« 寄せ植えは想定外に・・・♪ | トップページ | 嬉しい出会いの花♪ »

地下街の夏色♪バーゲン色♪

80855_2
  神戸三宮、さんちかタウンは

  バーゲンで賑わっていました。

  地下街のお花も、夏色に

  涼しく彩られていましたよship

80865_3

    80868_3

80856  80860
      通路の花鉢も涼やかな観葉植物が飾れていますnotes
80862  80859_2

      31e007_2   元町商店街  32006    

     神戸南京町(中華街)の直ぐ横の商店街です。
     週末沢山の人で賑わっていました。

     上を見上げてちょっと港町神戸らしいかなぁ?とcameraパチリです。

80847

80849  80844_2 

    

         

   

 

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へfishいつも応援ありがとうございます。とても嬉しく励みになります。

« 寄せ植えは想定外に・・・♪ | トップページ | 嬉しい出会いの花♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
神戸の町はもうバーゲンですか?
私はあまり買物に行かないので(食品以外)
町の様子は良く分かりません。
お花も観葉植物にして、
少しでも涼しく感じられるように・・・
黄色と緑の観葉植物は何かしら?
見た事が無いような気がします。

すみれさん おはようございます。
三地下の商店街 夏向きに衣替えですね。
観葉植物は 涼しげでいいですね。
我が家の玄関先も ギボウシや観葉植物を
ずらりと並べています~happy01

すみれさん、おはようございます。
神戸の街もすっかり夏らしく模様変えしましたね。
観葉植物がとても涼しげです。
もうバーゲンなのですね。
私は先月末に横浜・高島屋に行ってきましたが
やはりバーゲンをしていました。
年々バーゲンの開始日が早まってきましたね。
元町はおしゃれな街ですね。

おはようございます。
7月に入ると、もう夏物バーゲンなんですねぇ~!!
お中元商戦真っ盛り、梅雨明けもまだなのに、
バーゲンセールは一足早いですね!
消費者にとっては有難いですけど~happy01

神戸の街は大阪や京都とは違う雰囲気の街ですね。中華街の街灯などもセンスを感じます。
看板のクルージング船に乗ってみたい気分です。

こんにちは~

いつも季節ごとにいろんな植物で彩られて、素敵ですね♪
船の模型と街灯は、いかにも神戸sign01って感じで
いいですね~happy02

↓紫色のトウガラシがあるのですかsign02
赤と黄色はよく見ますが、紫は初めて見ました!
きれいな色ですねheart04

すみれさん
こんにちは~。
久しぶりの神戸のお写真
すっかり夏バージョンですね~♪
地下とは感じさせない爽やかなディスプレーで
夏のリゾートをイメージ・・
皆さん たくさんお買い物をされるのかしら?

すみれさん、こんにちは!

神戸の街って素敵ですよねぇ♪
ずーっと前に2度程行きまして、
とても楽しかった思い出があります。
とっても派手はでな靴が
ずらっと並んでいた印象が強いです。
私好みでかわいくって目移りしました。

たくさんの観葉植物ですね。
こんなに涼しげな商店街が近くにあると
いいですねぇ♪うらやましいですぅ♪

応援ぽちぽっち☆

すみれさん、こんにちは。
 お洒落の代表・神戸の街も夏らしく衣替えですね。
流石に神戸の街、観葉植物の飾りつけが上手ですね。とても涼しげで・・・。
もうバーゲンなのですか?
梅雨も開けていないのに。

 私は何故かバーゲンに縁がなくてwobbly
駄目ですね。お洒落心は幾つになっても大切なのに。

元町はいつも、おしゃれな街ですね。

 こんにちは
今日もいい天気で暑かったです。
空では雷がごろごろ言ってます。
 都会では暑いんじゃないのでしょうか?
冷房が効いてると思うんですが、外にでれば暑いんでしょうね。

バーゲンですね♪広島もいろんな場所でバーゲンセールをやっています♪
神戸のバーゲンはお洒落な掘り出し物がいっぱいありそう♪気軽に足を運べるすみれさんが羨ましいですlovely
観葉植物もいろいろと飾られていますね♪
さすがお洒落な町です♪

すみれさん こんばんは。
↓寄せ植えセンス良く出来ていてさすがすみれさんですね。

地下街の寄せ植えも夏向きで涼しそうです。

お近くに素敵な場所があるのですみれさんも美的感覚が益々磨かれますね。

すみれさん    今晩は!
神戸三宮の街はすっかり夏模様で涼しげですね。
とてもおしゃれな街でうらやましいです。
ミドリがあるととても爽やかな気分になりますね。

部屋の観葉植物には癒されますね。

観葉植物で涼しげに彩られた地下街、気持ちよく
売り場へと案内しているようです。
シンボルの「バーゲンシップ」も、かわいいです。
商店街の街灯のデザイン、船のランタンのようで
イキゾチックな雰囲気を感じます。
とてもお洒落な街ですね~

カコさん
黄色と緑の植物はクロトンのようにも見えます。
涼やかな感じで素敵でしたよ。
私もバーゲンとは無縁に成りましたね。
ちょっと覗いて見ましたが、
あの混雑、疲れますね。

ゆきこさんbud
夏は観葉植物が素敵ですね。
ゆきこさんの玄関先、涼やかに演出ですね。
夏になると観葉植物何点か買ってしまいますね。

hiroさん
ほんとバーゲン早く成りましたね。
まだ夏はこれからなのに、もうバーゲンでした。
バーゲンは若い方で賑わっていましたよ~
私は混雑で、見ているだけで疲れました。

歌まろさん
バーゲン、張り切って出かけていた頃が懐かしいです。
お店も売れ残らないように、早めのバーゲン
でしょうか?元値の上に値引き価格
なんとなく嬉しくて買ってしまいそうです。

とんぼさん
夏は船旅も良いですね。
又楽しみも違って面白いかも・・・
私は国内は四国へ出かけたぐらいです。
一晩船で眠ったら麻は四国でした。

あこさん
紫のトウガラシまん丸つやつやで
可愛いでしょheart04 観賞用のトウガラシです。
ここさんちかタウンは買い物へ出かけたら
良く通る地下街です。
こちらのお花を楽しみで出かけたりもしますよ。

coltlampさん
地下街も夏色一色でしたよ。
ブログを始めて、こちらのお写真を撮って
居ますが、その方が印象が強く
この観葉植物をみて、昨年も有ったかしらと
考えてしまいました。
お店、若い方で一杯でしたよ。

ぎぼちゃんこさん
神戸の靴は有名ですからね。
お洒落なデザインが一杯だったでしょう!
こちらへお越しに成ったことがおありなのですね。
二度もお越しなのはお気に召したのかと
嬉しく思いますよ。応援ポチッありがとうございます。

コスモスさん
バーゲンは値段に惹かされて買ったりで
結局あまり着なかったりして得したのか如何か判りません。
それに年々あの混雑には
付いていけないものがあります。
でもお洒落は幾つになっても必要ですね。
街は夏色に彩られていましたよ。

やっちゃんさん
こちらも暑かったです。湿度が無ければ
からっとして暑さも我慢出来るのですが・・・
街中も屋内に入れば冷房で涼しいですが、外は
週末で混雑もあり暑くて~ 
でも時にはお出かけしてみたくなりますよ。

まつんこさん
観葉植物の飾りつけは涼やかで良いですね。
今までお花を見ていましたので、新鮮に感じました。
そちらもバーゲンですか、素敵なものを
お安く買えたら最高ですね。


oasisuさんheart04
寄せ植え、思い道理に出来ません。
花知識、美的センスなどが必要なようです。
でも楽しんで植えるのも良いかなぁと思ったりもしていますよ。
街に時には出かけて刺激を受けなければ
老け込んでしまうのではと思い出かけましたが、
混雑の中は疲れますね。

えつままさんbud
さんちかタウンも夏色で爽やかでしたよheart01
暑くなると私も無意識に観葉植物を
連れて帰りたくなります。
先日も一鉢、衝動買いです。

風恋さん
観葉植物は目に涼やかに届きますね。
地下街を忘れてしまいそうな鮮やかなグリーンが
飾られていました。
バーゲンよりお花に興味津々の私です。
今、街の至る所でバーゲンの文字ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄せ植えは想定外に・・・♪ | トップページ | 嬉しい出会いの花♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ