« 秋もピンクで愛らしく・・・♪ | トップページ | オキザリスに癒されて・・・♪ »

秋♪近くの彩り♪

          I1

    秋maple 紅葉狩りの季節ですね。近くの秋の彩りを愛でて来ました。
    いつも見慣れた木々も素敵に装っていましたよ~heart04

 227536

227520  227530

 227522  

227523  207532

  227538

227518   227539

  18 とっても小さな公園の紅葉です。紅葉はそう綺麗では
       有りませんが、青空は素晴らしく素敵なお散歩でした。

 523c3004521a8fac_o  
        

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へご訪問ありがとうございます。とても嬉しく励みになります。

« 秋もピンクで愛らしく・・・♪ | トップページ | オキザリスに癒されて・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

紅葉が綺麗になりましたね。近くにこのような公園があれば楽しいですね。
青空を背景にした紅葉が綺麗に採れていますね。
紅葉のクービック、面白いものができましたね。

とんぼさん
紅葉狩りでかけていません。
近くを散歩をかねて写して来ました。
小さな公園で、春は桜が綺麗です。
とんぼさんは沢山お出かけで良いですね。

こんにちは。
私の散歩道の公園の木々も紅葉が始まりました。
我が家の沙羅 楓も紅葉ですよ。
「吾妻渓谷4」へのコメントありがとうございます。私の今日のアップは「7000本の冬桜」です。群馬藤岡の桜山公園からです。ポチッ 応援しています。

こんにちは~
紅葉、色鮮やかで私の街とは対照的ですね。
青空も白い雲も爽やかに、お散歩を楽しくしてくれそうですねheart04
ルービックキューブの画像、ちょっとしたブームになりそうですねrecycle

すみれさん    今日は!
素晴らしい紅葉に目が覚めました。
大だいぶ色づいて秋も深まってきました。
真っ青な青空に秋色の美しさが冴えていますね。
素敵なお散歩でしたね。
銀杏並木もとても綺麗!!
冬の風景も又楽しめますね。

oohay7901さん
ご自宅で紅葉が楽しめるのは素敵ですね。
沙羅 楓の紅葉は綺麗でしょうね。
又、拝見させてくださいね。
とても綺麗な冬桜、拝見して来ましたよ。
応援ポチッありがとうございます。とても励みになります。

小夏椿さん
紅葉の名所へ出かけて写せたら良いのですが
近場で我慢です。
そちらはもう紅葉は終わりでしょうね。
ルービックキューブ、教わり作ってみました。
あちこちで見かけますね。

えつままさん
近くの木々も綺麗に染まってきました。
季節の移ろいを感じますね、
銀杏の木、昨年は実を拾いましたが
食べる事も無くそのままに成っています。
で、今年は拾いませんでした。
銀杏の彩りも素敵ですね~

すみれさま
こんばんは~
とても素敵な公園ですね。
紅葉も綺麗だし其れに青空お愛想に雲が浮いて素晴らしいです。
こんな公園がお近くに有るなんて、羨ましいです。
紅葉のアレンジも素敵氷の芸術のようですね。

まみーさま
あちこちの木々が綺麗に紅葉して来ましたね。
近くの紅葉はあまり綺麗では有りませんが
少しだけの彩をアップさせて頂きました。
黄色い銀杏も素敵ですね。
京都の紅葉は綺麗でしょうね。
又拝見させてくださいね。

きれいな紅葉にうっとりです~。。。我が家の近くも寒くなってきたので、結構赤く染まってきました。。。週末はお散歩でもしてみようかな~。最後のルービックキューブ。。。素敵~♪

綺麗ですね~maple
こちらでは、まだ綺麗な紅葉が見られるには少し早いです。
ルービックキューブ、面白いですね♪
すみれさんは、ほんとにいろいろ何でも出来ちゃいますね~happy01 
ポチ。

すみれさんこんばんは~
素敵な秋色沢山楽しませて頂きました
赤く色染めたカエデやイチョウの黄色ウフフ素敵な秋ですね~
この季節のお散歩も楽しいですねブラブラと・・・・

サンタ・マリア・デル・モンテ大階段もうeyeeyeパチパチです素敵・・・
マヨルカ焼きのタイル素晴らしいですね~
もう沢山楽しませて頂きましたありがとうです

胡蝶の舞(トラカンのピンクの葉っぱ)挿し芽もピンクの葉っぱになりましたupしてみましたので遊びに来てね

すみれさん  こんばんは~
綺麗な紅葉ですね、青空に映えて素敵です。
近くの公園でこんな綺麗に成る処のお散歩良いですよね。
ルービックキューブ真赤と空の青さが素敵です。
色々な事が出来て素晴らしいです。

こんばんは~♪
お近くに素敵な公園、散歩も楽しいでしょうね♪
今日歯の検診で出かけましたが、
イチョウ並木の片側だけが紅葉しておりました。
ルービックキューブ思ったより簡単でしょ、
作り方の説明を書きながら作った物が、
今日アップしたアブチロンですが、
紅葉のルービックキューブも素敵ですね。

まつんこさん
近くの紅葉を楽しんできました。
あまり綺麗ではありませんが、赤く染まった木々を
見ると季節の移ろいを感じます。
紅葉の名所はこれから混雑するのでしょうね。
ルービックキューブ、教えて頂きました。楽しいですよ。

ポエポエさん
紅葉狩り、この週末も観光地は賑わうのでしょうね。
近くの紅葉、ブラブラと散策してきました。
小さな公園で桜が綺麗なのですが、その桜も
綺麗に紅葉していましたよ~maple
ルービックキューブは凄く簡単に出来ます。

鮮やかに輝く、1枚目の紅葉写真には
目がすっかり釘づけになりました。
なんてきれいな紅葉なんでしょう…!
晴れ渡った青空の下で、色づき始めた
木々が、いっそう美しく映ります。
近くに、こんなすてな紅葉が見られる
公園があるなんて、うらやましいです。
立方体に紅葉を取り込んだ写真、見事
ですね~

ちひろさん
沢山見ていただきありがとうございます。
大階段、とても素晴らしく感動でしたよ。
可愛い陶器、少しだけ買い求めて来ましたが
もっと沢山買えば良かったと後悔しています。

紅葉の季節ですね。
近くの紅葉を写して来ました。
少しだけですが綺麗に染まっていましたよ。
昨年実を拾いました銀杏今年も元気に
色づいていました。銀杏の黄色は
爽やかで良いですね。

しのさん
近くのミニ公園ですが、紅葉していました。
こちらは紅葉より桜の方が綺麗です。
紅葉狩りに出かけて見たいですね。
ルービックキューブ、カコさんに教えて頂きました。
凄く簡単です。しのさんも如何でしょうか?

カコさん
教えて頂きありがとうございました。
早速作ってみました。
お写真により出来映えもいろいろですが楽しいですね。
皆さんいろいろ素敵なことがお出来に成るのですね。
カコさんのアブチロンのルービックキューブ
とっても素敵でした。
銀杏の紅葉、素敵ですね~
銀杏並木を見に出かけて見たいものです。

風恋さん
始めの写真、青空に映えて真赤に紅葉した木が
太陽を浴びてきらきらと輝いていました。
桜が綺麗なミニ公園で、桜の紅葉が
綺麗なのですが、もう散り始めていて美しさは
過ぎていました。
風恋さんのところで拝見したヤブツバキも有りますが、
まだまだ小さくて、どんぐりみたいな
蕾が一杯でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋もピンクで愛らしく・・・♪ | トップページ | オキザリスに癒されて・・・♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ