« ♪花言葉は「愛らしい告白」 | トップページ | 神戸花時計「花えがお」 »

仲良し♪♪

    :::*:::*:::*:::  日溜りで  :::*:::*:::*:::

 日溜りで仲良しさん、お喋り? それとも静かに日向ぼっこ?

    221306

221311 221304_2 221307_2
  

      *-*-*-*-*  和みの通り    *-*-*-*-*

神戸三宮、フラワーロードの素敵な花壇
花と彫刻の道です。混雑も無くのんびりと散策に如何でしょうか?

    221609_2
221611 221620

   221618

      *~*~*   パソコン画   *~*~*

  Tiyuritupu3_3

             青いチューリップ有ったら綺麗でしょうね。

      

    

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

« ♪花言葉は「愛らしい告白」 | トップページ | 神戸花時計「花えがお」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン画」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

フラワーロードはお花だけでなく可愛い彫刻も置いてあるんですね。散策してみたくなります。

レンガ塀通りに彫刻と花壇、とってもステキな街並みですね。

ブルーローズやレインボーカラーの薔薇が開発されたのですから、ブルーチューリップもきっと近い将来誕生すると思います。
楽しみに待ちましょう♪

とんぼさん
フラワーロードは名前の通りで
素敵な花壇が沢山です。
こちらの彫刻の方へはあまり出かけませんが
素敵な所ですよ。

小夏椿さん
こちらはわりと静かな通りで、ルミナリエ
開催地の直ぐ横の通りです。
何気なく通っている街並みも素敵な所が
一杯ですね。

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

すみれさん こんばんわ~!
今日は 朝から冷たい雨が降って 気温も低く寒い1日でした。
神戸には 素敵なところがたくさんありますね。
さすが モダンでおしゃれです。
いつか すみれさんが紹介してくださったところを 
ゆっくり 散策してみたいです。

すみれさん、こんばんは。
 今、陶芸教室から帰って来て、
ここへは一番に参りました<^!^。
 フラワーロードの可愛い彫刻にクギヅケです。
疲れが癒されますね。
 散歩に相応しい場所ですね。
↑の方のコメント私の方でも見た事が有ります。
 私の明日の記事は学生時代の思い出です。
と、言っても古~い昔の事ですが(^_-)-☆

すみれさん 私も仲良しさんのところでお座りしたい気分です
素敵なところが沢山あって記事にも困りませんね
参考になりますね ありがとう

ゆきこさん
こちらは夕方になり雨に成りました。
今も良く降っています。
お怪我の方順調に回復していますか?
リハビリ頑張って下さいね。
ギブス取れてお花のお写真が沢山増えそうですね。
又素敵なお花upしてくださいね。
楽しみにしています。

コスモスさん
陶芸素敵ですね~
コスモスさんの作品拝見したいですね~
陶芸は絵心も必要でしょうね。

フラワーロードは素敵な花壇が沢山で、
お花好きな方には楽しい散策に成るのではと思います。
でも私は京都散策の方が魅力一杯ですが・・・
明日のブログ、凄く楽しみです。
コスモスさんの学生時代、夢見る乙女の頃ですね。

↑の方2回目です。

笑顔のたんぽぽさん
出かける時はデジカメ持参です。
素敵な所はあまり無くて・・・
通りすがりのベンチをパチリです。
笑顔のたんぽぽさんの所の富士山は日本一ですよ~
素晴らしい!
それを拝見出来るのがとても楽しみです。

すみれさん
神戸の街はおしゃれで素敵な街ですね。
陽だまりの仲良しさんと一緒におしゃべりでもしてみたくなります。
素敵な花壇の散策も楽しくなりますね。

チュウリップに青いお花・・・・・・?
どんな感じに咲くでしょう。見てみたいですね。

青いチューリップ!
できるでしょうか。できて欲しいですね。
青いバラは、青味がかった藤色ですけど、
さわやかな青のチューリップが見たいですね。

えつままさん
ベンチの女の子可愛いでしょう!
素朴な優しいお顔をしています。
街の片隅の日溜りで出会いました。

フラワーロードは沢山のスポンサー花壇が
有ります。こちらの彫刻の道も大好きな通りです。
青いチューリップ、春の青空の下で咲いたら
綺麗でしょうね。

みどりさん
青いバラ、ご覧になったのですか?
私はテレビで見ただけです。
見てみたいなぁ~
凄く幻想的なバラでしょうか?
青いチューリップも、そのうち見れそうですね。

神戸三宮ですか~・・・
街並みが綺麗で、散歩するにも良いですね!!
チューリップのパソコン画、可愛く出来てますね。。。
                  (^O^)/

↑ 名前入れ忘れました。m(__)m
  歌まろです。。。

歌まろさん
のんびりお花を見ながら散策も
良いものですね。
もう少し暖かく成ってから出かけましょう!
そちらも素敵な所が一杯でしょうね。
チューリップの絵、子供のお絵描きみたいでしたね。

もう・・もう日溜りの仲よしさん大好きです
どうしてこんなに優しいお顔が出来るのでしょう
癒されますねありがとうです
フラワーロードもお洒落で素敵です
何度もアップで楽しませて頂きました
何時もパソコン画楽しみにさせた頂いています
何時か小道もお勉強したいです

突然ですみませんがすみれさんのカメラ一眼レフですか?
とても画像が綺麗ですね(*^。^*)

こんにちは。

青いチューリップがあったら、素敵でしょうね。

いつもきれいなパソコン画に見とれています。

ちひろさん
可愛いでしょう!
なにか懐かしく優しいお顔をしていますね。
パソコン画拙いですが楽しんでいますよ~
是非ちひろさんもお始め下さいね。
この絵はワードで描いた物です。
カメラ、一眼レフだったら良いのですが、
安物のデジカメです。何時もボケてばかりで・・・
削除出来るのが良いですね。

ogikuboさん
青いバラが有るようですので、
チューリップもそのうち出来るかも
知れませんね。
PC画子供のお絵描きみたいでしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪花言葉は「愛らしい告白」 | トップページ | 神戸花時計「花えがお」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ