« 愛しい花たち♪ | トップページ | 幸せのハンカチかしら・・・♪ »

あひるさん一家の海水浴♪

       2ahiruimage001_3

 暑いですね~notes 街の花壇のあひるさん一家は海水浴をお楽しみですheart01 

Papa_2  Mamaimage004_2   

Kodomoimage002_2

   家族はハンサム?なパパ

   とても優しく綺麗なママ

   そして可愛い3人の子供たちです。

   (写真はクリックで全部大きくなります)

901734_2

             パパは浜辺で日光浴sun

901735

      ママは浮き輪に揺られて、のんびりと・・・

901736

     子供たちは、スイカわり楽しそうですねheart04

901743  901757

神戸三宮、フラワーロードに有りますお気に入りのスポンサー花壇です。
今回も素晴らしいデザインですね。 とっても可愛いでしょうheart04
作成者に大拍手です^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

901725

にほんブログ村 花ブログへcloverご訪問ありがとうございます。とても嬉しく励みになります。

« 愛しい花たち♪ | トップページ | 幸せのハンカチかしら・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝から可愛いアヒルの親子、今日も元気が出そうです。
こんな可愛いお花の花壇があったら、嬉しくなってしまいます。
小物も探すのが大変でしょうね。
小物を見つけてから、後からアイディアが浮かぶのかしら?

すみれさん おはようございます。
今日のアヒルさんの花壇もかわいいですね。
それを見て お話を連想するすみれさんもすてき~!
おしゃれなスポンサー花壇 
こちらでも出来ないかしら~?

すみれさん、神戸の街らしく可愛いアヒルさんの海水浴ですね。こういった飾りがされている街は好きです。

すみれさん、おはようございます!

アヒルの親子、ほのぼのとして土曜の朝にぴったりですねぇ。
ビーチパラソルもスイカもなんてかわいらしいんでしょう。
こんな花壇があると、自然とお顔もゆるんじゃいます♪

神戸は、やっぱり遊びごころいっぱいで
たのしい街ですね!
素敵なところだと、インスピレーションもさえそうです!

応援ぽちぽっち☆

おはようございます。最初すみれさんのお庭の写真と思いましたが、違いましたね。神戸市も粋なことを毎回楽しませてくれますね。
今日はこれから岡山に行ってきます

すみれさん、おはようございますsun
 今日は文句無しに、楽しませて頂きましたよhappy01

アヒルの親子、ほのぼのとして心が和みますね。
ビーチパラソルもスイカも可愛くて。
こんな花壇があると、自然とお顔もゆるゆるデス。
神戸て、楽しくてアイデアいっぱいの町ですね。
 すみれさんは、ここの空気をいっぱい吸って
お暮しなのですね。
何か解る気がしましたよheart03

こんにちは~\(^o^)/
毎日、((((o´ω`o;)ノ暑いですねぇ~♪
あひる一家も、水浴びしたくなりますよねぇ~!!
すみれさんも、水浴びしてくださぁ~いhappy02

カコさん
こちらの花壇は何時拝見しても
心和みます。
あひるさんはこの花壇の住人の様ですね。
小さな小物は、特注なのでしょうか?
とても可愛くて楽しいデザインです。

ゆきこさん
sun暑い毎日ですが、今回はwave海水浴で
暑さはぴったりのデザインです。
少し向日葵さんがお疲れの様でした。
何時も可愛いでしょう!何度見ても心和み
癒されてきますよ。

とんぼさん
可愛いでしょう!
お気に入りの花壇です。可愛い小道具が
素敵で、何時も楽しみで見ています。
次はどんなデザインでしょうね。

ぎぼちゃんこさん
この花壇はフラワーロードの花壇の中で
一番のお気に入りです。
何時出かけても素敵なデザインで、o(^^*)o にっこりですよ。
浜辺の貝殻まで素敵で
製作者のお洒落なセンスが光っていますheart04
応援ポチッ、何時もありがとうheart01

相模原のカメラマンさん
こんなに可愛い花壇が自宅の庭で
楽しめたら最高ですが・・・

岡山へお出かけですか?あちらもお暑いでしょうね。
素敵なお写真を沢山拝見できますね。楽しみに待っています。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

コスモスさん
あひるさんの花壇、
楽しんで頂けましたでしょうかsign02
可愛くてo(^^*)o にっこりでしょうheart04
可愛い小道具、よく出来ていますね。
見ているだけで、楽しげな会話が聞こえて来るようです。
お気に入りで楽しみな花壇、製作者に感謝です。

歌まろさん
暑いですね~sun
暑いの言葉、一日何度言ってることか・・・
水遊びいいですね。
冷たい小川で、足でも浸して遊びますか・・・

可愛い♪♪子供ももちろん喜びそうだけど、大人でも可愛く思えるオブジェたちですね♪お洒落な神戸三宮、こんなところでもお洒落に飾られてますね。。。歩くのも楽しそう♪

すみれさん    今晩は!
可愛らしいアヒルの家族にあえて嬉しいですょ。
和やかな海水浴のお話素敵です。
子供たちが小さい頃
海水浴を楽しんだ日々を思い出しました。
昔を懐かしむのは老いた証拠だと良くいいますが・・・・
三宮のフラワーロードは夢がいっぱいですね。

まつんこさん
可愛いでしょうheart01お気に入りの花壇ですよ。
夏の楽しい思い出がデザインされています。
サングラス、すいか、浮き輪などの小道具
如何して揃えて居られるのでしょうね。
見ているだけでo(^^*)o にっこりですnotes

えつままさんsun
私も海水浴の思い出は、子供が小さい時の
思い出に繋がります。
昔を懐かしむ、素敵な事ですよね。
皆一様に年を重ねます。昔の楽しい思い出に
浸れるのは素敵な事だと思いますが、
老いと関係有るとは残念ですね。

なんてかわいらしいアヒルさん一家でしょう…!
この暑い真夏に、海水浴シーンはグットアイデア
ですね~
ほんと企画された方に大きな拍手を送りたいです。
このコーナーによって、周りの花たちもいっそう
すてきに見えてきそうです。

すみれさん、こんばんは~
ごめんなさい。こんなに遅い時間におじゃまして。
居間のソファーで転寝をしていたらこんな時間になってしまいました。
ホッとするような安らぎのある花壇の一角ですね。
可愛いアヒルさんたちのを見ていると心が和みます。
アヒルさんたちの楽しい会話もきこえてきそうです。
お花だけでなく時にはこのようなコーナーがあると
思わず足を止めてしまいそうですね。

風恋さん
ほのぼのo(^^*)o にっこりの花壇でしょう!
可愛くて、思わず覗き込んでしまいます。
毎回素敵なデザインで、
作成者のセンスが光ります。
季節にぴったりで、あひるの子供の歓声が聞こえて
くるようです。

hiroさん
早起きは駄目ですが、遅いのは私はいつもです。
今日はお孫さんがいらっしゃらないので
静かで転寝には最高だったのでは・・・
お疲れが出たのかも
可愛い花壇でしょう!
夏場は炎天下の花壇、お花も少なめで可愛く
演出されていました。
でも楽しい光景が、即見て取れる素敵な花壇ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しい花たち♪ | トップページ | 幸せのハンカチかしら・・・♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ