« 淡い思い出  恋占いの花♪ | トップページ | 空色♪ 瑠璃色♪ 魅力色♪ »

元気です♪

       Img3999_2

      以前upしましたのびのび君再々登場で~す

221994 222864_2   連れて帰った時は
  ←この初々しさですheart04
  芽が出ないと嘆いて
  いたら、やっと14日目で
  ニョキニョキと→

   223130_2_4          223121_2_3
    それから一週間でこの成長です。カメさんちょっと不揃いですねnotes 

223729
   ←こちらが現在の
   のびのび君です。
      Pinnlku05_3
   うさぎとカメでなく、
   ブタとカメですが、
   始め出遅れたカメさん
   今では顎鬚も貯えて
   素敵に成長しましたよ~              

  お花は咲かない様ですが、あまりに淋しいのでお花を咲かせて
  見ました
パソコン画のお花で可愛くお洒落ですheart04

Buta08     Kame006

   :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

223161   223672
 ←花かんざし、蕾も大きく成りました。  →雲南桜草

222760   222748
   ミニバラ、レッドバローム  元気に咲いていますheart01

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へいつも応援有難う御座います。

« 淡い思い出  恋占いの花♪ | トップページ | 空色♪ 瑠璃色♪ 魅力色♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

自宅に沢山のお花などがあると毎日が楽しみですね。パソコン画いつも感心しています。
花かんざし、先日買い求めました。花もいくつか開いてきました。

おはようございます。

かめさん、ぶたさんお花でお洒落ね可愛いですね♪
随分伸びてきましたが、どんなお花が咲くのでしょうね。
花かんざしの蕾も大きくなってきていますが、
これからは暖かくなるので早く咲くと良いですね♪
私も家の花かんざしは首が長くなるほど待ち、
今は満開に咲いています。
他の花と違って花が汚くなるのが遅いので、
しばらく楽しめそうです。

すみれさん      今日は!
かめさん  ぶたさん だんだんロングヘアーになってきましたね。
競争ですね。
お花も咲いてとてもおしゃれしてますね。
かめさんはお口の周りにも白ひげ・・・・・?

お庭にも春がいっぱいですね。
花かんざし我が家も咲いてきました。


こんにちは♪
みんな元気な姿で
私も元気いただきました~♪
パソコン画 覚えると楽しそうですね~。
のびのび君たちの目 角度によって
いろんな表情に変わるんですね~。

すみれさん こんにちわ~!
かめさん ぶたさん だんだんおひげが
伸びてきましたね~
heart04
最後は どんな姿になるか楽しみです~notes
パソコン画 お上手ですね~!
パッチワークの作品も全部見せていただきました。
手先が器用な方は何でもお上手なんですね。
うらやましいです~lovely

とんぼさん
花かんざし拝見させて頂きました。
綺麗に咲いていますね~
我が家外で育てていますので、蕾の期間が長いです。
もう少し暖かく成ったら咲いてくれるでしょうねheart04

カコさん
花かんざし、凄くかたい蕾で連れて
帰りましたので、花が咲くのか心配でしたが
少しずつ蕾が膨らんで来ました。
sunに向かって、咲き揃い可愛いですよ。
のびのび君、成長が早いですよ~
いろいろと面白い商品が有る物だと感心して居ます。

えつままさん
のびのび君、成長早いですよ~run
何処まで伸びるのか楽しみです。
カメさんの髭、似合いますでしょう?
ブタさんでは笑っちゃいそうですね。
花かんざし、可愛いお花ですねheart01
ドライフラワーに出来るのではないでしょうか?
でも我が家の花かんざしは丈が短くて、
切っても見栄えがしないようです。

coltlampさん
のびのび君のお目眼は、クルクルお目眼です。
色んなお顔で癒してくれます。
お花で癒され、元気を貰っている私です。
私はほんの少しの草花で、癒されていますが、
coltlampさんは沢山の豪華なお花で
毎日元気をpresentプレゼントされているのでしょうねsign01

ゆきこさん
のびのび君随分伸びて来ましたでしょうsign01
何処まで伸びるのか楽しみです。
これで小さなお花でも咲けばバンバンザイですが・・・
パッチワーク、お恥ずかしいです。
自己流で下手なのですがupして居ます。
布地が沢山有り、作りたいのですが、pcの魅力に
負けて小休止ですよ~

すみれさん、こんばんは~^^
コメント、ポチありがとうございました^^
素敵なブログですね~~!!
パソコンでお花もお上手です^^
こちらも、花かんざし咲き出してきています^^
春が楽しみですよね・・・♪

また、来させて下さいね^^ポチ~~!!

しばらくお目にかからないでいましたら のびのびくん大きくなりましたね。お花でおしゃれして頂きとってもチャーミング!成長楽しみです。お花もきれいに咲き始め一足早い春を届けて頂き嬉しく思います。

ハナさん
早速のご訪問とポチ有難う御座います。
ハナさんのcameraお写真、凄く綺麗ですね~
お花も素敵に撮られていてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です。
私みたいに唯押すだけではいけませんね。

花かんざし、可愛いお花ですね。
ネーミングがピッタリで、大好きな花ですよ~heart01

oasisuさん
子供?の成長は早いものです。
水だけですよ~ あ!sunもでした。
これでぐんぐん大きく成ります。
何だか愛しく成りました。
春を日に日に感じる様に成りましたね。
春=花ですからね。楽しみに待っています。

「のびのび君」、超かわいいですね~
置き物かと思いましたが、花の種が
入っていたんですね。
すみれさんに温かく見守られて芽を
伸ばし、すてきなグリーンに成長した
ようです。
パソコンで花を咲かせてもらい、大変
よろこんでいるようです。
きれいなパソコン画にうっとりです。
ハナカンザシやミニバラたちも、春の
陽射しを浴びて、輝き出しましたね。

風恋さん
のびのび君、可愛くて楽しんでいます。
お花が咲けば最高ですが、無理なようです。
でも動物の姿が愛くるしくて満足です。
花かんざし、なかなか花開いてくれませんが、
蕾の期間が長いのも、楽しみが多いかなぁ?
と思っていますよ~

のびのび君、ほんとにのびのびと成長してますね~。
あごひげが伸びてくるとは、以外でした~happy01
パソコン画で、オシャレしてもらって、とても可愛いですheart04
お花達もいきいきと元気で嬉しいですね~shine

ポエポエさん
のびのび君、元気に育っているでしょう!
ブタさんでなく、カメさんに顎鬚が生えて
来たのが微笑ましいでしょう
ブタさんに髭は似合いそうも有りませんからね。
でもこの髭は想定外でしたよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淡い思い出  恋占いの花♪ | トップページ | 空色♪ 瑠璃色♪ 魅力色♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ