« 旅の思い出♪シチリア島 カルタジローネ♪ | トップページ | 旅の思い出♪ バスの国マルタ♪ »

旅の思い出♪ 旅で出会った素敵な車♪

            ♪ ~*~♪  車いろいろ  ♪ ~*~♪ 

  シチリア、メッシーナの大聖堂で出会った車の数々です.。
  どの車も素晴らしく、思わずカメラに収めて来ました。
  皆さんどのお車がお好みでしょうか? 

 Img_4438_2

 Img_4440_2

           結構ご年配の方々でしたよheart04 

 4441a

Img_4442   Img_4467

→警備に来られていた警察官、とっても素敵でパチリですcamera

Img_4476  Img_4445

 ←市内遊覧の観光バス         

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へいつも応援ありがとうございます。とても励みになります。

« 旅の思い出♪シチリア島 カルタジローネ♪ | トップページ | 旅の思い出♪ バスの国マルタ♪ »

イタリア」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん、おはようございます^@^
素敵なクラッシックカーがならんでいますね。
南イタリアはローマやフィレンツェに比べ
道路事情が良いのでしょうか。
車をを楽しめる方が多いようですね。

いろいろな色のハイビスカス、素敵ですね。
ハワイに行った時見逃したのかしら
こんなに大きな木になるとは知りませんでした。
スライドショーも新しく模様替え、おしゃれな
スライドショーですね。

車・・・お洒落なイタリア車がずらりですね♪
車が好きな方だとたまらないでしょうね。。。
クラシカルな感じがまた貴重に思えます。。。
ハイビスカス・・たくさんの種類が咲いていますね♪
夏が恋しくなっちゃいました~♪

見事なクラシックカーの勢ぞろいですね。こんな車に乗ってドライブをしたら楽しいでしょうね。
スライドショウ、楽しませていただきました。こういう表現形式もいいですね。

すみれさん おはようございます。
クラシックカーの勢ぞろい すごいですね~eye
ハイビスカスの種類の多いこと~sign03
ここでは1年中咲いているの~?
一体何種類あるのかしら~?
こんなスライドショーもあるのですね。
すみれさんは いろんなことおできになって
うらやましいです~happy01

 

おはようございます
クラシックカーが街並みとマッチしてとっても異国情緒溢れていますね。
オープンカーが人気なんですね。
似たような車種が多いのはレンタカーなのでしょうか?
イタリアと車・・・都市と車種は違いますが「ミニミニ大作戦」(邦題)という映画がありましたねcardash
久しぶりにビデオでも見たくなりましたmovie

hiroさん
お洒落な車が勢ぞろいでした。
こうした方の集いがあるのでしょうね。
お乗りになる方も、車に負けずの装いでしたよ。
以前ベトナムでは、素晴らしいオートバイの
集まりに出会いました。テレビの中継者も出ていましたが・・・
よく分からない私は、その中にローマの休日で見た
オートバイと同機種があると知り、
慌てて写真を撮った思い出があります。
ハイビスカス、とても綺麗でした。見上げるような大木もありましたよ。

まつんこさん
車、大聖堂の前に勢ぞろいです。皆さんの注目の的でしたよ~
からくり時計を眺めていたのですが、
素敵なおまけの楽しみに出会いました。車に疎い私はただ写すだけですが・・・
ハイビスカス、とっても綺麗に咲いていました。
特に白いハイビスカスがとても綺麗でした。

とんぼさん
車の事はよく分からないのですが、
からくり時計を見ている側に、お洒落な車が並んでいました。
大聖堂とこの車、何となく素敵な絵になりますでしょう!
ハイビスカス、スライドショーにしてみました。

ゆきこさん
お洒落な車と大聖堂、何となく素敵で
カメラに収めてきました。
こうした車でメッシーナの街中を
走ったら絵になり素晴らしいのではと思います。
私はゆこさんのところで拝見した
ルービックキューブを検索しましたが、PC知識が無く
理解できませんでした。

小夏椿さん
レンタカーかどうかは知りませんが
とてもお洒落な車が勢ぞろいでした。
お乗りになっておられた方も、お若い方は
居られませんでしたが・・・
暫くしたら、皆さん派手派手で走り去って行きましたよcardash
イタリアの街に、よく似合って、素敵でした。

すみれさん、おはようございま~す♪
うわぁ~クラシックカー大好きです
同じ車種が並んでるところを見ると
クラシッカー愛好家の集まりの様ですね
いつも、高速をダァーーっと走ってしまいますが
たまには、の~んびり行こうよぅ~♪って景色を眺めながら走りたいですね
バイクのおまわりさん、かっこいい!!
遊覧観光バスも、オープンな二階が気持良さそうですねぇ~
ハイビスカスも、色とりどりで素敵!!
八重の薄いオレンジ色、真っ白なハイビスカスが特にお気に入りで~す♪
動きのあるアルバムは、良いですね
一枚一枚の写真を実際に見ている様な感覚になりました
色々な技術を駆使していらして、楽しいページ作りをしていらっしゃる
すみれさん、尊敬です 私も見習おうと思います(*^。^*)

こんにちは~♪
クラシックカーは縁は無いですが、見るのは良いですね♪
年配の方が乗っている、とても素敵なイタリア、
この町だからお似合いなのかしら?
バスもこちらとは違ってとてもカラフルですね。
ハイビスカス沢山の種類がありますが、
何時まで見ていると、次から次に・・・
同じ種類も出てきているのかしら?
私も作ってみようかな~
素敵な町のスライドショーは、相模原のカメラマンさんの作り方なら、
画面も大きくなりますね(でも最高12枚なの)
作ってみましたが公開する機会が無く、そのままになっています。

すみれさん こんにちは。
どの車も素敵でドライブしてみたくなりました。
ハイビスカスも種類が多いのにびっくりです。
スライドショーもカッコイイ!

ふくさん
ふくさんはお車運転されるのですね。
私の乗れる車は、自転車ぐらいです。(一応車で)
運転お出来なったら楽しいでしょうね。
からくり時計を見に出かけたら、素敵な車が並んでいました
お洒落で不思議と大聖堂と似合っていましたよ。
旅先でも素敵なお花には自然と目が留まります。
綺麗なハイビスカスを沢山楽しみました。
薄黄色と白いハイビスカスが特に印象に残っています。
PC知識が無く私が出来るのは簡単な事ばかりです。
ふくさんいろいろ教えて下さいね。

すばらしい車でいっぱいですね。
効果なんでしょうね。
どの車がいいのか 迷ってしまいます。

私の今日のアップは「我が家の小菊シリーズ5」です。見てください。ポチッ 応援しています。

カコさん
私は車とは縁が無い生活をしています。
旅先で素敵な車に出会い、好奇心でカメラに収めてきました。
メッシーナの街にとっても似合っていましたよ。
観光バスはイタリアのどの街に出かけても
同じような色をしているように思います。ナポリ、カターニャでも
同じものを見ました。時間が有れば2階に乗って観光して見たいです。
相模原のカメラマンさんのスライドショーを
お作りに成ったのですね。
拝見させてくださいね。楽しみにしています。

oasisuさん
お洒落な車が沢山集まっていましたよ~
大聖堂とクラシックカー絵になりますね。
一度ぐらい乗ってみた気もします。
ハイビスカスもっと写してきたのですが、あまり多くても
見辛いかと止めにしました。どの花も綺麗でしょうheart04

oohay7901さん
素敵な小菊拝見させて頂きました。
お写真とっても綺麗ですね。
応援ポチッも忘れずに・・・

お洒落な車が一杯並んでいましたよ。
そうですね。きっとお高いでしょうね。

すみれさん素敵なクラシックカー素敵ですね。
オープンカーが多いのかしら、此処は特別な処なのですか?
イタリアの知識が無いので・・・
ハイビスカス沢山の種類や色が有り綺麗ですね。
スライドショーも初めて見ました。
すみれさんは色々な事も出来て素晴らしいです。

すみれさま
沢山の素敵なお話を拝見させて頂きました。
クラッシックカーもバスも派手好みでしょうか?
カラフルなものが多いですね。
すみれさまもこんな車に乗られたらお似合いだと
思いますよ・・・
ハイビスカスも多種多様で美しいですね。
それに飛び出して来てビックリです、
とても、素晴らしいですね。

すみれさん    今晩は!
素敵なクラシックカーの勢ぞろいですね。
なかなか見れませんね
おしゃれです。
乗ってみたいですね
ハイビスカスは種類が沢山あって綺麗です。
熱帯地方では年間通して咲いていいですね。
我が家もまだ外で咲いている木もありますが
そろそろ部屋に入れてあげようと思っています。

しのさん
クラシックカーは、オープンカーが沢山でした。
お洒落ですね。とても素敵でしたよ。
こちらは大聖堂の前です。
からくり時計が素敵で、メッシーナの観光名所です。
スライドショー始めて作ってみました。
まだ慣れなくて・・・ 
ハイビスカスとっても綺麗でしたよ。

まみーさま
お洒落な車でしょう!
一度ぐらい乗ってみたいですね。
でも皆さんの注目の的で、乗り心地は良くないかも?
この派手な車が、メッシーナの街と大聖堂によくマッチしていました。
イタリアの観光バスは派手ですね。メッシーナだけでなく
他の街でも同じような車が走っていますよ。
スライドショー始めて作って見ました。
PC知識が無く、分からないことが多いです。

えつままさん
お洒落な車の集まりに出会いました。
どの車も魅力的で、乗った感じは如何なのだろうと思いましたよ。
周りの建物と良くあって、そう違和感も無く見れました。
旅の途中沢山のお花と出会いましたが、ハイビスカスが
一番印象に残りました。

高級なクラシックカーばかりが並び
たいへん壮観ですね~
こんなすてきな車の助手席に乗せて
もらって、ドライブしたら最高で
しょうね…
次々と繰り出すきれいなハイビスカス
に目を見張りました。
とくに、花びらの縁が黄色く染まった
花に、心が惹かれました。
観光バスは、日本では見られないデザ
インで、ルンルンしてきそうです。

風恋さん
お洒落で素敵な車でしょう!
ずらりと並んでいて、思わず覗き込み
写真を撮らせて頂きました。
ちょっと皆さんの視線を感じますが、助手席に乗って見たいですね。
古い大聖堂とクラシックカーが素晴らしい絵となっていましたよ。
観光バス、可愛いでしょう!二階に乗って観光して見たいです。
旅先で一番目に留まったのが大輪のハイビスカスでした。
青空に映えてとっても綺麗でした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の思い出♪シチリア島 カルタジローネ♪ | トップページ | 旅の思い出♪ バスの国マルタ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ