« 冬の彩り | トップページ | ジュリアンに囲まれて♪ »

ねぇ~♪ 何読んでるの?

         Img2036

 すてきな街の日溜りで、熱心に読書している女性(石像)に出会いました。     

    221312_2 
221310 
  本の世界に入り込んだ様な
  このお顔
  どんなご本かお聞きした
  かったのですが・・・

  この時期ちょっと寒そうですね。

     221302_3
       凄く賢そうなお顔立ち、読まれている本も難しそう!

 色濃く染めて

221712_2
ミニバラ、レッドバローム
一月前は↓
オレンジ系の赤でした
22525_4





↑は今日のミニバラ、レッドバローム、寒さと共に花色も色濃く染まりました

221716_2  221717_2
 ゲラニューム.サンギネウム 可愛いピンクのお花が咲きます。
 グリーンの葉っぱがとても綺麗に紅葉しましたよ~
 これ紅葉でなく枯れて行ってるのでしょうか?

 

   

         

« 冬の彩り | トップページ | ジュリアンに囲まれて♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

読書をする人の像が置かれている風景は落ち着きがあっていいですね。そういう像を作る人にも感心しますし、そのような空間があることにも感動します。
ゲラニューム・サンギネウムって、難しい名前ですね。お花はやさしいお花なんでしょうね。

おはようございます。
艶やかで滑らかな優しい質感が、優しい少女をより一層愛らしく感じさせてくれる彫刻ですね。
こちらはもうすっかり雪の下です。石像よりも雪像の季節、北海道内では各地で「氷祭り」「雪まつり」の類が軒並み始まっています。

読書している像って、こんなにあるんですね。
面白いわ~、ほんと何をそんなに夢中に読んでるんでしょう。

ゲラニウム、緑と赤のコントラストがきれい。
まるで真っ赤な花が咲いているみたいですね。

すみれさん こんにちわ。
ミニバラレッドバローム きれいな赤ですね。
オレンジから赤に変わるのですか~?
ねえ 何読んでるの~?
おしゃれなタイトルですね~!
こんな石像 始めてみました。

すみれさん
こんばんは~~
お久しぶりです~~
読書している女性綺麗な身体でいいですね(笑)プロポーション抜群・・・
ミニバラの赤も可愛いですね 元気がもらえそうですね
ゲラニュームは紅葉でしょうね
一緒の感じでたんぽぽはフウロウを持っていてやはり赤くなっています~~

すみれさん
読書する少女の石像はとても可愛らしいですね。
若い頃 こんなかっこうをして本を読んだことあります。
自然な姿がとても良いですね。

ミニばらレッド バロームとても鮮やかで綺麗な花色です。
寒さが増すごとに鮮やかになり花持ちが良く嬉しいですね。

ゲラニュームの葉は寒さで真っ赤に燃えていますね。

とんぼさん
ゲラニューム、サンギネウムは
可愛いピンクのお花が咲きます。

この像は、街の片隅で見かけた石像で
可愛くてカメラに収めて来ました。

小夏椿さん
そちらの雪祭りの様子はテレビで見るだけです。
一度出かけて見たいのですが機会に恵まれません。
素晴らしいでしょうね。
沢山の観光客で賑わうのでしょうね。

横たわっている女性、スタイルバツグンでしょう!
女性が見てもうっとりです。

みどりさん
読書している像、私も今まであまり見た事が
有りませんでした。
表情が何とも言えなくて・・・
ゲラニューム、サンギネウム、朝ふと見ると
綺麗に紅葉していて、あまりに綺麗でしたので
カメラに収めました。
お花はとっても可愛いピンクなのですが・・・

ゆきこさん
寒くなるとお花の色が濃くなるようですね。
同じ花を色いろ楽しめて得した気分かなぁ?
ブログは文章力の無い私には
タイトルも、記事も悩みの種です。
ゆきこさん、素敵にupされて楽しく拝見していますよ

笑顔のたんぽぽさん
PC早く直って良かったですね。
この女性、スタイル満点でしょう!
惚れ惚れと見てしまいそうです。(羨望の眼差しで・・・)
ゲラニューム、沢山種類が有りそうですね。
検索したらどれも素敵な花でいろいろ欲しく成りました。
紅葉でしたか?良かった!
好きな花で枯れるのではと心配していました。
ありがとう!

えつままさん
私も有りますよ~
本を読んでるつもりが、何時の間にか
うつ伏せに眠っていたりとか・・・
寒さが厳しくなると、花色が濃くなるように
思います。
ミニバラ、レッドバロームは
今の濃い赤の方が好きです。
ミニバラは長く咲いてくれますね。満開過ぎたら
早めに切らなければいけないのでしょうね。
つい最後まで楽しんでしまいます(反省)

こんばんは~すみれさん
楽しいですね~
難しそうな本読んでるお方いいですね

寒い冬空に凜として咲いている色鮮やかなミニバラ、レッドバローム素敵です
この寒さを楽しんでいるかのようですね

ゲラニューム綺麗に色染めて葉っぱだけでも楽しいで~す

ちひろさん
石像良いお顔をしてるでしょう!
腰掛けている像は何となく優しく感じますね。

気温と花の色は関係あるのでしょうね。
ミニバラ、寒さと共に色濃く成りました。
グラニューム、枯れかかっているのかと心配しましたが、
笑顔のたんぽぽさんから紅葉しますよと
教えて頂き一安心です。

はじめまして、たまたま通りかかって・・・
可愛いい少女の像ですね。。。何処かの公園でしょうか??
見せていただき、ありがとうございました。m(__)m

歌まろさん  はじめまして♪
ようこそお立ち寄りを・・・
とても嬉しいです。
可愛い石像でしょう!
公園でなく通りがかりのちょっとひと休み
の所かなぁ?
本を読んでる姿がとても可愛くてカメラに
収めて来ましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の彩り | トップページ | ジュリアンに囲まれて♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ