« 旅の思い出♪カターニア市場散策 | トップページ | 神戸ルミナリエ2008♪ »

夢一杯の可愛いクリスマス♪

      Img3775_2_2

  神戸三宮にフラワーロードが有ります。「美しい町神戸」緑化事業
  として企業、団体の協働、参画を得て緑を育てています。

  沢山のスポンサー花壇が有りますが、その中でとても可愛くて
  素敵なお気に入りの花壇が有りますnote

228040

  もうすぐクリスマスですね~xmas
  可愛い花壇のクリスマスはとってもメルヘンチックですよ~heart04
  お花に囲まれた可愛い教会、素敵でしょうbell

228014

  素敵なプレゼントが沢山presentpresentpresent  サンタさん大活躍ですねbelldash

228036

       森の素敵なプレゼントribbon 届けて欲しいで~すheart01

228020

  ご覧のようにすぐ横は車道です。神戸市役所のすぐ近くに有ります。
  お越しのおりはお立ち寄りくださいね。
  きっと可愛い世界に、心和んで頂けるのではと思いますheart01heart01heart01  

228015

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へご訪問ありがとうございます。
        可愛いサンタさんに1クリック頂けたら嬉しいですxmas

« 旅の思い出♪カターニア市場散策 | トップページ | 神戸ルミナリエ2008♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん
 おはようございます~♪
お邪魔はしていましたが
コメントは久しぶりで~~す
実は、HPを立ち上げようと思って
ブログのupは少なくしています。
でも、苦労しています(;一_一)
 さて、今朝のクリスマス一色の何と楽しいhappy01
 無関係のようなワタクシでも、
お写真を拝見して、
心浮き浮きです。
 いつもですが、神戸三宮「フラワーロード」は
楽しく綺麗な、そして、アイデアいっぱいの町ですね。
 スライドショーのサンタさん。
送信してからゆっくり拝見しますねeye
 今朝も合言葉でお願いします。
応援は毎回good

クリスマスが近づくとあちらこちらで飾りつけが増えますが、フラワーロードのような花壇があると散歩も楽しくなりますね。
スポンサー花壇の記事はいつも楽しく読ませていただいています。

すみれさん、おはようございます♪
神戸三宮フラワーロードはいつ見ても
素敵ですね。
巷には不況でリストラの嵐のようですが
こういう花壇を見ると
心がやすまりますね。
私もプレゼントはあげるばかりで
回ってきませんが
あげられるのも幸せかな~
なんて考えています。
昔は室内外にクリスマスが来ると
飾り付けていましたが
ここ数年は部屋の中に少しだけです。
そろそろ飾らないと
すぐにクリスマスは終わってしまいそうですね。

xmasbellすみれさん こんにちわ~!
クリスマスのスポンサー花壇 とっても素敵ですね。
ここには もう一足早く クリスマスが・・・
サンタさんがやってきましたね。
こんな 花壇のあるところにお住まい
いつもながら うらやましいです~heart04happy01

こんにちは~。
可愛いサンタさんたちの花壇、素敵ですねnotes
スライドショーのサンタさんも、可愛いheart04
もちろん、1クリックです~happy01

うわぁ、プレゼントもいっぱいで楽しいですねぇ。
ホワイトクリスマスで素敵ですねぇ。
ここはかぐや姫がいたところですよねぇ。
夏にはあひるちゃんだったかな?
さすが神戸、夢いっぱいです。
絵本を見たくなります。

いつも応援をいただきましてありがとうございます
応援ぽっちんです☆

すみれさん、こんにちは~
ここはいつも可愛い飾りつけで
楽しませてくれますね~note
クリスマスが過ぎたら
すぐにお正月に模様替えするのでしょうね
毎回和ませていただいていますhappy01

すみれさん、こんにちわ~♪
心ウキウキ 心ワクワクのクリスマス飾りですね
可愛いお花、かわいいサンタさん、ちょっと気になるプレゼントの小箱
しかも、み~んな一緒に、ちゃんと額縁に収まってるから、すごい
ほんとに、おしゃれで、遊び心をもった作りですよねぇ~
道行く人も笑顔が沢山でしょうね
こちらは午後から雪だとかで、とっても寒い一日です
でも、沢山のサンタさんにも出会えて
すっかりクリスマス気分、ホンワカ暖かくなりましたぁ~\(^_^)/

こんにちは~♪
いつも楽しみにしている花壇は、
ホワイトクリスマスで、
見るだけでもプレゼントを頂いたような気持ちになれます。
神戸の町の皆さんは、
心ほんわか気分で覗いているのでしょうね。
こんな素敵な花壇を見られるなら、
市役所に行くのも楽しくなる事でしょうね♪

とんぼさん
お気に入りの花壇、クリスマス一色でしたよ。
毎回楽しみに出かけています。
サンタさんが沢山でとってもメルヘンチックでした。
こちらは有名な○○電力のスポンサー花壇ですが
どんな方がデザインされているのか興味津々です。

hiroさん
クリスマス、プレゼントをあげる事も
なくなりましたが、届く事も少なくなりました。
期待できるのはケーキぐらいでしょうか?
昨年はクリスマスの飾り付けをしましたが
今年は何もしていません。
少しは飾らなくては夢がありませんねxmasbell
街の花壇可愛いでしょう
毎年この季節はクリスマスの演出です。
可愛くてε=((ノ^∀^*)ノでカメラに収めて着ましたよ。

ゆきこさん
私は近くで素敵な風景や温泉を楽しめる
ゆきこさんが羨ましいです。
街の花壇は身近にいける楽しみの花壇です。
お花と可愛いサンタさんに素敵なクリスマス
プレゼントを頂いた気分ですよ~presentxmas

すみれさん    今日は!
可愛らしいサンタさんを動画で楽しませていただきました。
神戸三宮のフラワーロードは季節折々に素敵に変化し
街行く方は安らぎますね。
お花やプレゼントいっぱいの花壇は嬉しくなりますね。
お近くで見られるなんてうらやましいです。

ポエポエさん
可愛い花壇でしょうheart04
私が作成した訳でもないのに、何時も
見てみて可愛いでしょうとアップしています。
見ているだけで心和みます。
何時も応援ありがとうございます。とっても励みになります。

ぎぼちゃんこさん
そうですよ~
額縁は変わりませんが、中に描かれる
お話?が変わります。
毎回期待を裏切らない演出で、凄くお気に入りですheart04
何時も応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

new treeさん
可愛いクリスマスの
飛び出す絵本を見た気分です。
今回はサンタさんの表情が良いですね。
どんぐりのpresentも夢がありますでしょうheart04
次回はお正月ですね。楽しみです。

ふくさんxmas
こうした花壇を自宅に作れたら素敵でしょうねbell
せめて可愛いサンタさんが欲しいです。
クリスマス幾つになっても夢がありますが、
今年は何かと忙しく何もそれらしき飾りもしていません。
ふくさんのスノーマンを拝見して我が家も
少しは飾りたいと思ったのですが・・・
早くしないとクリスマス終わりそうですね。
そちらは寒そうですね。
こちらも雨模様で寒い一日です。

カコさん
このあたりはお勤めの方の通行が多いようで
皆さんお忙しそうに歩かれています。
私のように何時までも眺めているのは
珍しいでしょうね。
私はε=((ノ^∀^*)ノでクリスマス気分を
味わって来ましたよ。
何時も楽しみの私のお気に入りの花壇です。
今回は沢山のサンタさんとリスだけですが、
サンタさんの表情に癒されました。

えつままさん
フラワーロードは沢山のスポンサー花壇が有ります。
それぞれに趣向を凝らして
素敵に植えられていますが、こうした感じの
花壇はありません。作成するのも大変なのでしょうね。
可愛くて、私のようなファンも多いようですね。
ミニコミ誌でも記事を良く見かけます。

すみれさま
こんばんは~
神戸の街は素敵ですね。お花一杯にツリーが有り
サンタさんから、プレゼントまでお飾りが有るの
何と夢が有るのでしょうか? そして、素晴らしい
動画を見せて頂き私も神戸に行ったようです。
それぞれスポンサーが有るのですか?
お金持ちさんが多いのですね。
ルミナリエは有るし神戸に住みたいですね。

まみーさま
可愛い花壇素敵でしょう!
何時も楽しみの花壇です。サンタさん可愛くて
アップで沢山撮って来ましたよ。
プレゼントも可愛くて、夢一杯の花壇です。
スライドショー楽しんで頂き嬉しいです。
夕方の写真で、お写真がもう一つですが
可愛いさで見て頂けたら嬉しいです。

街に出かけると、あちこちからクリスマスソングが
聞こえ、華麗なイルミネーションが煌いています。
クリスマスも、間近にせまってきましたね。
三宮フラワーロードの「クリスマス花壇」、すてき
ですね~
夢が広がるメルヘンチックな世界に、うっとりさせ
られました。
サンタさんのプレゼントも、木の実などがあって
温もりが感じられました。
このようにすばらしい花壇を見せていただき、とても
幸せな気分になりました。

すみれさん
こんばんは~
三宮のクリスマスの花壇素敵ですね。
ホワイトクリスマス、プレゼントやサンタさん、
雪かき用のシャベルかしら手が込んで居ますよね。
こんな素敵な街に住んで居らっしゃる、すみれさんが
羨ましいです。
スライドショー見せて頂きました。
一緒に見て居るようです~
ブログで見せて頂け無かったらこんな素敵なのが有る事も知らないのですものね~  すみれさんに感謝です。

わ~♪なんて可愛いのでしょう♪おもちゃ箱見たいです♪こんな風に我が家も少しだけでもクリスマスっぽくしたいです。。。今日のお写真を参考に、頑張ってみようかしら~。。。一枚目、雪が積もっている感じがとっても素敵です♪ポチっと応援です♪

風恋さん
街ではポインセチアを良く見かけます。
12月、気忙しくあまり好きでは有りませんが、
クリスマスは幾つに成っても
心浮き立つものがあります。クリスマスソングも大好きです。
可愛い花壇でしょう!
サンタさんの姿は和みますね。プレゼントは
森で調達でしょうか?お届け先はきっと
森の住人でしょうね。花壇を見て思い思いに
物語を連想される演出でε=((ノ^∀^*)ノで見てきましたよ。

しのさん
お気に入りの花壇、可愛いクリスマスでしたよ。
サンタさんが3人もいました。
プレゼント先が沢山で大忙しなのでしょうね。
今日は雨でした。プレゼントが濡れていなければ
良いのですが、心配です。
スライドショー楽しんで頂けて嬉しいです。
可愛いサンタさんのアップを、皆さんに見て頂きたくて・・・
こちらにもプレゼント届けて欲しいですねpresentbell

まつんこさん
可愛いでしょうheart04
まつんこさんのお庭だとお出来になれますね。
白い雪(石)も売っているのではないでしょうか?
お子様とご一緒にお作りになってくださいね。
そして拝見させてくださいね。楽しみに待っています。
応援ありがとうございます。凄く励みになりますよ。p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の思い出♪カターニア市場散策 | トップページ | 神戸ルミナリエ2008♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ