« あれから13年・・・ | トップページ | 地下街の春 »

街角のメルヘン花壇

   Hato1_3街角のメルヘン花壇

 神戸三宮の南北に伸びたフラワーロード、こちらに私のお気に入りの
 スポンサー花壇が有ります。毎回素敵な夢を届けて頂きます。
 今回も素晴らしい~ 童話の世界ですね~  とてもとても可愛いです           
Img4385_4

221500a_3    
  

  今回は
  可愛いうさぎさんの
  お話で~す。
 

  もう直ぐバレンタイン
  うさぎさんも楽しみましょう!

221487a

 
 
  赤い糸?
  いえいえうさぎの国
  ではピンクの糸

  二人(2匹)は
  ピンクの糸で
  結ばれています

  Kadannusagi3_2

          らぶらぶなお二人で~す。

     221621  
 素敵な額縁の向こうは車が一杯! 少し煩いですね。

221626  221513a

               221622a

Hato02_6 次回はひな祭りでしょうか? 又夢を見に訪れましょう!
    

 

« あれから13年・・・ | トップページ | 地下街の春 »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
こんなメルヘンの世界を見たら心が和みますよね♪
子供さんからおじいちゃま、おばあちゃま・・・
みんなが見て犯罪がなくなると嬉しいですね♪
神戸の町は外国の方も多いとの事、町ぐるみで、
お花を植えていらっしゃるのかしら?

先日工事現場の脇を通りましたら、
工事現場の鉄骨の脇に花壇が作られて、沢山のお花が植えてありました。
迷惑をかけてすみません、との気持ちで植えているのかしら?
と思って見ましたが、皆様が優しい気持ちになったら、
良い町になるのにね・・・

すみれさん、スポンサー花壇の記事はいつも楽しく読ませてもらっています。こういう花壇のある街はいいですね。ほのぼのとします。

お正月の次は、やはりバレンタインでしたか!
私も実物を見に行かなくちゃ!
それにしても素敵な写真、素敵なレイアウトですね。
私のブログでも真似しちゃおうかしら(笑)

こんにちわ~
メルヘン花壇素敵ですね~
うさちゃんの国ではピンクの糸なんですね
ロマンチックですね(^^♪
このような花壇が近くにあるなんて
楽しくていいですね~

すみれさん、こんにちは~
今、すみれさん「お幾つ位かな?」と思いつつ拝見しています。
とてもメルヘンチックな世界と記事には優しさが溢れていて。

こんなメルヘンの世界を見たら心が和みますね。

神戸の町は外国の方も多い町。
キット棲みよい暮らしやすい町を
皆さんが心がけておられるのでしょうね>^_^<

カコさん
お花を見ている人のお顔は和んでいますよね~
このお写真を撮っている時も、通りがかりの方たちが
立ち止まり可愛いねぇ~の声が沢山聴けました。
私が製作した訳でもないのに嬉しい気分に成りましたよ~
市内を散策していると、沢山の花壇を見かけます。
お花が大好きだから余計に目に留まるのかも知れませんが・・・
近くの花壇も花壇コンクールが有るらしく
皆さん素敵に植えられていますよ。

とんぼさん
この花壇は私の一番のお気に入りです。
近くにも沢山スポンサー花壇が有り
其々個性的で楽しいですよ~

hirahiraさん
昨日別の用事で三宮に出かけ、覗いて見たら
お色直しをしていましたよ~
何時も夢一杯の花壇ですね。大好きです。
ブログは初めてまだ数ヶ月で、分らない事ばかり
ですが楽しんでいます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。励みに成ります。

まりさん
可愛い花壇でしょう!
私が製作した訳でもないのに、見て見て~と
自慢したく成ります。
うさちゃん、なが~いピンクの紐で結ばれていましたよ~
きっと相思相愛なのでしょうね。

コスモスさん
お気に入りの素敵な花壇です。
ブログを始めるまでは、ただ立ち止まり見て楽しんで
いましたが、最近はカメラに収める楽しみが出来ました。
ブログの記事は文章の拙い私には最大の難関です。
コスモスさんの様に心に届く記事が書けなくて・・・
年齢はハイ!○○ですよ~と言える歳では有りません。
心は何時も乙女?です。

わあ~~可愛いですね
こんな可愛いコーナーがあったら絶対立ち止まってしまいますよね 夢をおすそ分けしていただいて嬉しくなりました。
何度でも足を運びたくなりますよね
次も期待して待っていま~す。メルヘン大好き~~。。。

すみれさん   今晩は!
神戸の街は本当におしゃれがいっぱいですね。
夢いっぱいのメルヘン花壇とても素敵!!
ウサギさんも大好き!可愛らしいお話です。
微笑ましくて嬉しくなっちゃいました。

メルヘン大好きです。我が家はTHE WORLD OF PETER RABBITのお盆をつかってます。

前のコメント名前を忘れてゴメンナサイ。
相変わらずのそそっかしい自分が恥ずかしいです。

笑顔のたんぽぽさん
この花壇、夢一杯でしょう!
周りに沢山スポンサー花壇が有りますが、
こちらが一番素敵です。
皆さん立ち止まり楽しんで居られますよ~
お花もこんな形で楽しめたら最高ですね。

えつままさん
素敵な可愛い花壇でしょう!
可愛い花壇に皆さん立ち止まり、微笑んで
見ておられます。
ピーターラビット、大好き!心和みますね~ 

私もそそっかしくて、以前コメントの名前の
欄に相手の方の名前を記入して送信した事があります。
あ~恥かしいで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから13年・・・ | トップページ | 地下街の春 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ