« 花占い♪ | トップページ | 上向きに愛らしく♪下向きに可憐に♪ »

街♪ 春風そよいで・・・♪

         Harukaze01_2

春の陽気に誘われてお気に入りの散策路、フラワーロードをぶらぶらと・・・

    225185
 スポンサー花壇、春の彩り添えて可愛く咲いていましたよ~heart04

225187  225182  225189 
  heart01お楽しみのクリスマスローズ、咲いてる咲いてる)*^O^*( うれし~ぃ

    225192
   heart01綺麗ですね~  今が見頃なのかしら?  cameraパチリパチリ・・・
   暫しウットリ♪・:*:・ ( ̄* )と見惚れてしまいましたheart02

225190_2  225193  225195

225200maru_3    以前は見かけなかったような気がする像
    お洒落な親子ですね。
 225209  

    
    

    

     heart01こちらもフラワーロードのスポンサー花壇です。

    225205_2   

225210   225211
heart01春ののんびり散策楽しいですね。  sunサンサンお花も嬉しそうで~す。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へいつも応援ありがとうございます。とても嬉しく励みに成ります。

« 花占い♪ | トップページ | 上向きに愛らしく♪下向きに可憐に♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日は前日に比べて随分と温かでしたので、楽しい散歩になりましたね。
クリスマスローズも群生していると見応えがありますね。

おはようございます~
いつも素敵な花壇ですね。
品種や寄せ植えの参考にもなり、一日中ぶらぶらしていたいほどですね~notes

おはようございます。

こんなにたくさんの花壇があるとは~♪

フラワーロードはたまに歩くんですが・・・・

うちのクリスマスローズ、白は昨年末に鉢をひっくり返し植え直した為か今年は咲いてくれなかったけど、ここで見せてもらいました。

すみれさん、おはようございますsun
綺麗なお花を眺めながらのお散歩
楽しいでしょうね。
こんなに素敵な花壇が街の中にあるなんて
やはり神戸はおしゃれな街ですね。

写真を小さくブログに載せる方法、
試してみました。うまく文字が入らなかった
のですが、UPしてみました。
ありがとうございました。
これからもいろいろ教えてくださいね。

とんぼさん
こちらの花壇は、クリスマスローズを
楽しみで出かけます。
沢山咲いていて嬉しく成りましたよ~heart04

小夏椿さんsun
この時期お花を見ながらの
散策は楽しいですよ。思わぬ発見も有ったりで・・・
以前何度もこの花壇の側を通りましたが、
クリスマスローズが満開の時期ははじめて訪れました。
この花も零れだね等で増えているのでしょうね。
ぎっしり植わっていましたよbud

わー、すごいsign03
こんなに大量のクリスマスローズが咲いてるの、
見たことありませんcoldsweats01
贅沢な花壇ですね~。
お花が終わったら、クリローはどうなるんでしょうか…
夏場の陽射しに弱いから、植えかえるのかな?
この後の彼らの運命が気になります(笑)
いつもステキなフラワーロードですねheart04
うちの方は、こんなに豪華な道端の花壇、ありませんweep

すみれさん こんにちわ~!
今日も好いお天気だから きっとどこかデジカメ散歩されているのかしら~?
さすが 都会ですね おしゃれな散歩道~heart04
毎日でも歩きに出かけたくなりますね~lovely
すみれさんちからお近いのですか~sign02

すみれさん、今日もお花に囲まれてお散歩。
 私もそのおこぼれに与りました。happy01
いつもカメラを持っておられるのですね。
感心感心heart01
 毎日更新する事は大変だと思います。
私も1年前までは、日々更新でしたので。
今は自分も楽しんで、記事にもしてと思いながらです。
すみれさんは、御自身も楽しんでおられる様子が
伺えます。
素晴らしいことですねheart04

besoさん
フラワーロードは結構沢山の花壇を
楽しめますよ。
でも繁華街ですので、車、人の混雑は有りますが・・・
クリスマスローズ、人気のお花ですね。
besoさん宅のクリスマスローズ、
来年は今年の分まで頑張って
綺麗に咲いてくれるでしょうねheart04

すみれさん
こんにちは~♪
こんなに素敵な花壇・・
カメラ片手にお出かけしないでは
いられないですね~。
ピンクに白やシルバーの配色が
とってもお洒落ですね♪
アクセントのブルーも綺麗!
そしてやっぱり彫刻の像
しっくり似合いますよね♪

hiroさん
ブログ素敵にupされていましたね。
三宮に出かけると、フラワーロードの
花壇を覗いて見たくなります。
丁度、クリスマスローズが見頃で綺麗でしたよ。
春は良いですね~ 近くの道沿いのtulip花壇も綺麗に
植えられて楽しみが増えました。

あこさん
クリスマスローズ、綺麗に咲いているでしょうsign01
私の記憶ではこちらは植えた侭だった
ように思います。
横に高いビルがあり夏の日差しは緩和出来るの
ではと思います。
この近くはいろんな花壇がり
楽しみの通りですよheart04

ゆきこさん
お出かけはいつもcamera持参です。
こちらは歩いて行ける所では有りません。
出かけたついでに立ち寄りますよheart04
この日は申請していたパスポートを
取りに出かけ帰りに立ち寄りました。

コスモスさんsun
お出かけはいつもデジカメ持参です。
私のブログは以前にも申しました通り
コスモスさんとは比較にならないほどの
拙いブログで・・・
それでもこうして皆さんにコメント頂くのは
とても嬉しく楽しみですhappy01
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

coltlampさん
春の日差しでお花を見ていると
お花も輝いて見えますね。
こちらの花壇もデザインを考えて植えられて
いるのでしょうね。
色とりどりのお花の中にシロタエギク
素敵な脇役だなぁ~と感じています。
花時計もシロタエギクは常連のお花です。
お出かけはいつもデジカメ持参ですよ~heart04

こんばんは~♪
いつも素敵な花壇のお花、見ていても癒されますね♪
私の住んでいる所は駅前も、何も無く寂しいくらいですが、
こんな町に住んでいる方が羨ましいくらいです。
クリスマスローズも夏の日差しの中で、
元気に越す事が出来るのかしら。

すみれさん     今晩は!
神戸の街のお花は本当に見とれてしまいます。
クリスマスローズも沢山咲いていますね。
お花いっぱいの街の散策は良いですね。
毎日出かけたくなります。
季節ごとにお花は植え替えをなさるんでしょうね。

管理も大変でしょうが何時も素敵で街の皆さんは、
心安らぎ 楽しみにしていらっしゃるのでしょうね。

春満開のフラワーロードにポチっですhappy01
こんな場所を歩くと、気分も晴れやかになっていいでしょうね~♪
クリスマスローズnote
大株のクリスマスローズに圧巻です♪
肉眼で見てみたいな~catface

すみれさんこんばんは~。
フラワロード素敵なお花で一杯ですね。クリスマスローズがたくさん咲いておりいいね~~~~。今日お花屋さんに寄ってみましたが苗はお値段も高くて。値下げの時買うようにします。

みごとなフラワーロードですね~
こんなすてきなところを散歩できる
なんてうらやましい限りです。
いろいろな花が咲き誇って、初夏の
ような装いですね。
色とりどりのクリスマスローズが
たくさん植栽されていて、目を見張
りました…

カコさん
我が家の近くの駅前はお花が植えられていますよ~
こちらは繁華街の花壇ですが、
出かけましたらどんなお花が咲いているのか
楽しみで見て帰ります。
クリスマスローズの夏場、この夏様子を
見てこようかと思います。
今の時期にお花が綺麗に咲いていますので、
多分大丈夫なのでしょうね。

えつままさんnight
こちらは街の繁華街の花壇で
皆さんお忙しく通りすがりにちらっとeyeでしょうね。
私の様に暫し佇みcameraパチリは
変に思われているのかも知れません(笑)
季節ごとにお花の植え替えはされているようですが、
作業中は見たことが有りません。
世の中お花のお好きな方は沢山ですので
皆さんの安らぎのお花なのではと思いますよ~heart04

まつんこさん
こちらの街中花壇で、クリスマスローズが
こんなに沢山植えて有るのは珍しいと思います。
今が一番綺麗なのではと思いますheart04
クリスマスローズは上品で、素敵なお花ですね。

oasisuさん
クリスマスローズ、お高いですよね~
ダブルなんてお高くて、直ぐ枯らしそうな
私には買えそうも有りません。
近くではクリスマスローズの値下げ商品
なんてお目にかかりませんよ。

風恋さん
こちらの花壇はクリスマスローズを
楽しみに出かけます。
似た様なお花が多いのですが、
それでもぎっしりと咲き誇っているのは
可憐で素敵です。
クリスマスローズは皆さんお好きなようですね。
そう言う私も大好きです。
この春は頂きものもあり、少し増えてルンルンですよ。

どの花壇も満開ですね。
これだけのクリスマスローズは見事だわ。
これ、咲き終わったら、どうなってしまうのかしら・・・なんて気になったりもしますね。
最近、散歩途中にクリスマスローズの1年苗を大量に敷き詰めたお宅を発見して、数年後が楽しみで仕方ありません。
こんな風になるといいわ。

みどりさん
この花壇、クリスマスローズ
植えたままで有った様に思います。
出かけたこの時、丁度一面に素敵に花開いていましたよ。
皆さん人気のお花ですね。
私も皆さんのブログで拝見し、頂き物も
有ったりでこの春随分と増えました。
でも小さい苗は花開くまで年数がかかる様で
気長に枯らさないように育てなければと
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花占い♪ | トップページ | 上向きに愛らしく♪下向きに可憐に♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ