« 神戸南京町 春節祭 | トップページ | 紅に染まり・・・ »

地下街から愛を込めて・・・・

    Hato03_2 さんちかタウンのバレンタイン

   222552a  
222569maru
 
もうすぐバレンタイン
神戸三宮地下街
さんちかタウンも
バレンタイン商戦でしょうか?

広場は可愛くハートで
飾られていました

桜草可愛いですね~
バレンタインのプレゼントは
もうお選びでしょうか?

222556maru   222567_2

      :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

南京町 春節祭、 昨日の続きです。

222525_2  222528
春節祭の歴史、過去19回のポスター図案、記録写真の展示です。

222529_3  222531_2
お店↓の前に飾られていた人形、可愛くてパチリです。

222532_2   こちらのお店
  曹家包子館はぶたまんが
  有名で長~い行列でした。

  それも行列は男性が多いと
  感じたのは気のせいでしょうか?
  写真も撮りましたが、やはり
  控えました。
  

  



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ ご協力有難う御座いました。

« 神戸南京町 春節祭 | トップページ | 紅に染まり・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

桜草がきれいに咲いていますね。我が家のはまだ小さな蕾です。
南京街らしい可愛い人形ですね。並んでいる男性は自分が食べる分でしょうか、誰かのためでしょうか? 私が並んでいたら後の方でしょう。

こんにちは。

もうすぐバレンタインですね。

今年もウイスキーボンボンがもらえそうです。

花で作ったハートマーク素敵ですね。

曲がったハートが芸術的センスがあります。

茨城では間違っても見れない風景でした。

わぁ~、ラブリー(☆~☆)華やかで賑やかですね~。
ぶらぶら地下街を散歩するだけでも楽しめますね。
それに春節祭の陽気なこと!
「ワクワク×2」ですね♪

こんにちは♪
華やかなムードがあちらにこちらに
見ているだけで
ワクワクしますね~♪
ハートの形ってニコッとなりますね。

こんにちは~♪
今日も沢山のお花たちですね♪
ハートは何のお花で出来ているのですか?
出不精の私は、お花を見ながら買物、
お花につられるかもしれませんね。

神戸は、三宮のモダンな街や南京町と、
見どころいっぱいですね!!
ハートマークの花、大きいみたいですね。

すみれさん、寒いねぇ。
「サンチカタウンのバレンタイン」この写真を見て、
こそぞ、すみれさんの真髄と思いましたよ。
この優しい色とハートマーク。
他に何も無くてもすみれさんです(^_-)-☆
 バレンタインデーにはプレゼントする方は何人かな?
本命かな?義理かな?なんて思いながら、
写真を拝見しました。

とんぼさん
我が家の桜草もまだ蕾が固いです。
今日は朝から雪になり
桜草も吃驚しているのではと思います。
雪を被って寒そうですよ~
私は行列に並ぶのは苦手ですが、皆さん辛抱強く
お並びでした。

ogikuboさん
バレンタイン,沢山チョコが届きそうですね。
一番嬉しいのはやはり奥様からでしょうか?
それとも・・・
地下街を通ったら可愛いハートに
巡り会いました。
ピンクの可愛いハート、見ているだけで
トキメキを・・・
皆さんお感じに成りますでしょうか?

小夏椿さん
ピンクのハート、可愛い桜草に
胸きゅんと成れる方は・・・・・
可愛くて賑やかな神戸でしょう!
春節祭、今日は雪模様で出足は如何でしょうか?

すみれさん
もうすぐバレンタインですね。
地下のバレンタインのお花とても素敵!!
ハートのお花がモダンですね。
どこもお花がいっぱいの街でうらやましいです。

桜草 我が家でも咲いています。
こんもりとしたお花がとても暖かさを感じます。

地下街だと、花の種類も変わるんですね。
屋外だと寒さで枯れる羊歯も、地下街ならたしかにOKだわ。なるほど。
桜草って、香りもありましたっけ?
香る、ピンクのハートなんて甘いですね~♪
バレンタインは、自分がチョコを食べる日です。
自分が食べたいものを買って、一応あげてから、自分が食べます(笑)

coltlampさん
ハート、それも優しいピンクのハート
心ほんわか見ているだけで心和みます。
バレンタイン、チョコだけでなくお花も副えての
プレゼントは素敵と思いますが・・・
ホワイトデーの方が良いのかなぁ?

カコさん
ハートは残念ながら造花の様に感じました。
ひっとしたら生花かも知れませんが・・・
こちらの通路には何時も素敵なお花が一杯で、
ショッピングよりお花を楽しみで通ります。
大きな鉢の寄せ植え、何時もいいなぁ~と
思いながらです。

歌まろさん
こちらは繁華街の地下で、何時も
素敵な花が飾られています。
そちらも商店街はそうだと思います。
地下のイメージがお花で華やかになり
素敵ですよ。

コスモスさん
バレンタイン、楽しみな内が華ですね。
でもピンクのハートは
ほんわか気分で見てきましたよ~
昔のお嬢さんも気分はピンクムード
チョコでも買いに出かけましょうか♪

えつままさん
桜草咲いていますか?
いいなぁ~ 我が家は蕾がちょっとだけです。
今日の雪で又遅く成りそうです。
桜草のピンクって、愛くるしくて大好きです。
おまけに零れ種で翌年も
こんにちは♪と会いに来てくれますものね。
地下のバレンタイン、可愛いでしょう!
私がデザインしたわけでも無いのに
見て見てと言いたくなりますよ~

みどりさん
愛を込めてプレゼントされるのが
素敵ですね。
ご主人様、甘いのは苦手かなぁ?
それならご自分の好みの物をプレゼント
すれば良いので、チョコ選びも楽ですね。

地下街のお花は寒さの心配は無用ですね。
桜草、見るからに甘い香りがしそうですが
実際に匂った事はありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸南京町 春節祭 | トップページ | 紅に染まり・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ