« 冬も元気です♪ | トップページ | ピンク♪アザレアとオキザリス♪ »

街の花壇とハッピートイズ「やさしいクマちゃん」♪

     2_2   街の花壇  2_3

228364

228365      神戸三宮のフラワーロードに

    有りますスポンサー花壇も

    冬の装いです。

    シクラメン、パンジーなどは

    春まで楽しめて綺麗でしょうねnote

228395

       xmasxmas  ハッピートイズツリー  xmasxmas

228388_4  2

 街で可愛いクリスマスツリーに出会いましたxmas

 手作りで生まれたぬいぐるみを世界の子供達に・・・
 詳しくは上→をクリック拡大でご覧下さいね。

228376

228382  228386

       ツリーの下もクマちゃんが一杯でしたよ~heart04

228385_2

228389    見上げるような大きなツリーに

   沢山の可愛いクマさんが

   飾られていました。

   皆さんの優しい真心がこもった手作りの

   クマちゃんがとっても素敵ですheart04  

にほんブログ村 花ブログへいつも応援ありがとうございます。とても励みになります。

« 冬も元気です♪ | トップページ | ピンク♪アザレアとオキザリス♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさ~ん
 おはようございます~♪
今朝も楽しい、街の花壇とクリマスツリー
素敵ですねgood
三宮のフラワーロード
季節が変わるごとにお花も変わって
見事な花壇ですね

私まで嬉しくなってきましたhappy01
ハッピートイズツリー
その通りです
くまのツリーて珍しいですね
これだけの可愛いくまさん
何だか幸せを運んで来てくれたような気持ちです
 コメントのお返事はお互い様で
応援はしっかりデス(^v^)

ハッピートイズツリー、素晴らしいアイデアですね。神戸にはこういった素晴らしさがあふれているんですね。皆さんの気持ちが溢れ出ていますね。

凄く賑やかなツリーですね♪ほんと、ハッピーになれそうです♪子供たちも喜びそう♪♪
播磨屋さん、ご存じだったのですね。。そちらの方では有名なのかもしれませんね。とても美味しくいただきました♪♪

xmasすみれさん おはようございます。
ハッピートイズ 始めて聞きました。
こんな 素敵な催し物があるのですね。
世界に一つしかない くまちゃんのお人形 見るだけで
ハッピーになります~heart04happy01

すみれさん    お早うございます。
三宮のフラワーロードはもう春のようですね。
寒さも飛んでいってしまいそうです。
ハッピートイズツリーはじめて見ました。
真心こめて作った一つ一つのくまさんのツリーは
素晴らしいですね。
とても幸せな気分です。

すみれさん、おはようございます♪
神戸三宮ロードの花壇はいつ見ても
綺麗ですね。
ハッピートイズツリーも可愛いクマさんが
たくさん飾られていてとても素敵ですね。
世界に一つのクマさん、
国内外でお披露目されたあと世界の子供たちに
プレゼントされるそうですが
みなさん喜ばれるでしょうね。
朝から心が温まりましたhappy01

とんぼさん
街を散策していたら、可愛いツリーに出会いました。
クマちゃんのツリー始めて見ましたよ。
素敵な催しですね。

まつんこさん
小さなお子様が楽しそうにご覧に成っていました。
一つ一つが手作りで、心がこもったクマちやん一杯でしたよ。
播磨屋さん三の宮に有りました。何度か出かけましたが、
観光客の方も多く、いつも沢山のお客様です。

ゆきこさん
私も始めて知りました。
素敵な催しですね。世界に一つだけのクマちゃん
頂いたお子様は大喜びでしょうね。
凄い数でしたよ~heart04

えつままさん
花壇は春のお花が綺麗に植えられていました。
もう少し日数が経てばもっと華やかになるのではと思います。
ハッピートイズツリー、私も始めて見ました。
大きなツリーが沢山で、それにクマさんが可愛く下がっていました。
世界に一つの手作りのクマちゃん、可愛いお子様の
所へ届けられるのでしょうね。

hiroさん
フラワーロードは春のお花が沢山植えられていました。
まだ花数は少なめでしたが、
これからが綺麗なのではと思います。
いつもお手入れが行き届いていますよ。
ハッピートイズツリー始めて見ましたが、
その趣旨に感動です。
世界に一つだけの手作りのクマちゃん、頂いたお子様の
宝物になりそうですね。

冬花壇の装いになったフラワーロード、
すてきですね~
このようにきれいな花壇を眺めながら
散策したら、寒さも忘れてしまいそう
です。
手作りのぬいぐるみで飾りつけられた
クリスマスツリー、みごとですね~
かわいいクマさんたちがい~っぱい…!
所狭しと飾られている様は圧巻です。
この熱い願いが、世界の子どもたちに
きっと届くことでしょう…

風恋さん
可愛いクマちゃんが一杯でした。
こうしたツリーははじめてみました。
それぞれに違い作った方の優しさが
溢れている作品ばかりでしたよ。
世界に一つだけのもの、受け取った子供達の
笑顔が見えてくるようです。
フラワーロードは春のようでした。
お花を見ていると、師走の忙しさも忘れてしまいそうですね。

すみれさん、こんばんわ~♪
フラワーロードも、冬から春のお花ですね
今も可愛いのですが、はるには、賑やかで華やかな花壇になるのでしょうね
ハッピートイツリー、カワイイ!!
みんな手作りのクマさんたちなんですね
こんな暖かいクリスマスツリーも良いですねぇ~
動画もおもしろーーーい(*^。^*)

年中花を咲かせてくれる、-5℃まで耐えて、暑さにも強い
素晴らしい!! カレンジュラ ハイブリッドさん
私も育てられそう 早速探してみま~す\(^_^)/
100均のお人形さん、可愛いですね
さり気なくお花と一緒に・・・楽しめそうですね
お花のリースも素敵!!
ずっと楽しめる、お花のリースって良いですねぇ~
白いルミナリエもあるんですね
シンプルな雰囲気で、でも、大きくしてみると、やっぱり華やかで素敵でした
北欧のクリスマスツリーも可愛い
メルヘンの世界へ誘ってくれそう

ふくさん
いつも優しいコメントありがとうございいます。
沢山見ていただきとても嬉しいです。
ハッピートイツリー、始めて見ました。
世界に一つだけの手作りのクマちゃん、凄く可愛くて
どんなお子さんの所へpresent届くのか見てみたい気もします。
いろんな活動があるのですね。素晴らしい事です。
きんせんかとお聞きすると仏花のイメージが有るのですが、
カレンジュラ ハイブリッドも金盞花の仲間ですが、
名前が変わればお洒落で可愛く見えるのは気のせいでしょうか?
育て易いのがお気に入りですよ。
100均のリースでクリスマスのリースを作って見たいと
出かけたのですが、リースは無くてお人形になりました。
お口を開けた表情が可愛いでしょうheart04
今まで師走の町も慌しく通っていましたが、ブログを
するようになり、きょろきょろとしながら歩いていますよcamerashoe

はじめまして こんばんは・・・
由莉ままさんのところから ルミナリエのコメントを拝見して遊びに来ました・・・

このベアツリー・・・私も撮影していたので嬉しくなりました♪
いっぱいのベアがかわいらしかったですよね・・・

輪さん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
ベアツリーご覧に成ったのですね。
あんなに沢山のクマちゃんを見たのは初めてでした。
それぞれに違う心のこもった手作りのクマちゃんを
暫く眺めてきました。可愛かったですね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬も元気です♪ | トップページ | ピンク♪アザレアとオキザリス♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ