« 10円で訪れる幸福は? | トップページ | 和みのお雛様とクリスマスローズ♪ »

可愛いお花のお雛さま♪

                   Img4390_2

  街の素敵な花壇、フラワーロードの花壇もひなまつりのお飾りです。
  フラワーロードですから、お雛様は勿論お花のお雛さまですよ~heart04

    223196a

223253_3 223252_2   noteおだいりさまに
    おひなさま 
   ふたりならんで
    すましがお・・・

   ルピナスお雛さま
   とってもチャーミングheart01

  223200
          note五人ばやしのふえたいこ・・・

    ガーベラの三人官女、イベリスの五人ばやし、素敵に雛壇に
    勢ぞろいです。 笛、太鼓の音、聴こえて着ますか~~

   223193_2
       
赤い毛氈敷き詰めて、お雛様は嬉しそうheart

223185_4       223188_2

223263_2   223238 
フラワーロードは、他にも素敵な花壇、彫刻が沢山です。お出かけくださいね♪ 

 

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ clover何時もご協力有難う御座います。とても嬉しいです。

« 10円で訪れる幸福は? | トップページ | 和みのお雛様とクリスマスローズ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ルピナスのお雛さま、ガーベラの三人官女などすばらしい飾りつけですね。このような飾りがされる神戸の街って洗練されていますね。

すみれさん こんにちはsun
アイディアに驚いてしまいましたよ~~happy01
お花のお雛様ははじめてみました
素敵ですね
フラワーロードは色々楽しめていい所ですね
また 見せてくださいね~~

お花のお雛様なんて、素敵なアイディアですね~shine
こんな素敵な飾り付けが見られるなんて、フラワーロードは歩いているだけで楽しくなりそうですね~heart04

これは珍しいですぅ~!!
good idea ですねぇ~。。。
考えた人、尊敬しちゃいます。。○happy02

すみれさん こんにちは~
 お花のお雛さま、珍しいですね。
私も初めて、見ました。
素敵ですsun
アイディアに驚いています。
流石、フラワーロードheart
色々楽しめていい所ですね
また 見せてくださいね
楽しみにしています。

こんにちは~♪
こんな楽しいお雛様
思わず立ち止まって 
歌ってしまいそうですね~。
ラッピングもお着物みたいになってるのですね。

とんぼさん
季節の移ろいと共に
素敵な飾り付けで、楽しいですよ~heart04
私の様に楽しみでお待ちの方も
多いでしょうね。

たんぽぽさん
こちらは訪れる度に
heartを見れるようで楽しみです。
素敵な思い付きですよね~
花の形、お色、上品さでルピナスのお雛様は
ピッタリと思いますnotes

ポエポエさん
フラワーロードは沢山の
スポンサー花壇が有りますheart04
其々に素敵なデザインで、綺麗な花を楽しめますよ~
一番のお気に入りがこの花壇で~す。
私がデザインしたわけでも無いのに、素敵でしょう!
見て見てと言いたくなります。

歌まろさん
素敵でしょう!ribbon
花壇の直ぐ横はbus車道で、お雛様も
落ち着かないかと思いますが
優しく微笑んでいるようでした。
ルピナスのお雛さま、特にお気に入りですheart04

すみれさん、初めてお邪魔します!
多彩なご趣味で、中でもパッチワークの数々の作品、とても素敵です。私も植物が大好きですので、これから時々お邪魔させて下さいね。鉢植えのお雛様、楽しいですね。いつかうちのベランダでもやってみたいです。イタリアにはいつ行かれたのですか?

コスモスさん
私も始めて見ましたよ~
ルピナスのお雛さま、綺麗な衣装をお召しに
成って素敵でしょうheart04
其々にお花選びも素敵でした。
ガーベラの三人官女も雰囲気が有りますね~

coltlampさん
ちょっと風が有って、お裾が乱れていますが
綺麗な衣装をラッピングされていました。
とても品良くて、ルピナスお雛様が
より素敵に見えましたよ~heart04
雛壇の前ではnoteあかりを点けましょぼんぼりに・・・
と歌が出てきますね。

こんにちはnote
何時も楽しませて頂いているフラワーロード・・・・
このお花のお雛様は予想もしていませんでした
ビックリです
可愛いですねありがとうです

先日upされた黄色いお花綺麗でした
パソコン画何時も楽しませて頂いています・・・

すみれさん    今晩は!
お花の雛壇とても素敵!!
神戸はほんとにおしゃれな街ですね。
アイデアが素晴らしいです。
何時も綺麗なお花が町中にあってうらやましいです。
街を大切に想う皆さんの優しい心がいっぱいですね。
ルビナスのお雛様なんともいえない微笑ましさ~~~~
見ていて楽しくなります

ありがとうございました。

rosieさんribbon
ご訪問有難うござます。
とても嬉しいです。
パッチワークは自己流で、拙くて・・・
素敵なお言葉を頂くと頑張らなければと励みに成り
とても嬉しいです。有難う御座います。
お花のお雛さま、ご家庭のお花で楽しめそうですね。
出来ましたらお写真拝見させて下さいね。楽しみにしています。
ブログにupしているイタリアは、昨年(カテゴリー世界遺産)と
一昨年に出かけたものです。

ちひろさんtulip
お花のお雛さま夢が有って素敵でしょう!
ルピナスのお雛さま素敵な衣装で飾られて
楽しそうでしたよ。
有名な会社のスポンサー花壇ですが
一番お気に入りの花壇ですheart02
PC画、嬉しいコメントありがとう御座います。
p(*^-^*)q がんばっ♪

えつままさん
可愛いでしょう!
素敵な雛壇で、皆さん佇み
見て行かれますよ~
ひな壇のお花選びも大変でしょうね。
其々に有った花鉢が選ばれています。
一番のお気に入りは、ルピナスのお雛様です。
気品があり可愛いで~すheart04

こんばんは~♪

可愛いお雛様ですね。
お花をお雛様にして、お花たちが嬉しそうで、
そこを通る皆さんの顔がほころんでくる姿が、
目に浮かびます。
すみれさんが住んでいる町は素敵で良いですね。

カコさん
可愛いお花のお雛さま
思わず立ち止まり皆さん眺めて居られました。
ルピナスのお雛さま
素敵なお衣装で綺麗でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10円で訪れる幸福は? | トップページ | 和みのお雛様とクリスマスローズ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ