« 秋♪ホトトギス咲いて・・・♪ | トップページ | 旅♪遅めの夏休み♪マルタ島散策 »

秋♪地下街の彩り♪

            Photo

  6612a

6448a_2         神戸三宮の地下街

      さんちかタウンも秋色に染まって

      きました。秋を楽しみにお出かけに

     なりませんか?

  

  6620a_2

            地下街のコスモス綺麗でしょうheart04

  6619a_2

  6621a

6457a  6452a

                通路の寄せ植えも素敵ですねheart04

  6454a_2

 6450a  6445a

           heart      club     diamond    spade
 6439a_3               
    数日前までは、占いの広場の

    催しに合わせて↓の様な

    ディスプレーでしたheart01heart03

    占いお好きでしょうか?

6441a  6442a

 

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へmapleいつも嬉しい応援ありがとうございます。とても励みになります。

« 秋♪ホトトギス咲いて・・・♪ | トップページ | 旅♪遅めの夏休み♪マルタ島散策 »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

地下街は秋模様に衣がえですね。
散歩するだけでも楽しいでしょうね。
秋がどんどん深くなってきています。まだまだ秋探しが楽しめますね。

すみれさん
 おはようございます~♪
今朝は楽しい気分で拝見しています。
秋に模様替えの三宮の地下街、寄せ植えも素敵ですね。
 すみれさんとしっかり、ご一緒させて頂いています。
こんな素晴らしい所をお散歩されて、ええですねぇlovely
 たくさんのコスモスも綺麗に紹介して下さって
有難うございますhappy01
 お返事はお互い様でお願いします。

おはようございます~
今回の地下街はまたまた素敵ですねheart04
私の中では今までの中でもポイントが高い方です。
コスモスの中に置かれた荷車のナチュラルな組み合わせが大好きです。
狭い地下街に大自然のコスモスの丘が登場したみたいですね~lovely

すみれさん     お早うございます
今日も素晴らしい秋晴れで気持ちよいです。
三宮の地下街も秋満載ですね。
地下街でこんなに綺麗なコスモスの群生にで合えるなんて
素晴らしいです。
荷車の感じがとても良く合います。
いつもおしゃれに飾られて出かけるのも楽しくなりますね。

すみれさん、おはようございます。
いつもこの地下街のお花は綺麗ですね。
地下街のコスモスは初めてですがいいものですね。
コスモスの寄せ植えもとても素敵。
お買い物がなくても立ち寄ってみたくなりますね。

コスモスがとってもきれい!!群生させるとうっとりしますね。。。
サンチカ、季節ごとにいつも素敵なお花の寄せ植えをされていますね。。。きっとセンスのいい方がうえられているのでしょうね。。。
足を運んでみたいな~。。。

とんぼさん
地下街も秋の装いでした。
コスモスは綺麗ですね~
季節感を感じる大好きなお花です。
こちらはお花を楽しみに出かけますよ。

小夏椿さん
私も大好きです。
大きな荷車のベンチ、コスモス畑の真ん中に
置いてあったら最高でしょうね。
秋の風情たっぷりでしょうheart04
地下街を忘れてしまいそうでした。

すみれさま
三地下の「コスモス」とても素敵ですね。
神戸は垢ぬけした街ですね。その時期のお花が植えられているのですか?植物園にでも出かけようか・・・と思っていますが、こんな処で
ショピングをしながらお花見れたら最高ですね。

一度三宮まで、出かけたくなりました。そして、オリエンタルホテル
にお泊りしたら良いでしょうね。

えつままさん
さんちかはお買い物より
お花を見るのを楽しみで出かけています。
イベントや季節ごとに変えられて
楽しみです。
コスモス綺麗でしょうheart04
地下街のコスモスも素敵ですね。

hiroさん
こちらの寄せ植えは
家庭でも出来そうなのが良いですね。
地下街を忘れてしまいそうなコスモスです。
素敵な荷車のベンチも素敵でしょうheart04
いつもお花を楽しみで出かけています。

すみれさん  こんばんは~

地下街のコスモス綺麗ですね、
何時も思うのですが地下に植物が綺麗に咲いて居るのが信じられません。
こんなお花を見ながらのお買いものなら行きたく成りますよね。
花時計と云い地下街の花壇おしゃれな街ですね。

すみれさん こんばんわ~!
さんちかのお花 季節ごとに変わって 
いつもきれいですね~heart04
コスモスが 地下街で きれいに咲いているのが
不思議な気がします。
太陽が当たるわけではないですよね。
寄せ植えも手じかにある材料で 
すぐ作れそうなものばかりですね~happy01

こんばんは~♪
ご無沙汰いたしておりました。
地下街のお花たち、とても綺麗ですね♪
コスモスも見事に地下街で見られるのですね♪
鉢植えを並べたと思えないほど綺麗に咲いていますね。
バンバスグラスは生けてあるのかしら?
先日泊まったホテルにも、
ロビーに大きな坪に生けてありました。
こんな綺麗なお花を見ながらのお買い物、
すみれさんが行きたくなる気持ち判りますね。
お花を見るだけでも良いですよね。

すみれさん
地下にこんな素敵な空間があるなんて!
買い物をする人も散歩する人も
癒されますね。
たくさんのコスモスとっても綺麗ですheart04
地下で秋が満喫できるなんて
何か不思議な気分。

まつんこさん
地下街、コスモス満開でしたよ~heart04
素敵な秋の演出でした。
寄せ植えも可愛いでしょうnote
こちらはプロの方が植えられているのだと思います。
いつもお花を楽しみに出かけます。

まみーさま
さんちかはショッピングする所ですが、
私はお買い物よりお花を楽しみで出かけます。
催し、季節などにより、素敵に装っていますよ。
コスモスを地下街で見るのも変ですが、
とても綺麗でした。
オリエンタルホテルに宿泊、素敵でしょうね。
ルミナリエも頃は如何でしょうか?
とても綺麗ですよ。

しのさん
さんちかと花時計はすぐ近くです。
地下街のお花はお手入れで
綺麗に咲いているのでしょうね。
お手入れされているのを見かけた事があります。
お花が元気がなくなる頃にお取替えかも知れませんね。

ゆきこさん
地下街は電灯の明かりが結構あります。
それもお花には良い事かも知れませんね。
長い期間でないので綺麗なのかも・・・
寄せ植え、すぐにでも出来そうな感じですね。
ゆきこさんだったらもっと素敵に
お出来に成る事でしょうね。

カコさん
素敵な旅をお楽しみでしたね。
動画拝見させて頂きましたよ。ホテルの生け花
バンバスグラスが素敵でしたね。
こちらは良く見て来ませんでしたが、多分生け花かなぁ?
さんちかは良く通る地下街で、お花がどうしても
目に留まります。コスモス綺麗でしょう!

ミントさん
地下街のコスモス可愛く咲いていました。
地下街である事を忘れそうです。
秋はコスモスですね。大好きな花です。
ショッピングも楽しいですが、
こちらへはお花を楽しみに出かけますよ~

秋の装いを施した地下街、すてきですね~
さわやかなコスモスの中に、古い馬車を
あしらったところが、とても粋ですね。
ルンルンした気分で、散策したりお買い物
したりできそうです。
占いのデスプレイ、ファンタジーの世界
へと誘ってくれますね。
占いにたいへん興味があります…^_^;

すみれさん こんばんは。
地下街の四季の様子を見せていただき嬉しいです。
お買い物も楽しくなるでしょうね。
太陽にあたらなくても電灯の明かりで育つのですね。
こんな素敵なところに行けるすみれさんが羨ましいですよ。

風恋さん
さんちかは買い物も楽しいですが、
私はお花の方が興味有りますね~
地下でも季節を感じて楽しくお買い物です。
コスモス満開に咲いてとても綺麗でした。
占いのデスプレイ、凝っていますね。
後ろに時計、ファンタジーの世界ですね。
広場は賑わっていましたよ。
占い興味はありますが、占ってもらった事がありません。

oasisuさん
コスモス綺麗でしょうheart
地下街も素敵な秋の装いです。
皆さん立ち止まりご覧に成っていましたよ。
時には記念撮影も・・・
私のように沢山撮っている人はいない様でしたが・・・
ここはお買い物へ出かけたらよく通る所です。
素敵なお花を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋♪ホトトギス咲いて・・・♪ | トップページ | 旅♪遅めの夏休み♪マルタ島散策 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ