« 元気色の黄色いお花♪ | トップページ | 艶やかに♪ »

地下街の装いとお手軽なランチ♪

    H001_6 お父さんありがとう      

  神戸三宮、さんちかタウンは、父の日セールで賑わっています。
  でも母の日に比べると少し静かな様な・・・

979952a_2
   お買い物をすると抽選で素敵なプレゼントで~すnotes
   左端の男性と女性はポスターですよ。(お分かりですね)

979958  979955_2
            通路のお花も涼しげですheart04

979966  979963 

H003_4 三宮、サンプラザ地下は、色んなお店が並んでいます。
     インド料理、韓国料理、ベトナム料理等など・・・

  その中でお手軽なベトナムランチ(ワンプレートランチ)を頂きました。
  お店は「コム ベトナム」小さなお店です。

979968_3
                  生春巻き 

979970_2   
  豚の唐揚げ、カレー野菜ソースかけ、エビ塩ごはん 

979971_2               
                鶏のフォー  

979974_2
                マンゴプリン  

   お値段は1080円です。其々にとても美味しく満足でしたよheart04
   又、出かけて見たいお店です。

   
               

  

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へcloverいつもありがとうございます。とても嬉しく思います。

« 元気色の黄色いお花♪ | トップページ | 艶やかに♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

父の日の井合うィに子どもたちからプレゼントが届きました。うれしいものです。
神戸の街には憧れるもののなかなか訪問できません。すみれサンのブログがいつか役立つことを祈ります。

すみれさん、こんばんは。
 父の日。
私にはもう居ませんが、生きていた時に
「もっと優しくしてあげたら良かった」
と思う日です。
 通路のお花、本当にエレガントで涼しげですね。
ワンプレートランチ、美味しそうheart04
お値段もgood
今日はhiroさんもランチでした
気が合われますねlovely
 

美味しそうなベトナム料理~♪私、パクチーが大好き♪きっとこのベトナム料理にも入ってるのかな~と思うと、どれも食べたいです~♪
父の日ですね。我が家はのんびりした日でしたよ。
私の父にはサッカーチケットをプレゼントしました♪
今頃応援してるころです~♪

ここ数日父の日セールがあちらこちらで催されていましたが
やはり、ちょっと寂しげですね
∬´ー`∬ウフ♪A賞のポスターですね
父の日のプレゼントにピッタリかも・・
通路のお花たちも、涼しげで、緑も多くなって、目にも優しい雰囲気ですね
美味しそうなランチ
すみれさんが旅をされた国、懐かしいお味だったでしょうね
マンゴプリン大好きなので、ちょっと味見させていただきたいで~す(*^。^*)
お花に囲まれて、ゆっくりお買い物、そして美味しいランチ
楽しい一日を過ごされた様ですね

すみれさん、こんばんは^-^
美味しそうなランチですね。
私もベトナム料理は大好きです。
ベトナムも行ってみたいけれど
一緒に行く人がいなくていけそうも
ありません。通路のお花も涼しげで素敵です。
さすが神戸、おしゃれな街ですね。

とんぼさん
父の日のプレゼント、嬉しいでしょうね。
感謝を込めて、しっかり選ばれたプレゼントでしょうね。
母の日に比べると、父の日は静かなように
思いますが、素敵なお子様ですね。
私もそちらの植物園をご紹介の度に思いますが
なかなか出かけられないで居ます。

コスモスさん
父の日、私にも父はもう居ません。
昔は母の日は有ったのですが、父の日が?です。
最近は色んな日が多く成りましたね。

hiroさんのところは超豪華ランチで、とても羨ましく
拝見して来ました。
素晴らしいお食事を拝見して、アップを躊躇いましたが
まぁ~生活程度の違いで仕方が無いと・・・

サンチカの父の日のデスプレイ、すてきですね~
さすが、神戸三宮っていう感じです。
ベトナムランチ、見た目もきれいでおいしそう…
お買い物やランチと、楽しいひとときをお過ごし
になられたことでしょうね。

まつんこさん
素敵なプレゼントでお父様お喜びでしょうね。
お孫さんの為に美味しいメロン等など
素晴らしいお父様ですものね。
ベトナム料理大好きです。
こちらはパクチー入っていましたよ。美味しいですね。
嫌いな方もあるみたいで、注文のさい確かめて
居られました。

ふくさん
こちらもやはりrainに成りました。
結構降っています。梅雨ですね~
父の日は母の日に比べて静かですね。
商店は何かにつけて売出しです。
ベトナム料理、大好きです。
お値段のわりには美味しく頂きましたよ。
マンゴプリン、口当たりも良く
とても美味しかったです。

すみれさん    今晩は!
神戸三宮の地下街の装いもさわやかな緑に変わり涼しげですね。
散策の後は美味しいお食事でいいですね。
ベトナム料理はいただいたことがありませんが
美味しそうですね。
お料理が華やかにみえます

hiroさん
地下街の飾りつけも爽やかなお花で彩られていました。
いつも思うのですが、飾りつけ後のお花は処分かしらと・・・
業者の方ですから、再利用されているでしょうね。
ベトナム、美味しくて物価はお安く観光も素敵で
お薦めですよ。機会がございましたら是非
お出かけくださいね。
ランチ,hiroさんの素晴らしい食事を拝見し
アップするのが勇気がいりましたが、
これはこれで良いかなと思いアップして見ました。

風恋さん
そちらが地震で大変ときに
気楽なブログアップでごめんなさい。
地下街はいつも素敵に飾られています。
集客の為にも必要な事ですね。
久し振りに出かけて、
お安いランチ味わって来ましたよ。

えつままさん
ブラブラウインドーショッピングも
楽しいです。
この地下街はお買い物より、お花を楽しみで
出かけています。
ベトナム料理美味しいですよ。
マンゴプリンとても美味しかったです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気色の黄色いお花♪ | トップページ | 艶やかに♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ