« 旅の思い出  ナポリ  サンタ・キアーラ教会 | トップページ | 年の瀬の街 »

゜・:,。★メリークリスマス★,。・:・゜

   Img3839_5

    Kurisumasu003_4

  Image008_3 メリークリスマス
      クリスマスは幾つに成っても楽しいものです。
      サンタさんからの幸せプレゼントが皆さんにきっと届くことでしょう!
      私からの気持ちだけのプレゼント届けます。
      お好きなプレゼントをどうぞ

         Irurezennto6_2

        

         

  

« 旅の思い出  ナポリ  サンタ・キアーラ教会 | トップページ | 年の瀬の街 »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリーXマス♪
やっぱり真っ赤なポインセチアはいいですね~。
プレゼント一つ選びましたが、リボンがなかなかほどけません(笑)

メリークリスマス☆
プレゼントありがとう~
1ついただきま~す(〃'∇'〃)ゝ

プレゼント、どうすればよいのか???

すみれさん メリークリスマス`*:;,.★ ~☆・:.,;*
一番小さなおはこを頂きましたよ 幸せプレゼントをありがとう いただいて帰ります☆⌒(*^-°)v Thanks!!

小夏椿さん
プレゼントしっかり結び過ぎましたね。
ハサミを置くべきでした。
ごめんなさ~い。<(*_ _*)>

まりさん
メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしですか?
プレゼント気持ちだけで
ごめんなさい。<(*_ _*)>

とんぼさん
困るようなプレゼントでしたね。
素敵なプレゼントは
サンタさんがとんぼさん宅へ届けて下さる事でしょう!

笑顔のたんぽぽさん
メリークリスマス!
心を込めてプレゼント拵えました。
小さな箱、笑顔のたんぽぽさんのお人柄が偲ばれます。
素敵な幸せ一杯届きますように♪

すみれさん Merry Christmas !!

残り福で、すみれさんの愛の詰まったプレゼント一ついただきます~♪
暖冬で、最近はロマンチックなホワイトクリスマスは望めませんが、素敵な夜を過ごされたことでしょう~♪

クリスマスのイベントが終われば、あわただしい年の瀬、体調管理でお過ごしくださいね。

パソコン画のプレゼント画像、そのまま持ち帰りたいくらい素敵に描けていますねo(*^▽^*)o~♪

はるちゃん
メリークリスマス!
今日はちょつと冷え込んでいますね。
気持ちだけのプレゼント、愛と感謝を一杯詰め込みました。
クリスマスが終れば直ぐお正月
年末までの数日、考えただけでも嫌に成ります。
あ~しんど~い!
温泉地でお正月なんて出来たら(*' '*)いいなぁ…

PC画ははるちゃんの励ましで、頑張れているようです。
ありがとう御座います。

こんにちは。

クリスマスは仙台の光のページェント

に行ってました。もうクリスマスが終わり

次はお正月ですね。ポインセチアの赤は好きです。

ピンクや白もありますよね。

ogikuboさん
先ほど仙台光のペジェーント拝見して来ましたよ。
とても綺麗ですね~
素敵なクリスマスをお楽しみに成られましたね。
サンタさんから大きなプレゼントが届いたようですね。
思い出深いクリスマスに成りましたね。

ポインセチア、最近は色も形も豊富ですね~
でもクリスマスはやはり赤のポインセチアかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の思い出  ナポリ  サンタ・キアーラ教会 | トップページ | 年の瀬の街 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ