« ほんのり染まり・・・♪ | トップページ | 薔薇のように微笑んで・・・♪ »

旅の思い出 ナポリぶらりぶらり

         *~*~*   ナポリ散策   *~*~*

 ウンベルト1世ガレリア
 19世紀末に建築され、ガラス張りの天井がとても綺麗な近代的な建物です。
 内部はショッピングやカフェを楽しめます。

38

Photo

22246  39191

38_2

                            ナポリ王宮

Photo_2

           観光客で賑わっています。

Photo_3

              ブルチネッラ人形

2

      とっても可愛くてお土産に買い求めましたnote

Photo_4  Photo_5

 人気のピザ店   大勢のお客様で少し待ちましたが、とっても美味しく
 大満足でしたrestaurant

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ何時も応援有難う御座います。とても嬉しく励みに成ります。

« ほんのり染まり・・・♪ | トップページ | 薔薇のように微笑んで・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

動画のブログ楽しませていただきました。静止画とは断然印象が違いますね。製作に時間がかかるのではないですか?

とんぼさん
私は始めたばかりですので
時間も掛かりますが、
とんぼさんだと簡単だと思います。

こんにちは~♪
職人技のガラス天井 素敵ですね~。
重厚な建造物にポップな色のバスの対比も
楽しいですね~。
お人形のアップ 本物かと思いました~。
本場のピザとっても美味しそう!
焦げ目や形がいびつなところが またイイですね♪

すみれさん    今日は!
素晴らしいナポリありがとうございました
ストーリーズのほうでもゆっくりと見せていただき、楽しんでおります。
外国旅行は良くいらっしゃるんですね。見知らぬ素敵な写真ばかりで 嬉しいです。
見事な建物には驚きです。
後半は軽快なリズムで 華やかなお店風景楽しみました。
ありがとうございました。

こんにちは~♪
 すみれさん、楽しく拝見しました。
外国旅行はよく行かれるのですね。
見知らぬ素敵な写真ばかりでワクワクしながら。
ナポリて素晴らしい。
♪ナポリ夢の国♪を思い出しながら。
 動画も楽しいですね。静止画とは又違って。
見事な建物には驚きです。
後半は軽快なリズムで 華やかなお店風景。
 外国へ行った気分、
ルンルン楽しませて頂きました\(^o^)/

coltlampさん
イタリアのお食事は凄くボリューム満点です。
さすがの私もあの大きさのピザは
根をあげました。でも凄く美味しかったで~す。
あの人形色んな動作をしていて
とても可愛いのです。どれも欲しくて困りましたよ~

えつままさん
動画、慣れなくて何度も訂正しながら
作っています。
音楽が好みのものがなかなか見つからなくて・・・
でもブログに掲載出来るのが良いですね。
メールでも送信できますし
又いろいろ教えて下さいね。
昨日やっと内容順番の入れ替えが出来る事に
気付きましたよ~

コスモスさん
動画、楽しんで頂けて嬉しいです。
まだ慣れなくて、スムーズな流れに
成っていませんが楽しいです。
ブログの写真upは限りがあり
その点動画は御覧に成る方はご迷惑かも
知れませんが、沢山up出来ます。
コスモスさんも如何でしょうか?

こんにちは。

ナポリ素敵な街ですね。ピザも食べてみたいです。

オープンデッキバスも走っているのですね。

夜景は見ましたか。世界三大夜景のひとつナポリの

夜景撮影してみたいです。

こんばんは!
たくさんのイタリアごちそうさまですrestaurant
こちらで色々と見せていただたので、もうイタリアに行かなくても満足という感じですヨ~coldsweats01
今日から絵文字が使えるんですね、早速使わせて頂きましたscissors

ogikuboさん
ナポリの夜はピザのrestaurantに出かけただけです。
ピザとても美味しかったです
イタリアの観光地、ライトアップされた
教会、ドゥオーモは最高に素敵でしたよ。

小夏椿さん
コメント欄の(*´∀`*) は?でした。
絵文字でしたか?
最近の皆さんのコメント欄は楽しく成りましたね。
イタリア、美味しいですよ~
是非お出かけくださいねairplane

こんばんは~。
動画、すばらしいですね~shine
演奏つきで、とっても素敵ですheart04
すみれさん、すごいですね。私も作ってみたいけど難しそうですね・・・wobbly

すみれさん こんばんわ~!
ナポリへ旅行した気分になりました。
バックミュージックもぴったりですね。
選曲もnotes 大変でしょうね。
ピザ大好きです~restaurant
でも こんな大きさだと食べきれないわhappy01

ポエポエさんclover
動画、PC知識が無い私でも何とか出来ています。
ポエポエさんなら簡単だと思います。
頑張ってお作り下さいね。
楽しみにしていますよ~heart04

ゆきこさんclub
ピザ、とても美味しく頂きました。
でも大きくて、男性だと良いかなぁ?でした。
動画はnote選曲に悩みます。
なかなか思うような曲に巡り合いません。
でも楽しんでいます。

おはようございます。
楽しい”ナポリの旅”拝見させて頂きました。
食いしん坊の”歌まろ”には、ピザに眼が行ってしましました
海外の食べ物って大きい出すよねぇ~!!
私も以前、海外のマクドでコーラを注文したら・・・
”ビールの大ジョッキ”みたいのが出てきて飲みきれませんでしたよぉ~。。○ \(◎o◎)/!

歌まろさん
本当に海外のrestaurantはボリューム満点ですよね。
ピザ、大きいのにeyeです。
でも美味しかったですよ~
あ!例外も有りました。イタリアのcafe
とても小さなカップで出てきて凄く美味しいです。
旅先の楽しみは、観光は勿論ですが、お食事が
特に楽しみで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんのり染まり・・・♪ | トップページ | 薔薇のように微笑んで・・・♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ