« 神戸ルミナリエ | トップページ | 赤い花、白い花とクリスマス »

ミニバラ モンテローザ

       ♪ ~*~♪  モンテロ  ♪ ~*~♪

     デンマークのローズフォーエバー社で、美しい花を長く
     楽しめるように開発された大輪ミニバラです。

   228010tubomi
  四季咲き品種で、花色は基本は白なのですが、薄ピンクに成ったり
  グリーンに成ったりと様々楽しめるようです♪

   227878baratubami2_2
          開花が進むと花びらも沢山に・・・

    227881bara

       Img3122_2

    237981a
      サンタさん沢山ですぅ~ プレゼント届けてね♪
     プレゼントの願いを込めて作りました。 さてサンタさん何人?

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 赤い花、白い花とクリスマス »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミニばらで大輪というところがいいですね。重厚感がある花ですね。色も変わるようで楽しめますね。

柔らかそうな花びらで、巻きも綺麗ですね。
素敵なプレゼント沢山持ったサンタさん、待ち遠しいですね♪

雪だるまが3体で、サンタさんが4人!!
クリスマスにはロウソクに火を灯して過ごされるのでしょうか??
ロマンチックだわ~~。

とんぼさん
ミニバラにしては大きな花が咲いています。
色も優しい色で綺麗いですよ。
寒さに負けずに咲いてくれると良いのですが・・・

小夏椿さん
花びらが沢山です。
ロゼット咲きとの事・・・
花持ちが良いのは得した気分ですね。
サンタさん、沢山飾りました。
賑やかでしょう!

すみれさん こんばんわ~♪

美しいですね~♪
薄絹の様な花びらですね。ミニ薔薇で大輪、実物が見てみたいです。

花色も、優しいですね~♪

こんばんは。
わぁっ、素敵なバラが!
花びらがたくさん、豪華ですね~。
それでいてしっとりとした優しさがあるような。
うっとりです♪
見ているとなんだか気持が柔らかくなりますね(^^)

こんにちは。

素敵なサンタの飾り物ですね。

もうすぐXmasですね。

karuさん
ピンポ~ンあたり!
サンタさん一人かくれんぼした様で
分らないかなぁ?と思いましたが、頭が見えていましたね。
クリスマスは、ケーキを食べるぐらいかなぁ?
プレゼントが届くと良いのですが・・・

はるちゃん
優しい色のミニバラでしょう!
冬にはちょっと寒々しいかなぁ?と思いましたが
沢山咲いてとても綺麗です。

ぴよさん
最近ミニバラを見ると欲しくなります。
外での管理が良いですね。
小さな場所でもOKですし・・・
堅い蕾が少しずつ花開いて行くのも楽しみです。

                                    

ogikuboさん
サンタさん沢山でしょう!
もう直ぐですね。
クリスマスは子供さんが一番
楽しみにして居られるのでしょうね。
プレゼント、届くといいなぁ~

こんばんは~
モンテローザ素敵~素敵♪
花形も色も・・・うっとりです
お花屋さんで見つけたのですか?
それともネットですか?

わぁ~可愛いクリスマスですね☆彡
サンタさんだからサンニンだと思いましたがkaruさんのコメントで答え分かりましたウフフ
スノーマンの後ろで恥しそうにしているサンタさん発見しました~
楽しいクリスマスありがとうです

何て綺麗なモンテローザなんでしょうもうニッコリです♡♡

ちひろさん
モンテローザ、お気に入りで~す。
花びらが、幾重も重なって、とても綺麗です。
最近ミニバラ、よく目に留まります。

私、ネット購入はした事が無いのです。
このバラも花屋さんで見初めてウキウキ気分で
連れて帰りましたよ~

サンタさん賑やかでしょう!
写真を撮ったら、恥かしいのか一人のサンタさんかくれんぼでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 赤い花、白い花とクリスマス »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ