« はじめまして | トップページ | お絵かき(花) »

お絵かき

*~*~* オートシェイプお絵かき *~*~*
好奇心だけで始めましたが、絵心も無く独学では駄目ですね~
でも一寸楽しいかな・・・
太陽大好きな夏の花を描いて見ました。

Himawari2_2       Himawari_2
お気に入りの帽子を被って・・・       かご一杯の向日葵、元気を貰えるかなぁ?

Asagao_2        Iasagaomage002_2
朝顔はブルー系が大好きです。

Po        Pokiiro
彩り華やかポーチュラカ、可愛いですね~

« はじめまして | トップページ | お絵かき(花) »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

色々可愛く描いておかれますね。
とてもお上手です。
ここまでお上手にされているときっとおもしろくて止められずに色々と次の案が出てくるのではないでしょうか。

これからも色々楽しみにしております。
でも一生懸命になりすぎて肩を凝らしたりされませんように・・・。

URLにライブドアのアドレスを入れて送信してみます。
同じライブドアの方にはちゃんと私の名前が表示されました。有難うございました。

すみれさん、すごーく上手ですよ!!
プロみたい(゜o゜)。

オートシェイプでお描きになったということですが、ワードのですか?
あの機能でこんなに描けるんですか!?

すみれさん おはようございます
素晴らしい~~
独学でこんなに綺麗に書けるなんて
楽しいでしょうね、素晴らしいです(*^∇^)//""
また見せてくださいね^^

ルビーさん こんにちは~♪
コメントヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪御座います。
お絵かきは楽しいですが、なかなか思う様に描けません。
気長にのんびりと楽しみたいと思います。

ルビーさんバッチリですよ
此方からルビーさんのブログ紹介です。

anneroseさん  (*´∀`*)コンニチワ~♪
コメント有難う御座います。
そうなんです。ワードのオートシェイブです。
私は自己流で・・・
何の花か解らないといけないのでコメントを入れました(*´∀`*)

みどりさん  こんにちは~♪
お褒めのお言葉有難う御座います。
恥かしい様な絵ばかりですが、
此れもPCを始めたから出合った楽しみです。
みどりさんの様に動画、スライドショーを出来るように成ったら良いのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446478/7614826

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき:

» 朝顔の花は 何時に咲くの? [1.2.3 発見・発見・大発見]
これも 今日のTVで知りました。朝顔の花は 朝になって周りが明るくなってきたら咲くんだと思ってたら間違いでした。暗くなってから約10時間後に咲くんだそうです。朝顔には体内時計のようなものがあるそうです。10時間後に咲くってことは、朝顔は夜型なのかな? 夜の暗い間にいろいろするなんて、だれかさんみたいね。朝顔のつるも、きっと夜中に伸びてるんでしょうね。そういえば、私も何時に寝ても、寝始めてから7時間後にぴたっと目が覚めます。あまり関係なかったかな・・・?このブログ今日は2回目な...... [続きを読む]

« はじめまして | トップページ | お絵かき(花) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ