« 旅の思い出♪ 旅で出会った素敵な車♪ | トップページ | 秋もピンクで愛らしく・・・♪ »

旅の思い出♪ バスの国マルタ♪

   :::*:::*:::*:::    bus バス bus マルタ島  :::*:::*:::*:::  

 旅の続きです。      マルタ島はバスが良く似合います。
 マルタ本島のバスはすべてヴァレッタのシティ・ゲート前のバスターミナル
 から発着します。 街中は可愛くて懐かしいバスが一杯でしたheart04

 Img_4756_2  

Img_4987  Img_4989

 Img_4758  

Img_4566  Img_4990

Img_4759_2

Img_4911  Img_4764 

                            →サボテン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へご訪問ありがとうございます。
        可愛いバスに1クリック頂けたらとても嬉しいです。

« 旅の思い出♪ 旅で出会った素敵な車♪ | トップページ | 秋もピンクで愛らしく・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

マルタ島」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん
 おはようございます~♪
今朝も冷え込んで、寒いですね!
風邪は大丈夫ですか?
 黄色くて丸みをおびた、何とも可愛いバスですね。
仄々、ニンマリしながら拝見しています。
 マルタ島、散策時の楽しく風景拝見しました。
ブログでこのような事も出来るのですね。
これなら容量もとらなくてすみますね。
 お勉強されているのですね
感心して拝見しましたgoodlovely
 お返事はいつもの合言葉でhappy01

レトロなバスは見ていて気持ちが和みます。このようなバスが走る街を散策するのもいいですね。
スライドショウ、楽しく見させていただきました。お天気がよくてよかったですね。

味のあるバスですね~♪こんなバスが我が家の近くをとおったら思わず乗ってしまいそうです♪
マルタ島の町はとてものどかですね。。。時間がゆっくり流れるようです。。そこで素敵な時間をすごされたすみれさん、うらやましいな~。

すみれさん、おはようございます^@^
懐かしい。
レトロなバスですね。
私が子供のとき乗っていたバスと同じ形です。

マルタ島は明るくて南イタリアのにおいが
ぷんぷんしますね。
昔は船乗りさんがカンツォーネを歌いながら
船出したのでしょうね。

すみれさん おはようございます。
マルタ島の散策路の風景 スライドショーで
見せていただきました。
こんなスライドショーもあるのですね。
いろいろおできになってすごいですね~eyescissors
レトロなかわいいバスがいろいろ合って楽しいですね~happy01

おはようございます~
穏やかな景色とレトロなバス、とっても素敵な旅でしたね。
岸辺にならぶ小さなボートも可愛らしいですheart04
こんなまちをのんびりと散策できたらさぞかし豊かな気持ちになれるのでしょうねconfident

おはようございます。
丸いバスがマルタの雰囲気に合っていますね。
のんびりした感じのデザインですね。
マルタの景色 すばらしいですね。
「小菊シリーズ」へのコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「真紅の小菊の鉢」です。半月前に伊勢崎市の小菊の里で入手しました。見てください。
ポチッ 応援しています。

何だか懐かしい~♪ボンネット・バスですよね♪
まん丸バスも可愛い~♪

マルタ島の散策風景、素敵ですね~heart04
こんなスライドショーも、できるんですねshine
すみれさんって、ほんとに何でも出来て、素晴らしいです~lovely

こんにちは~♪
レトロなバス、見ているたげでは物足りないですね。
乗って町を一回り、そんなのどかな旅も良いですね。
日本中を駆け回りましたが、
時間か出来た今は、余り遠出しなくなり、
海外とは行かなくても、日本をゆっくり見たいと思っていますが?

すみれさん    今日は!
マルタの街は丸みのある可愛らしいバスが沢山
走っているんですね。
温かさを感じます。
海がとても綺麗です。
スライドは陰と日なたができて変化がありますね。
いろいろ試してみると面白いですね。

すみれさん、こんにちわ~♪
可愛いバスがいっぱい
ちょっとレトロで味のあるお顔ばかりですね
青い海と空、楽しそうな散策風景
気持良さそう~
マルタ島は、矢張り、原色も良く似合いますね
変化するslideが又楽しいで~す\(^_^)/
すみれさん、すごーーーいです(*^。^*)

すみれさん こんにちは。
マルタ島のバスは丸くて可愛いですね。
このバスに乗ってゆったりと過ごしたいです。

スライドでマルタ島に行った気分になりましたよ。
いつも色々工夫されていますね。

すみれさん  こんばんは~
マルタ島のボンネットがまるくて可愛いですね。
こんなバスで街を走って散策したら楽しいでしょうね。
原色の似合う街ですよね。
何時の日か行けたら良いな~たぶん夢で終わると思いますが。
スライドショー楽しく見せて頂きました。
色々な事がお出来に成り素晴らしです。

とんぼさん
可愛いバスでしょう!
相当古いです。中はお世辞にも綺麗とは言えません。
でも味があり、楽しい思い出が出来ました。
スライドショーまだ2回目でよく理解していませんよ。

まつんこさん
マルタ島はいたるところで
この可愛いバスが走っています。凄くレトロで素敵です。
お子様はご乗車、大喜びかも知れませんよ。
絵になるバスでしょうbus

hiroさん
マルタは船も素敵で、沢山の遊覧船が
観光客を待っていました。
私は遊覧の時間も無く、バスと徒歩で散策です。
バスは中で運転手さんに切符を買って乗車です。
観光客も沢山利用されており、
素敵な旅の思い出になりました。
バス可愛いでしょうheart04絵手紙の絵になりませんか?

ゆきこさん
旅行で沢山のお写真を撮ってきて
スライドショーにさせて頂きました。
楽しんで頂けたら嬉しいのですが・・・
バス可愛いでしょう!この黄色いバスが
マルタの町に溶け込んで、とても素敵な光景でした。
旅は出来るだけその土地、人に触れ合うのが楽しみです。
市場などを見るのも大好きです。

小夏椿さん
時間が有ればのんびり散策は最高に楽しいと思います。
可愛いバスと観光馬車が行きかう側を
海、船を眺めながら・・・
皆さんのんびりと散策されていましたよ。
海辺は泳がれている方も見かけました。

oohay7901さん
いつも応援ありがとうございます。
とても嬉しいです。
赤い菊、拝見させて頂きました。とっても綺麗ですね。
マルタのバス、可愛いでしょう!
町中を走っている様子は愛くるしくも感じます。

ポエポエさん
ボンネットバス可愛いでしょう!
マルタはバスでいたるところ移動ですが、
これも楽しくていいものです。
地下鉄や綺麗なバスに慣れ親しんだ生活からは
凄く新鮮で楽しく感じました。
旅で沢山の写真を撮ってきて、スライドショーにさせて頂きました。
私でも出来る簡単なスライドショーですよ。

カコさん
のんびりの旅が最高ですが、
どうしても新幹線などを利用してしまいますね。
一時、青春18切符での旅に憧れましたが、
それも四国へ一度出かけただけで終わりました。
元気なうちに又出かけて見たいです。

えつままさん
バス可愛いでしょう!
デザインがとても可愛くて、どのバスも
町中によく溶け込んで素敵に感じますよ。
でもバスは古くて、中は綺麗ではありません。
動画もスライドショーも、写真を沢山アップするのに
便利ですね。まだよく分かりませんが楽しんでいます。

ふくさん
可愛いバスが一杯で、カメラに収めてきましたbus
マルタの素敵な風景のなかを走る
このバスがとても可愛くて
凄く印象的な思い出の旅先となりました。
スライドショーよく理解してなくて
作成していますよ。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

oasisuさん
可愛いバス、街の中を走っている様子も素敵ですよ。
この黄色い色が周りの景色、映えて
古いバスが、凄く素敵に見えます。
何度か乗りましたが、乗り心地は決してよくは有りません。

しのさん
ボンネットバス、凄く可愛いです。
絵になりますね~bus
マルタの空、海、建物などが素敵で、
鮮やかな原色も素敵に見えるのでしょうね。
海辺の公園の黄、赤、青の屋根、可愛いアクセントに
なり景色が更に素敵に感じました。
お船も可愛いでしょうyacht
もう一度ゆっくり出かけられたら良いのですが
無理でしょうね。

すみれさま
こんばんは~~
マルタでの旅本当に素敵ですね。
おっしゃる通り絵本に出てくる様な可愛いバスが
街にピッタリ合うっていますね。
憧れの外国です。
スライドショウーも爽やかに街の様子
を拝見する事ができて、楽しく見せて
頂きました。

まみーさま
可愛いバスが沢山走っていましたよ~
黄色い色が街によく似合っていました。
小型だから凄く可愛くて、ほんとに絵本の世界でした。
乗り心地は今一ですが、思い出に残るバスでした。
スライドショー楽しんで頂きありがとうございます。
お写真沢山アップ出来て便利です。

今は懐かしいボンネットバス、とてもかわいいです。
オレンジ色のボデーは、明るい街角に似合っていますね。
こんなバスに乗って観光地巡りをしてみたいです…♪
次々と浮き上がるマルタ島のスライドショーに見とれて
しまいました。
燦々と降り注ぐ太陽のもと、すべてが輝いて見えます。
舟だまりの情景は、絵に描きたくなりました…

すみれさん
黄色のボンネットバス可愛いですね。
懐かしい形です。
スライドショーでたくさんの写真を
見せていただきありがとうございました。
すみれさんはいろんなテクニックを
お持ちですね。
いつも素敵なブログだな~と感心させられます。

風恋さん
可愛いバスが一杯でした。
ボンネットバスは特に可愛くて、緑の木々の中
海を背にして走る姿は素敵でしたよ~
中は昔のバスで、綺麗では有りません。
降りる時の合図も天井に張られたロープを引っ張っての合図でした
浜辺の船、素敵な絵になるでしょうね。
絵心があれば良いのですが・・・

ミントさん
可愛いバスを沢山写してきましたbus
この愛らしいバスが、町中を沢山走っています。
観光地へもこのバスを利用しました。
ブログへ素敵なお言葉嬉しく思います。
皆さんの素晴らしいブログを教本に頑張って
行きたいと思いますmemopencil
ブログは分からない事が一杯です。
スライドショー沢山の写真がアップでき便利です。
PC知識が無い私でも出来ました。ミントさんも如何でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の思い出♪ 旅で出会った素敵な車♪ | トップページ | 秋もピンクで愛らしく・・・♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ