« クリスマスローズに魅せられて・・・♪ | トップページ | 神戸花時計「明石海峡大橋の美しい夕日」 »

♪ピカピカの一年生

       Image002_2

     神戸三宮、フラワーロードのスポンサー花壇、何時も素敵で
    お気に入りの花壇ですheart02 あひるさん可愛いでしょう
heart04

223930_4 223929_3 街の花壇の
     入学式notes 223901_2
    

 

223899  223903
あひるのたろう君とはなこちゃん 雲南桜草の小道を可愛いランドセルを
背負って入学式にお出かけで~す
♪~♪
    223922_2
       
もう直ぐ学校、うれしい (*^▽^*)なぁ~    

    223923
         
 たろう君 待って~~ 

223935  223934

    223906_2
       直ぐ横は車道、ちょっとear煩いかなぁ?
       でもお勉強p(*^-^*)q がんばって~

 皆さんもお近くへお出かけのおりは、ちょっと立ち寄って見ませんか?
 心和み、素敵な笑顔をpresentしてくれますよlovely
 

                   

  

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ←いつも応援有難う御座います。とても嬉しく励みに成ります。

« クリスマスローズに魅せられて・・・♪ | トップページ | 神戸花時計「明石海峡大橋の美しい夕日」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
何方が考えるのか分かりませんが、
何時見ても可愛くて、心が和みますね♪
あひるのたろう君とはなこちゃんの、
ランドセル姿が可愛い~~~♪
職員の娯楽の為にお金を使わないで、
こんな所に使って欲しいですね。
二番目の右の写真の緑、リナリア?
お花が咲いたら又見ごたえがありますね。

おはようございます~sun
いつも可愛いですねheart04
クラリーノのランドセル♪のCMを思い出しました。
お雛さまが終わったと思ったら、もうそんな季節なんですね~school

かわいい~。なんか癒されますね。
ほんとアヒルさんが、何か話しているみたい。
もう春が目の前に来ていますね。


おはようございます♪
ランドセルに黄色い帽子 心が和みます♪
入学のときはちょっと大きくピカピカの
帽子やランドセルも卒業するころには・・。
この花壇をデザインされた方にも
子供さんがいらっしゃるのかしら・・。

すみれさん     今日は!
三宮のフラワードーロは本当に何時も素敵です。
学校にお出かけのアヒルさんは帽子がとってもお似合いで、
可愛らしいですね。
ピカピカの一年生・・・・・・お歌のお勉強でしょうか?

楽しいそうなおしゃれな街でうらやましいです。

すみれさん
思わず微笑んでしまいました~
可愛い~~lovely
グッドアイディアですよね~~
一年生もこんなの見たら嬉しいでしょうね
いつも 感心してしまいます 演出がいいですよね◎◎・・・
お洒落な街でいいですね~~
ボランティアさんがお水もあげてくれるの?

すみれさん、 こんにちは~♪
”あひるの一年生”ですねぇ~。。○
花壇にも、こう言うのがあると楽しいですねぇ~!!happy01

カコさん
本当に可愛い花壇で、見ているだけで
笑顔になりますhappy01
沢山のピンク系のお花が植えられており
ボロニア、雲南桜草、雲間草、リナリナ等が
見受けられましたよ~
小さなランドセル可愛いでしょうsign01

小夏椿さん
可愛いでしょうheart04
そう言えばCM有りましたね。
これがブタさんでは如何成るのでしょうか?
漫画? 笑っちゃいますか・・・
可愛いアヒルさん、ヨチヨチ歩きそうでしたよnotes

サオリさん
コメントありがとう御座いました。
可愛い花壇ですよね~
春、V(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
何時も楽しませて頂いていますよnotes

coltlampさん
何時も素敵なデザインで、どんな方が
デザインされているのか興味津々です。
きっと素敵な女性の方だろうと思っております。
ランドセルに黄色い帽子,絵に成りますね~clover
もう直ぐ入学式のシーズンですね。
お忙しく成られるのでは・・・

えつままさん
今回も素敵な花壇にlovelyです。
可愛いでしょう!
私が製作した訳でもないのに
見れ見てとお披露目です。
次はどんなデザインかしらと想像するのも楽しみですよ~
雨風の当る通路沿いの花壇で、ご苦労も
多いかと思いますが、何時までも楽しませて
欲しいですね。

たんぽぽさんfuji
こちらのスポンサー花壇は
有名な〇〇電力株式会社さんです。
何度となく出かけていますが、お世話を
されてる時に遭遇した事が有りません。
でもお花も生き物ですから、きっと
水遣りの方がいらっしゃるのでしょうね。
楽しませて頂く私は、唯感謝です<(_ _)>

歌まろさんbud
可愛い花壇で、お気に入りですよ~heart04
こんなに可愛い花壇があちこちにあったら
観光客も増えるのではないでしょうか?
お花が好きな方は多いですからね~

 イキナリからニッコリですsun
可愛くて楽しくてhappy01
すみれさん、いつも素的な記事を載せておられて
感心しています。
 目のつけどころが上手なのと、心が優しいのと
その両方でしょね。
ここへ遊びに寄せて頂くと、いつも癒されますheart04
 今日はブログのお散歩はこれで、終わりです。
 眼科医師から一日2~3時間と制限を受けています。
明日の記事を作って、お仲間2~3人の所へお邪魔したら直ぐに時間が経って・・・・sad

すみれさん、こんばんは~^^
微笑ましいですね~~
道路の側にあるんですね^^
笑顔になり元気をもらえますね。
ほんと、たくさんあると良いかも~~^^

こんばんはーhappy01
あひる、かわいいですねheart04
ランドセルを首に巻いてるのがおもしろい!smile
フラワーロード、すごいですね!
いつも通る道などに、
こんなステキな場所があったら、毎日楽しいだろうなぁconfident

わ~い、ピカピカの1年生だ…!
黄色い帽子にランドセルが超かわいいです。
花の学校なら、毎日ルンルンの気持ちで
出かけられますね…
ほんと心が和み、いっぱい笑顔がいただけ
ますね~
この企画を考えた方のセンスと優しさには
感心させられました。

コスモスさん
ご無理をなさらないで下さいね。
と言いながらご訪問がとても嬉しいのですが・・・
可愛いあひるさん楽しんで頂けましたでしょうか?
素敵でしょうsign01
誰でも笑顔に慣れそうな光景ですね。
街中であひるの学校、がぁ~がぁ~と賑やかでしょうねheart04

ハナさんclover
この花壇、街の繁華街にあります。
近くに沢山の花壇が有りますが、
こちらが一番のお気に入りです。
デザインが何時も素晴らしく、楽しみに
しておりますよ~heart01

あこさんnight
私などこの花壇を見たくて、
何時もの道をちょっと回り道して通ります。
おまけにcameraデジカメ持参ですから
花壇で沢山楽しませて頂いていますよ~
もっとメルヘンチックな花壇が
増えると良いのですが・・・

風恋さん
可愛いでしょうsign01
お気入りの素敵な花壇です。
あひるさんの可愛いランドセル、有るんですね~
お花が一杯の通学路、学校もお花が一杯heart04
可愛いく優しいピンクで飾られていました。
あひるさんが、今にも歩きだしそうな雰囲気でしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズに魅せられて・・・♪ | トップページ | 神戸花時計「明石海峡大橋の美しい夕日」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ