« ミニミニガーデン♪ 春のミニバラはルビーいろ♪ | トップページ | 旅の思い出♪ ホーチミンテクテク旅 »

笑顔♪♪ お花のすてきなプレゼント♪

       Kiiro005_2

 黄色いお花から届くpresent、私は黄色いお花を見ると元気が出てくるように感じます。
 黄色いお花の(*´∀`*) を見ると、さぁ~頑張ろうと・・・ 三月のミニミニガーデン
 の黄色いお花をご覧下さいね 皆さんに元気と幸せが届けば良いのですが・・・

     224572
    デモルフォセカ  太陽と共に開いたり閉じたり・・・

221772  224501
             プリムラジュリアン

224498  224508  224588
 ←ユリオブスデージ ↑ヒポシルタ   →クリサンセサムムルチコール

    224482_2
     西洋オダマキ     優しい黄色でしょう!

224523  224536  224506
マトリカリア     ↑ウインタークラッカー     → カランコエ

    224433_2
          八重咲きプリムラジュリアン

224570  167441
ラッパ水仙、ミニ黄水仙ティタティタ        ブラキカム

2onnpu01_3 幸せの黄色いお花さん、何時も素敵な(*´∀`*) をありがとうOnnpu02_2  

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ←何時も励ましのクリックありがとう御座います。

« ミニミニガーデン♪ 春のミニバラはルビーいろ♪ | トップページ | 旅の思い出♪ ホーチミンテクテク旅 »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさんの周りには沢山のお花があるのですね。本当にうらやましいです。見たこともないお花が多く、勉強になります。ありがとうございます。

黄色いお花、たくさんありますね~♪
幸せがいっぱい訪れそうです~♪
西洋オダマキ、きれいな黄色です。
こんな色があったんですね。オダマキって結構
色がきついものばかりだから、とても新鮮です♪
八重咲きのプリムラジュリアンも可愛いですね♪
素敵なお花をいっぱい育てていらっしゃるので
見ていて楽しいです♪1ポチして帰ります♪♪

すみれさん、おはようございます♪
黄色のお花を見ると元気が出てきますね。
遠くから眺めても一番目立つ綺麗な色ですよね。
ブラキカムの黄色、初めて見ました。
私もほしくなりました。

すみれさんのブログは配置も良いし、
いつ見てもとても素敵だと思います。
私もポチッを押して帰ります。

すみれさん おはようございます~cloud
今日は又寒くなって ストーブの前です~happy01
黄色のお花 山吹の一重が咲いたら私もアップしようと思っていました。
すみれさんち 黄色のお花がたくさんありますね。
黄色は元気が出る色ですね~lovely

こんにちは~♪
黄色のジュリアンの香り 大好きです。
おだまきの優しい色も素敵ですね~。
マトリカリアもブラキカムも好きです。
すこしひんやりの今日にピッタリのお花たち
暖かい気持ちになりますね♪

すみれさん
こんにちはrain
いつもカラーシリーズで素敵ですね
こんなに黄色のお花をご自分で育てているのですか
すごいですね~~
明日は何色?楽しみにやってきますね~~よろしくheart04

こんにちは。
オダマキの中ではブルーの深山オダマキが大好きですが、このお色の西洋オダマキもキュートですねheart04
ペールグリーンがかったイエローが素敵です。
ティタティタも小さいながら頑張って咲いていますね♪

とんぼさん
我が家はほんの少しの花たちです。
とんぼさんの植物園のお花、素敵で勉強させて
頂いていますよ~
ありがとう御座います。

まつんこさん
1ポチッありがとう御座います。
凄く嬉しく励みに成ります。
黄色お花は暖かく元気を貰えそうな気がします。
オダマキ、やわらかい春の黄色がお気に入りです。
お花もまるで、ダンスしているようでかわいいでしょうsign01
八重のジュリアン初めて連れて帰りました。
はじめピンクでしたのに、だんだんと色変わりです。
これもまた可愛いかなぁと思っていますよ~

こんにちは~♪
黄色い花、我が家でもやっとクロッカスが咲き出しました。
黄色いクロッカスですよぉ~。。○happy01

hiroさん
1ポチッありがとう御座います。
凄く嬉しく頑張ろうと元気が出ます。
ほんと!黄色いお花は遠くからでも輝いて見えますね。
花色によって届く気持ちは様々です。
でも皆其々に幸せな気分に成り癒されますねheart04
拙いブログに素敵なお言葉、とても嬉しく励みに成ります。
PCもブログも判らない事ばかりで、四苦八苦しながら
upです。でも楽しんでいますよ。
これからもよろしくお付き合い下さいませね。

ゆきこさんraincloud
今日はこちらも寒いです。
やまぶき、先日お花屋さんで見かけ
連れて帰りたかったのですが、
大きくなるようで諦めましたweep
黄色いお花、元気のお花ですね。
ゆきこさん宅の黄色いお花
up楽しみにしていますよ~

coltlampさん
ちょっとひんやりとして居ます。
ジュリアン、黄色が沢山咲いています。
ほのかな甘い香りが素敵ですね~heart01
ブラキカム大好きですが、一番元気なのは
日当たりの加減かブルーです。
ピンクはまだまだですね~ 後白がほしいで~す。

笑顔のたんぽぽさん
白の時もそうでしたが、見渡せば他の色に
比べると集まっていました。
今回もそんな感じで、ほんの少しをまとめてupです。
小出しにした方が、記事的には助かるのですが・・・

小夏椿さん
優しい色のオダマキでしょうheart01
このお花を育てるのは、難しいのでしょうか?
以前何度か駄目にした記憶が有ります。
ミニ黄水仙、ティタティタ、存在感があまりなく
花咲いて、あれ?ここにも植えていたかしらと思っています。
日本水仙も終りに近付き、今、この水仙が沢山咲いて
楽しませてくれていますよheart04

すみれさん 今日は~♪
私も黄色お花大・大好きで~すheart04
今日は雨で寒い一日ですが、
黄色いお花を沢山見せて頂き
本当に元気が出ました。
又、元気を貰いに訪れるのが、
楽しみです

歌まろさん
クロッカスを拝見に伺いましたが
spaでした~
足湯無料良いですね。
周りは雪でもポカポカになりそうで・・・

サキさん
今日はこちらも寒いです。
黄色いお花の元気届きました?良かったsign01
黄色いお花は笑顔で元気でねと囁いているようです。
気のせいですね。でもそう感じるのは素敵な事かなぁと
思っていますよ。
サキさんの妖精のろうそく、凄く可愛くて・・・
お花の灯でcakecafeなんて素敵ですね。

すみれさん    今晩は!
元気の出るお花がいっぱいで嬉しいですね。
西洋オダマキの花色はとても素敵です。
何回か育てた事はあるのですが 枯らしてしまいます。

ミニのラッパすいせんはとてもか可愛らしくて良いですね。
最近はミニの鉢植えのお花が良く出ていますが
育てやすいのでしょうか・・・・

えつままさんnight
水仙はいろんな種類が有りますが、
皆大好きですheart04
このミニの黄水仙は植えたままですが、毎年
綺麗に花を咲かせてくれますよ~
新しく球根を買って植えました水仙が
全く咲きません。楽しみにしているのですが・・・
ミニ商品いろいろ出ていますね。
私が育てたのはミニバラぐらいですが、ミニの蘭も
綺麗な蘭をブログで拝見したように思います。
でもやはり育てるのは私には難しそうです。

こんばんは!
黄色いお花を見ると、なんだか元気になりますねwink
太陽の輝きを思わせるからでしょうか...

リナリア、咲きましたね~♪ ステキなピンク!
小さいお花ですが、涼やかな感じで大好きですheart01

それに西洋オダマキをお持ちなんですね!
わが家では秋に蒔いたのですが、まだ株が小さいので
花はもっと先になりそうです。
それにしても、想像以上に美しいですね~!
楽しみになってきましたlovely

ほのかさん
種蒔きの発芽開花をほのかさんからコメント
頂くと凄く嬉しいですhappy01
私の種蒔きの先生だからでしょうね。
いろんな事を御存知で教えて頂きました。
感謝!感謝!です。
リナリアやっと開花です。
今のところ似た様な色ばかりがちょっと不満ですが、
でも綺麗に咲いて来ましたので嬉しいです。
オダマキは苗を買い求めました。
色がお気に入りですheart02でも育てるのが難しそう!

明るく微笑む黄色いお花たちに、背中を
いっぱい押していただきました。
元気がみなぎり、ほんと幸せな気分に
なりました…
たくさんのお花を育てていらっしゃるの
ですね~
デモルフォセカなど、初めての花もあり
すっかり見入ってしまいました。

風恋さんsun
お花に癒され元気を貰っていますよ~heart04
お花と遊んでいると無心になり
時が過ぎるのも忘れそうに成ります。
ブルーのお花が好きなのですが、寒い時期は
私の所へ集まってくれません。
今まで鉢植えの雑草は抜いていたのですが、
風恋さんの素敵なお写真に影響受けて
もしかして素敵な花を咲かせてくれるのかもと思い
抜けなく成りました。
でも小さなお花は私の安物のcameraでは素敵に
撮ってあげられそうも有りませんが・・・

こんばんは~♪

黄色のお花は見て居ても元気が出ますよね♪
私も黄色は大好きですが、
種類の数はすみれさんより少ないと思います。
去年ミニ水仙のティタティタを暮れに買い、
長い間お花が楽しめましたが、
まだ咲いていますが、今年は3月に咲いたので、
早めにお花も終わりそうで寂しいですね。
ビオラの黄色が咲きだしたので、今度はビオラで・・・

カコさん
今、クリスマスローズ拝見してきて
興奮冷めやらずです。
素晴らしいsign03とても綺麗でしたheart04
春になり黄色い花も沢山咲いてきました。
遠くからでも元気印を確認できて、頑張ろうと思いますね~
ティタティタは地植えにしたら元気に成り
増えて来た様に思います。ラッパ水仙の華やかさには
負けますが、可愛くて好きです。北側でも咲いてくれていますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニガーデン♪ 春のミニバラはルビーいろ♪ | トップページ | 旅の思い出♪ ホーチミンテクテク旅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ