« レモン色の新入生♪ | トップページ | 美人三姉妹? »

お母さん♪ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

      Image003_2

   神戸三宮、お気に入りの花壇は、母の日に模様替えですheart04
   今回もメルヘンチックな素敵なデザインですよ~

Iahiru02_2
可愛いアヒルの子供達、大好きなお母さんへ花束、肩たたき券、絵をpresentです。

Ahiru02
  子供達から素敵なプレゼントが届き、お母さんとても嬉しそうですね。heart01

976077
 heart01ヨイショsign01ヨイショsign01カーネーションの花車、重たいね~notes

976088
 heart01家庭菜園で美味しいお野菜育てて、子供達にご馳走しましょうnotes

976095 976091
 ご覧の様に周りは賑やかでcar bus等が沢山通っていますheart04

976105 

976009 976010
 

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へいつもありがとうございます。とても嬉しく励みに成ります。

« レモン色の新入生♪ | トップページ | 美人三姉妹? »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪
この次は何の花壇かな~と楽しみにしていました。
子供の日と予想していましたが
そうですよね~母の日というビッグイベントがありましたよね。
どなたにも産んでくれたお母さんがいらっしゃるんですものネ!
可愛らしいデザインですねheart04

この花壇を考えている方たちの感性に拍手。いつも楽しく見させていただいています。カーネーションの車を引っ張っているのが気に入りました。額縁もいいですね。

すみれさん おはようございま~す♪
素晴らしい花壇ですね~heart04
お花達も綺麗に手入れされていて
道行く人達も癒されますね
ストーリがあって微笑ましく
楽しい花壇を見せて頂きました

すみれさん おはようございます~sun
花壇 かわいく模様替え しましたね~notes
アヒルの親子の母の日のプレゼント かわいいです~present
町中にこんな素敵な花壇が あると次は何かな~?
と1年中楽しめますね~lovely

sunすみれさん、おはようございま~す
街の中にこのような花壇があるとホッとして
心がなごみますね。そろそろ母の日、一年が
たつのは早いですね。

こんにちは~
いつもきれいな花壇ですね~heart04
こんなにきれいなら、
張りきって街まで買い物に出かけちゃいますねnote
商店街の活性化とかに、すごく良さそうconfident
アヒルちゃん、こんどはランドセルじゃないんですね~。
暖かくて、ぬくもりがありますねgood

すみれさん
こんにちは~♪
今回も 可愛い花壇ですね~♪
ストーリーがあって
とてもほほえましいですね。

昔 貰いました~
肩たたき券♪

すみれさん、こんにちは、
確かに、肩たたき券、なんて
言うのも、私にも、ありました^^
懐かしく、思わず、微笑んでしまい
ました。母の日今から、お互い
楽しみですねnote

小夏椿さん
毎回楽しみの花壇です。
子供日も近いですね。子供日でも
きっと素敵な花壇になった事でしょうねheart04
信号の前にある花壇なのですが、
皆さん信号待ちしながら
eyeご覧に成っていますよ

とんぼさん
本当に毎回素晴らしいデザインで
楽しませて貰っています。
可愛くてほんわか気分に成りますよ。
次は何でしょうね。

サキさん
可愛い花壇でしょうheart04
フラワーロード一番のお気に入りの花壇です。
季節によりデザインが変わるのも
楽しみです。
アヒルさんの可愛い衣装、素敵でしょsign01
毎回楽しみで見に出かけます。
小さなお子様が、楽しそうにご覧に成っていましたよ。

ゆきこさん
お気に入りの花壇、出かけたついでに
立ち寄って来ました。
見ただけで笑顔になりますhappy01
毎回素敵なデザインをお考えの
担当の方に大きな(*^-^)//パチパチですね~heart04

hiroさん
月日が過去るのは本当に早いですね。
母の日、素敵なpresent
届く事でしょうね。楽しみですね。
こちらの花壇は特別目を惹きますね。
いつも可愛くて楽しい花壇ですよ~heart04

あこさんheart04
アヒルさんがこちらの住人の様ですね。
可愛い姿も絵になり、観ていても
にっこりですhappy01
小道具、衣装などが楽しいです。
今回も小さな家庭菜園、綺麗に出来ていましたよ。

coltlampさんsun
母の日も近く、素敵に模様替えを
して有りました。
周りの草花も上手に配置されていましたよ。
屋根も無いところでの設置で、気遣いも
多いことでしょうね。
肩たたき券は人気商品かなぁ?
私は今も欲しいで~す。

めいめいさんsun
母の日、素敵なpresentが届く事でしょうね。
楽しみに待ちましょうね。
こうして花壇も、素敵に描かれていると
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで見てしまいます。
毎回担当の方は大変なのでしょうね。
大きな会社のスポンサー花壇だから、素晴らしい方が
お揃いのだと思います。

すみれさん、こんにちは~
 今日は手術後1カ月の眼科検診でした。
何となく疲れて、すみれさんのブログにお邪魔です。
 今回も可愛い花壇で、ホッと心まで温かくなりましたheart01
疲れが取れましたよ。有難うございます。

ストーリーがあってとてもほほえましいですねhappy01

 すみれさんは、お母さまは御健在ですか?

コスモスさん
もう一ヶ月たちましたか
早いですね。結果良好ですね。
頑張り過ぎてお疲れが出ませんようにねheart04
私の母は高齢で元気とは言い難いですが、
まだ頑張っています。

こんばんは~♪

いつもの楽しみな所は母の日・・・
微笑ましいほどに、考える方、
どんな気持ちでお作りになるのでしょうね♪
私の頭には浮かばない硬い頭で悲しい~~~
プレゼントは無くても、
微笑ましい姿を見て心癒されています♪

こんにちは。

早いですね、もう母の日ですか。

といってもあと1月ですね。

ところで、夏休みに神戸に行くかもしれません。

そのときは夜景をとりたいです。そしてサンチカも

見てみたいです。

カコさん
素敵な花壇、癒されますでしょう!
お花とイベントを如何表現されるのか
楽しみですheart04
お花も素敵ですが、アヒルさんに着せてある衣装、
備品などなどがとても興味深いです。
今回のアヒルお母さんの白い帽子、エプロンも
可愛いですねnotes

ogikuboさん
もう直ぐ母の日ですよ~
presentのご予定は?
プレゼント選びも楽しいでしょうね。
神戸へお越しですか?
楽しんでくださいね。夜景綺麗ですよ~
素敵なお写真楽しみにしています。

すみれさん    今晩は!
可愛らしい花壇です。
季節折々のお花が楽しめて良いですね。
お母さんアヒルの表情が優しさにあふれていて
とても良いです。
ストーリーのある花壇は和みますね。

こんな花壇がほしいです。

えつままさんheart04
可愛い花壇でしょう!
毎回楽しみにしています。
最近個人のお宅のお庭でも、いろんな可愛い
置物を楽しんで居られる方が多いですね。
えつままさんのお宅のお庭にも
如何でしょうか?

私もこのアヒルのお母さんのように、プレゼントされたい~。
とても可愛らしいオブジェですね♪
神戸は広島に住んでいる私にとっては 
お洒落で洗練された街~♪というイメージです。
可愛いアイデアもいっぱいの神戸の街。
今度のんびり歩いてみたいな~と思いましたhappy01

まつんこさんcloud
母の日、可愛いお子様から
沢山presentが届くのではないでしょうか?
ブログは楽しみが一杯ですね。
今まで関心が無かった所が、upで出かけて見たくなります。
わたくしはまつんこさんのブログにお邪魔して広島が興味津々
もう一度ゆっくり出かけて見たく成りましたbullettrain

おはようございます。
三宮の花壇は、毎月模様替えをするのでしょうか?
とてもいいですねぇ~!!good
歩いていても、楽しみですよね。。。lovely

歌まろさん
こちらの花壇は毎月では有りませんが、
植え替えられます。
でもほぼ毎月な感じですね。
この前が入学式でしたから、入学式が済み
植え替えられたのだと思います。
今度は多分母の日が終った後に
植え替えられるのでしょうね。
どんなデザインか楽しみで~すheart04

大変楽しく拝見させて頂いています。
まだ、花が少ない北海道ですが、
私の心はいち早く満開です。
毎日ご苦労様と思いますが、
楽しい花便りを沢山送って下さい。
頑張って下さいねぇ~
心から応援しています。(^_-)-☆

北国の紀雄さん
ご訪問コメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。
そちらは春はまだでしょうか?
それともお花見の頃でしょうか?
こちらの花壇、可愛いでしょうheart04
お気に入りの花壇ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモン色の新入生♪ | トップページ | 美人三姉妹? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ