« 街の花壇もお正月♪ | トップページ | 出初式 »

街の花壇

     ♪ ~*~♪    和みの花壇   ♪ ~*~♪ 

22633_3

 街で見かける
 素敵な花壇
  思わず佇み
 和みの
 ひと時です。

←は
 JR三の宮駅
 の直ぐ側に
 有ります。
 うさぎさん可愛い
 ですね~

22700_2

→は市役所
横の道路を
南京町へ向かう
途中にあります。

クリスマスローズ
が沢山植えられて
おり、楽しみです。

            Img8661_2

    Zieranmu702_2
       パソコンでゼラニュームを描いて見ました♪

  

          

     

 

« 街の花壇もお正月♪ | トップページ | 出初式 »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン画」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん おはようございます~♪

深夜族のはるちゃんです。(笑)
やっと、お正月三が日も過ぎ、パソコンと向き合う時間が増えました~♪

三宮の花壇にも暫く行っていませんが、額縁のある花壇は今回も素敵ですね~

ここは、「フラワーロード」名前に負けないくらい、素敵な花壇が沢山で、毎朝この通りを行き交う人は癒やされているでしょうね。

パソコン画、すみれさんも特技があって素敵です~\(^▽^)/

すみれさん、町中で花壇を見ると安らぎますね。
いつもながらのパソコン画、見とれてしまいます。時間かかるのでしょうね。

おはようございます。

町の皆さんが集まる所に、こんな素敵な花壇があったら、
心が和らいで嬉しいですね。
私も知らない方からここを通るのを楽しみにしているのですよ、
と言ってくださる方が居るのですが、
いつも花を絶やさず綺麗に咲かせて置きたいと思います。
チューリップの季節に子供さんの声が、チューリップが綺麗、
と家の中に居て声がしたりすると、毎年植えなければと思います。
近所に幼稚園があるので子供さんたちが通ります。
そんな声が励みになり楽しんで花を育てています。

おはようございます
街には、素敵な花壇があるんですね、いいなぁ~~^^
パソコン画お上手ですね、なんて素敵!!_(^_^*)_))
難しそう・・・

こんにちは。
 神戸(三宮も神戸?)の町には素的な花壇が有るのですね。
それよりすみれさんのパソコン画のほうが、優しくてもっと素敵ですよ<^!^>。
 すみれさんの新たな発見です\(^o^)/

はるちゃん
私も深夜族で~す。
就寝までの時間は何故か落ち着き楽しい時間です♪

のんびり歩いている時は花壇が良く目に付きます。
結構素敵な花壇が有るものですね~
PC画は下手なのですが、厚かましくアップさせて貰っています。
折角買ったソフトが無駄にならないためにもね。


とんぼさん
春だともっと綺麗な花壇なのでしょうが
冬場はやはり淋しいです。
お手入れされる方は大変でしょうね。
PC画は上手では有りませんが、励みに成ればと
アップさせて頂いています。
コメント頂くと、次は少しは上手に描かなければと
励みに成ります。ありがとうございます。

カコさん 
お花は皆さんお好きですよね~
見てるだけで心和みます。
カコさんのお宅はさぞかし綺麗だろうと想像付きます。
家の前で佇みお花を褒めて頂くとわが子を褒めて
頂いてるようで凄く嬉しいです。
カコさんのお宅のファンは多いでしょうね~
可愛い声のファンも大勢ですし、頑張らなければいけませんね。

まりさん
繁華街のなかですが、綺麗な花壇があると和みます。
最近は全国至る所にこうした花壇は有るのでしょうね。
PC画は自己流で始めたばかりで、下手なのです・・・
まりさんの大人の塗り絵拝見しましたよ~
とても優しいタッチで素敵でした。

コスモスさん
三の宮は神戸の繁華街で
買い物客などで賑わっています。
時たま出かけると刺激になり若さを貰って
帰れそうです。(疲れもね)
素敵な絵を描かれるコスモスさんにお見せするような
絵ではないのですが、励みに成ればと思いアップ
させて頂いています。
自己流で、一向に上手にはなりませんが・・・

今年初めてのコメントです。今年もよろしくお願いします。

ブログはよく拝見しているのですが誰かさんと同じように深夜族の一人で、コメントの文章を考えている間に眠たくなり明日は仕事だ!と思うとそのままになってしまいます。

何時も綺麗な写真ですね。街の中にこうした和みの花壇があるとホッとしますね。街のあちこちの写真を思った時に撮る為には やはりカメラを持ち歩いておられるようですね。
私もほとんど出かける時にはカメラを持っていますがなかなか良い被写体に出会えません。

花時計の花壇も良いですね。上手に造っておかれるので感心しています。何時か機会を作ってまた見に行きたいと思っています。

素敵な花壇ですね~♪
予算沢山で、広い花壇に、思いっきり寄せ植えしたくなりました。
絵がお上手なんですね。
柔らかな感じが、和みます。(^-^)

ルビーさん
本年もよろしくお願い致します。
以前はただ見てるだけでしたが、ブログを
するようになりカメラに収めるように成りました。
街のあちこちの素敵な花壇が気に成ります。
思わぬ出会いもあったりして・・・
花時計も楽しみにしています。機会がございましたら
是非お出かけくださいね。

みどりさん
街の繁華街にスポンサー花壇があちこちにあります。
夫々スポンサーさんによって個性が有り素敵ですよ~

♪もしもピアノが有ったなら~でなく
♪もしも広いお庭が有ったなら~と夢見ている私です。
絵は独学で下手ですが、励みに成ればと掲載です。
嬉しいコメント、とても励みに成ります。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街の花壇もお正月♪ | トップページ | 出初式 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ