« 桔梗 | トップページ | 世界遺産への旅(タリン) »

遅い夏休み

Gazania2  遅い夏休みの旅へ♪
 夏も終ろうとして居ますが、楽しみの旅行へ出かけてきます。

 ブログが生活の一分となり、数日ですがパソコン無しの生活は
 一寸ヾ(TーT*)さみしいで~す。

 素敵な写真が撮れたら良いなぁ~
 美味しい物を沢山食べれたら良いなぁ~

Gazania_2

  オートシェイブでガザニアを描きました

« 桔梗 | トップページ | 世界遺産への旅(タリン) »

パソコン画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさんこんばんは♪
やっぱり、旅行行かれるのですね~~
元気で楽しい旅で有りますように、祈っています、写真楽しみにしています、いってらっしやいませ\(^o^)/

すみれさん、ご無沙汰してました。
写真、水彩・・
きれいお花がいっぱいになってますね。
私も久々のお休み、HPもブログも久々に更新しました。
もうご旅行の最中と思いますが、
思いっきり楽しんで下さい。o(^O^)o

お久しぶりです。
今、旅行中なんですね、いいなぁ……。……おっと、私はインドア派です(^_^;)。
でもテレビなどでいろいろなきれいな風景や愉快な人たちを見るのは好きです。

すみれさんもたくさん写真を撮っていらっしゃるんでしょうね、今(^.^)。

すみれさんのお花の絵、明るい気持ちになれて大好きです。

旅行のお写真楽しみにしていま~す♪

おはようございます。
ご旅行ですか、いいなぁ♪
ゆっくりと夏の疲れを癒して、のんびりと
できますように。
いろいろなお土産話、写真など楽しみに
して待ってます~(^-^)

kyutarouさん こんばんは~☆
お返事遅く成りました。
無事に帰って来ましたが、旅の疲れと
時差ぼけで眠くて・・・

旅の写真をアップしますので、
又覗いて見て下さいね。

yonagaさん こんばんは~☆
お返事遅く成りました。

HP、ブログ又訪問させて頂きます。
楽しみです。
素敵なお写真一杯でしょうね。

anneroseさん こんばんは~☆
お返事遅く成りました。

楽しんで来たのは良いのですが、
時差ボケで・・・

anneroseさんの大好きなサボテンも
見たり食べたりして来ましたよ。
又写真をアップしますので遊びに来て下さいね。

おがみゅうさん こんばんは~☆
何と何と旅の途中の市場で
おがみゅさんのブログで拝見した巨大唐辛子と
そっくりの唐辛子(乾燥したもの)を発見です。
思わずカメラでパチリです。
種は日本製ですね。違っているかなぁ?

ぴよさん こんばんは~☆
お返事遅く成りました。

旅先の観光地と花をカメラに収めて来ました。
写真の数は凄いのですが・・・

花の香りをカメラに収められたら最高なのにと思いましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桔梗 | トップページ | 世界遺産への旅(タリン) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ