« 日本名は小町藤と申します。 | トップページ | ほんのり染まり・・・♪ »

小さな小さなお雛様♪

            Hinamaturi01_2

     222978
 小さな小さなお雛様、片手に乗っかるようなミニミニサイズです。
 愛くるしいお顔でお並びです。

222965a_2  222968_4  
 まるまるふっくらお雛さま、ふっくらでも可愛いから良いですね。    
     222739
                魚柳梅

222912_2 222911_2  222930
 ひな祭りは桃の花ですが、桃の花の代わりにこちらのお花を飾りました。
 ↑プリムラジュリアン   ↓ひな菊

222913  222918_2

           Img79

    Ohinasama3_3
    パソコンで描いたお雛さまです。こちらもふっくらですね

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ何時もご協力有難う御座います。とても嬉しく励みに成ります。

« 日本名は小町藤と申します。 | トップページ | ほんのり染まり・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
まんまるお雛様も愛嬌たっぷりでいいですね~。
パソコン画の表情が
とっても穏やかで幸せそう
すみれさんのお名前にぴったりの雰囲気ですね♪

いいですね~お雛様♪
雪に閉じ込められて 暇はあるのに
お絵描きに、なかかなトライできません
すみれさんの絵に刺激されて頑張ってみるかなぁ~

すみれさん      今日は!
お雛様 とても可愛らしいですね。
パソコンのお雛様は優しいお顔で、微笑みに誘われます。
元気をもらいます。
とてもお上手で何時も楽しんでいます。
ジュリアンと雛菊はお雛様にお似合いのお花ですね。

お花も一緒に微笑んでいるようです~~~^^

こんにちはー!
お雛様、かわいいですね(*^_^*)
まんまるくて、ころころした感じがたまらないですね!

パソコンの絵は、
お雛様がもっているのがハート型なのが素敵♪

おはようございます。

私の好きな小さなお雛様♪
私もちりめんのお雛様を出さなければ、
月日が経つのがとても早いです。
パソコン画も可愛いですね♪


すみれさん、ひんしゅくを買うかも知れませんか、
 パソコン画のお雛さまが一番、色が綺麗ですね(^_-)-☆
そして「ひなぎく」賢いなぁと感心しつつ。
私も明日は植物園ですが、その次は陶芸などのお雛さまを
載せます(私が作ったのとは違います、念のため(-_-;))

パソコンで描いたお雛さま・・・
こんなの描いてみたいです~!!
おひな様、我が家も今日出しましたが、やっぱり小さい
おひな様です。。。
今、近くの郷土博物館で”おひなさま展”をやってますので
近々見に行こうと思っています。 (*^_^*)

coltlampさん
まんまるふっくらのお雛さま
幸せそうに並んで居られます。
幾つになってもひな祭りは嬉しいものですね~
桃の花、お店に沢山陳列されて
可愛いお客様お待ちでしょうか?

hotaruさん
お絵描き私もなかなかできません。
描き出すと次々に描き出したくなるのですが
私は時間がゆっくり取れないと駄目ですね。
hotaruさんの素敵な絵、拝見させて下さいね。
楽しみにして居ります。

えつままさん
小さな小さなお雛様でしょう!
ふっくらまるまるお雛様です。
ひな祭りはとても素敵な行事ですね。
毎年ちらし寿司を作ります。
桃の花無くて、代用品のお花で賑やかにupです。

可愛いお雛さまですね。これなら場所もとらず長く置いておけますね。
パソコン画いつもながらすばらしい出来ですね。感心しています。

すみれさん こんばんわ~!
お雛様かわいいですね。
男の子2人だったので お雛様は自分のために
小さい物を飾ります。
結婚のとき母が持たせてくれた お雛様は
天袋の中です。
桃色のお花 お雛様にぴったり~♪

こんにちは。

バレンタインが終わったので、今度は

ホワイトデイとひな祭りですね。ひな祭りの頃は

水戸では梅祭りです。梅の香りが恋しいです。

こんばんは~(^_-)-☆
おひな様どのこも可愛いで~す
パソコン画可愛い♪~
魚柳梅綺麗ですね
お花の真ん中が濃いワイン色で八重咲きなのですか?
木、なのでしょうか?
桃の花よりも綺麗ですね
あっ・・・おひな様に怒られてしまいそうですウフフ
何時も素敵に沢山楽しませて頂いてありがとうです

先日ゆきこさんがすみれさんの所からお散歩に来て下さいました
とっても嬉しいですありがとうです

すみれさん
こんばんは~~
可愛いお雛様に童心にかえって楽しませてもらいました
ふっくらお顔は昔は美人の代表でしたものね
パソコン画今日もバッチリですね
とってもいい感じですよ~~

あこさん
ふっくらまるまるのお雛様でしょう!
小さな小さなお雛さまを
飾ってみました。
幾つに成ってもひな祭りは楽しいですね。

カコさん
ちりめんのお雛さま
上品で可愛いでしょうね。
楽しみにしております。
でも細かい細工なのにお上手に
お作りに成りますね。

コスモスさん
写真を夜に撮ったので
拙い写真が余計に鬱陶しくupと成りました。
陶のお雛さま素敵でしょうね。
楽しみにしております。
京都は素敵な催しが一杯で良いですね。

歌まろさん
素敵なお雛さま拝見させて頂きましたよ~
あんなに素敵なお雛様を先に拝見したら
この記事up出来ませんでした。
知らないでよかった!
PC画、歌まろさんなら簡単ですよ。
是非描いて下さいね。

とんぼさん
小さな小さなお雛様です。
可愛くて場所を取らないのが良いですね。
ひな祭りは大好きですよ~

ゆきこさん
自分の為のお雛さま良いですね。
私も欲しく成りました。
今は色んなお雛様が沢山ですが、
やはり昔からのが良いですね。
ひな祭りはちらし寿司とひな祭りケーキを
食べたいなぁ~
桃の花が無くて、今咲いてるお花で飾りましたよ~

ogikuboさん
最近は色んな日が盛り沢山ですね。
ひな祭りの頃に観梅ですか
良いですね~
お出かけのお写真沢山でしょうね。
楽しみにしていますよ~

ちひろさん
お友達の輪が広がり楽しく成りましたね。
素敵なお話に花が咲きますように・・・
魚柳梅、もっと薄いピンクも有りますが
我が家は濃いピンクの八重咲きです。
寒いこの時期健気に咲いています。
小さなお花で可愛いですよ。
パソコン画ふっくらお雛様でしょう!

たんぽぽさん
有難う!そのお言葉で元気もりもり
頑張って描こうと思います。
たんぽぽさんが何時も素敵にされてる
お写真の加工、これを頑張るのが
私の今年の課題ですが、まだ全然やっていません。

すみれさんこんばんは。
可愛らしいお雛様ですね。
私も飾りましたよ~
娘のいない我が家ですが、どうしても飾りたくて15年ほど前に両親から引っ越し祝いとして買ってもらったものです。
いくつになってもホンワカした気持ちになります。

ママハナさん
お雛さま素敵ですよね~
女性は幾つに成ってもひな祭りは
大好きなのではないでしょうか?
素敵なお雛さまお飾りに成ったのですね。
見てるだけで心和みますね。
又拝見させて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本名は小町藤と申します。 | トップページ | ほんのり染まり・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ