« お絵かき | トップページ | Wordでお絵描き »

お絵かき(花)

♪ パソコン水彩 ♪

PC水彩で夏の花を描いて見ました。
自己流の水彩画です。始めたばかりで描いているより消している方が多いで~す。
簡単に消せて描けるのも魅力かなぁ?

Kapasukinu_2
      *~*ストレプトカーパス *~*

Kinnrennkaimage
       *~*キンレンカ*~*

Aoiimage
        *~*タチアオイ*~*

« お絵かき | トップページ | Wordでお絵描き »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
水彩画とても綺麗ですね、独学でここまで上手に慣れるんですね、私はだらしなくて、PCの操作が苦手で教室に行ってます、
先日は絵の具を作ったのですが、なかなか思う色になりませんでした、すみれさんとても綺麗な色出されていますね、初心者には羨ましい~(ー_ー)!!

kyutarouさん  こんばんは~☆
コメント有難う御座います。
自己流で解らぬままに描いています。
拙い絵ですが、ブログアップでp(*^-^*)q がんばっ♪て描こうと
ファイトが出てくればと願っています。

すみれさん、こんにちは。
私はパソコン水彩やったことないんですが、お上手ですね。
始めたばかりとは思えないです。
濃淡もきれいで、画面を触ったら摘めるようです。

yonagaさん  こんにちは~♪
コメント有難う御座います。

本を見ながらのお絵かきです。
本が先生では質問に答えてくれません。
ブログアップも励みに成ればと勇気を出して
掲載です。
もっと水彩らしく描けたら良いのですが・・・

すみれさん こんにちわ~
とってもお上手ですね
パソコンでお絵かきは難しいのに
独学でこのように描けるなんで素晴らしいですね
私はワコムでお絵かきをしましたが
長続きしなかったです(/o\*)

みどりさん  こんにちは~
好奇心で簡単に考えて水彩ソフト買い求めましたが、
少々後悔して居ます。
でも買ったばかりでや~めた!と言うわけもいかず・・・
難しいです。
思う様に描けるのは何時の事か(T_T)

とてもお上手ですね。
そして自然に近い色で、本当に最近始められたようには思えません。
それも本を相手になんてとてもご立派です。
これからも色々な絵に挑戦して見せてくださいね。
私もやってみたいのですがとてもとても・・です。
その分今、やっている事で挑戦します。

ルビーさん  こんにちは~
コメント有難う御座います。
ルビーさんのちぎり絵は素晴らしいですが、私の絵はまだまだで・・・
矢張り教室で学ばなければ、上達は無理なのかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446478/7689666

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき(花):

« お絵かき | トップページ | Wordでお絵描き »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ