« 年の瀬の街 | トップページ | 神戸花時計 ねずみ »

明けましておめでとうございます。

 Sinnennkado04_3

        新年明けましておめでとうございます。

       皆様がご健康でご多幸な一年で有りますように~♪

                                       Hanepinnku05

             年も楽しくブログを続けて行きたいと思います。

        素敵な出会いに感謝して・・・

  Habotann203          

                

     

          

     

 
 

  

« 年の瀬の街 | トップページ | 神戸花時計 ねずみ »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

ネットを通してお知り合いになりましたが、
今年も宜しくお願い致しします。

すみれさん
明けましておめでとうございます♪
今年もたくさんの笑顔でいたいと思います
どうぞ すみれさんにとって良い一年になりますように。。。
よろしくお願いいたします。

すみれさん、あけましておめでとうございます。今年も植物園通いを続けそうです。もっと広い題材を求めたい気持ちはありますが植物園・鴨川は基点になりそうです。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年もよい年でありますように願っています
どうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
新年をお健やかにお過ごしのことでしょうね。
こちらは晴天に恵まれ穏やかな元旦を迎えました。
今年も色々な未知のお花たちをご紹介下さいね!!

すみれさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
中学2年の男の孫は 背が伸びて
夫も私も抜かれてしまいました。
久しぶりの大家族でにぎやかです。

カコさん
あけましておめでとうございます。
素晴らしいお花が一杯のカコさんとお知り合いになれて
とても嬉しいです。
何と知らない花が多い事と感じています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

笑顔のたんぽぽさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
毎日、心も顔も笑顔で居たいですね。笑顔は自分も
周りの人も幸せに出来る最高のものですね。
素敵な笑顔の一年で有ります様に!

とんぼさん
明けましておめでとうございます。
鳥、植物園の事はとんぼさんにお聞きすれば
何でもお分かりに成りそうですね。
素敵なお写真楽しみにして居ますよ。
私も植物園大好きです。とんぼさんのお写真で拝見した
お花を見に出かけたいと思います。

まりさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵なブログへ今年もお邪魔させて下さいね。
新年がまりさんにとって素晴らしい年で有ります様に!

新年明けまして おめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいました。
夜勤明けの大晦日朝、帰路の信号待ちで
1枚と、児島湾・児島湖へ足を伸ばして、
コンパクトで撮ってきました。
半月ぶりの撮影・更新でした。

今年も どうぞよろしくお願いします。

小夏椿さん
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
こちらはとても寒いお正月です。そちらは
お天気で良かったですね。
小夏椿さんのお料理の腕前には感服しました。
今年も簡単で(私様に)美味しいお料理をアップして下さいね。
楽しみにして居ます。

ゆきこさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
賑やかにお正月をお迎えの様ですね。久し振りにお会いに
成ったお孫さんと笑顔一杯でお過ごしの事でしょう!
お子様の成長は早いですね~ お側に居られなかったら
余計にそうお感じになるのでしょうね。
嬉しい戸惑いですね。
お帰りに成ったらヾ(TーT*)さみしいでしょうね。

yonagaさん
明けましておめでとうございます。
お久し振りですね。
今、訪問して素敵なお写真拝見して来ました。
青空、海も冬の寒さが感じられるお写真でした。
何時も行動はカメラとともにですね。
今年も素晴らしいお写真で感動をプレゼントして下さいね。
楽しみにしております。
2008年が素敵な年に成ります様に!

すみれさん
ブログへのコメントありがとうございました。(^O^)

2007年最後の青空と雲に誘われて足を伸ばしました。
通勤用のバックにコンパクトカメラを入れています。
風が凄く強くて雪花も散り、直帰のつもりでカッターと
ブルゾンだったので早々にひきあげましたが、
また撮影スポットにしようと思います。

ありがとうございます。
今年も気が赴くままの撮影になると思いますが[岡山の風]を
お送りします。o(^O^)o

すみれさん
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、すみれさんの人柄が解る優しいコメントをいつも有難うございます。
これからも楽しい旅の写真や神戸の風景、そして素敵な花々の写真を楽しみにしてます。
また、ブログを通じて、素晴らしい出会いが出来たことに私も感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

すみれさん
 あけましておめでとうございます。
とてもすみれさんらしい、可愛い優しい新年のブログですね。
心が安らぎます。
 今年もよろしくお願いします。
すみれさんとの出会いを大切にして行きたいと、思っています。

あけましておめでとうございます~。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
すみれさんのこの1年がまたまた、素晴らしい年となりますように~

すみれさんのブログでの未知のお花との出会いを楽しみにしています。

関東地方も晴天に恵まれた元旦でした~。


すみれさん

あけましておめでとうございます。

今年も、目新しいお花や可愛いお花を沢山紹介して下さいね。

パソコン画のカードの謹賀新年の一文字一文字に梅の花が~♪
素敵ですね。

今年も、お付き合い宜しくお願いいたします。


あけましておめでとうございます。
こちらは、初雪の降る寒いお正月となりました。
ご無沙汰しています。
この雪の下で、春を待つ花々はじっと耐えているんだなと、芽吹く春を想います。
今年も、よろしく。

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました、今年もよろしく
お願いします、またいろいろな綺麗な花のUP
楽しみにしています。

新年おめでとうございます。

先ほど東照宮から戻り写真アップしました。

今年もよろしくお願いします。

すみれさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^.^)。

すみれさんは毎日ブログ更新なさっていて尊敬します(^.^)。

ウィンターコスモスとってもきれいで、鮮やかな黄色の花びらと、その先の真っ白い模様に目を奪われました。

yonagaさん
カメラをお楽しみのyonagaさんの生き生きした表情が
覗える様なお写真ばかりです。
今年も楽しみに拝見したいと思います。
そして写真の撮り方を写真から少しでも学べたらと思っています。
カメラの先生ですね。よろしくね♪

karuさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
karuさんの所を訪ねたら自然が一杯、珍しい花木が一杯で
お訊ねばかりしているようにも思います。
本年も私の?によろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚ね

コスモスさん
明けましておめでとうございます。
コスモスさんとの出会いで、京都がちょっと近くに成りました。
素敵な方と巡り会えたと嬉しく思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
京言葉素敵ですね~

うさぬのやさん
明けましておめでとうございます。
良いお天気のお正月の様ですね。こちらは雲って寒いですよ~
お花が心配で、慌てて夕方軒下へと移動です。もう満員です。
ペンタス元気に成りましたか?
うさぬのやさんから元気で育っているとお聞きすと
私も欲しくなります。
ピンクのマーガレットも暖かく成ったら買い求めたいと
思っています。
又花情報教えて下さいね。本年もよろしくお願い致します。

はるちゃん
明けましておめでとうございます。
私が出来るのは簡単なPC操作で、今年ははるちゃんに
教えて頂いたソフトを頑張ろうと気合はかかっているのですが
果たして如何なることか?
はるちゃんは細かい心遣いの優しい方だなぁ~と思っています。
優しい一言が私の頑張りに成ります。ありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ネモフィラブルーさん
明けましておめでとうございます。
思いがけない方にコメント頂きとても嬉しく思います。
お年玉を頂いた気分です。お元気でお過ごしの事と存じます。
そちらは初雪でしたか?こちらは雪は我慢してくれていたようですが
とても寒い一日でした。
そうですね~ 花も人も同じですね。雪の下でも花は頑張って春を待っている、
その頑張りがとても綺麗な花と成るのを信じて・・・
ブログ再開心からお待ち申し上げています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

kyutarouさん
明けましておめでとうございます。
ブログ始めて楽しさは感じて来ましたが。
ブログ作成は一向も進歩が有りません。
kyutarouさん素敵にアップされていますね。
本年もよろしくお願い致します。

ogikuboさん
明けましておめでとうございます。
何時も素敵な旅のお写真楽しみに拝見しております。
せめて気分だけでも旅の気分をと・・・
ちょっと寂しいかなぁ?
初詣、混雑だったでしょうね。後でお邪魔させて頂きますね。
本年もよろしくお願い致します。

anneroseさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のサボテンがお仲間入りしたのではないでしょうか?
我が家は少しだけ~ 水遣りのタイミングが分らず困っています。
他の植物はタッチで分るのですが、サボテンは刺がねぇ~
やり過ぎて枯らすより、やらない方が良いかと
今はあまりやっていませんが・・・
本年も可愛いサボテンを見せて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

明けましたおめでとうございます
今年も小道を宜しくお願い致します

ねずみの時計もお正月の花壇もとっても素敵です
楽しいですね~大好きです♪
今度はな~にかなぁ~楽しみです
ありがとうです
2008年を大事に楽しみましょうね・・・
今年も仲良くして下さいね
宜しくお願いします

ちひろさん
明けましておめでとうございます。
小道の散歩は夢一杯で大好きです。
ちひろさんのお人柄が偲ばれます。
素敵なお庭の小人さんも元気で新年迎えましたか?
クリスマスローズが咲き出しているのでは・・・
アップ楽しみにしていますよ~
こちらこそ仲良くしてくださいね。よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬の街 | トップページ | 神戸花時計 ねずみ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ