« お正月♪街も華やいで・・・♪ | トップページ | ミニバラとジュリアン♪ »

可愛いお正月♪

          Photo_4

229064_2

神戸三宮フラワーロードに沢山のスポンサー花壇が有ります。皆それぞれに
素敵ですが、その中で一番のお気に入りの花壇がこちらです。
  
毎回夢一杯のデザインですが、今回は新年に相応しく華やかで
可愛いデザインです。大きく羽ばたいた鶴、綺麗でしょうheart01

229061

229072  229078

229074

     可愛くて、素晴らしいミニミニ日本庭園ですね~heart04

229062

       大きなハボタンがとても艶やかですheart01

229077

 ご覧のように大きな額縁に植えられています。
 これでお琴の音色でも聞こえてきたら最高なのですが、聞こえて
 くるのは近くを走っている車の騒音だけですよ~car bus 

にほんブログ村 花ブログへいつも応援ありがとうございます。優しい応援嬉しく思います。

« お正月♪街も華やいで・・・♪ | トップページ | ミニバラとジュリアン♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

縁起がよさそうな飾りですね~♪
葉ボタンにコクリュウ、とっても似合いますね。私も寄せ植えにコクリュウを使ってみようかな~。
とっても参考になりました。

すみれさんがお気に入りの花壇ですね。
新年らしく飾られていてすがすがしいです。鶴などの置物も利用すると一団と雰囲気が出ますね。

すみれさん   お早うございます。
神戸三宮の花壇はいつも素敵ですね。
羽ばたくつるがとても可愛らしいです。
今年も四季折々の花壇が楽しめるのでしょうね。
大きな葉牡丹は元気をもらいます。

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなりました。
元旦からの素晴らしい写真の数々を見せてもらい、さすがだなぁ・・と思っています。
すみれさんのお部屋でお正月のおめでたいお花をた~んと楽しませてもらいました。
ことしもまたよろしくお願いいまします。

まつんこさん
鶴も羽ばたいて、お正月らしい花壇ですね。
コクリュウも使い方で、
寄せ植えがより素敵になりますね。
まつんこさんの素敵な寄せ植え楽しみにしています。

とんぼさん
こちらは一番のお気に入りですよ。
いつも花以外の小物使いがとっても素晴らしいです。
毎回ワクワクで見に出かけます。

えつままさん
お気に入りの可愛い花壇
新春も素敵なデザインでした。
小さくとも幸せを沢山感じれるような
目出度い植え込みでしたよ。
ハボタン、とっても大きくて艶やかでした。
次はどんな風に植え替えられるのか楽しみです。

こんにちは~
本当にお天気が良さそうですね。
こちらも雪もほとんど降らず暖かで穏やかなうちに3が日が終わりました。
和風の花壇 とてもステキですね~lovely

besoさん
新年明けましておめでとうございます。
私は街中で、テクテクと・・・
besoさんのように、ウォーキング、登山と
楽しまなければと思いますが、腰が重くて・・・
今年もお花ばかりのブログになると思いますが、
よろしくお願いいたします。

小夏椿さん
sun本当に良いお天気が続いています。
今日も朝から快晴で、気温も昨日よりupです。
冬だからとお花の水遣りが疎かに成っていましたら
お花が新年の挨拶を深々としていましたよ。
今から水遣りをしたいと思います。
お気に入りの花壇、新年らしく素敵でしょうheart04

すみれさま
おはようございます
三地下にお正月のお花の世界しかも、鶴が舞い降りて居る姿は幸せの絶頂ですね、神戸からの幸せ便を此方でも頂きました。お相伴させて頂き新春から、素敵な風が吹くでしょうね。

すみれさまの美しいお花もお待ち致して居ります。

まみーさま
お気に入りの花壇です。
ミニの置物が愛らしく、そのセンスにいつも
感心してみています。
まみーさまの盆栽も素敵ですね~
これからずっと育てる事が出来るのではないでしょうか?
梅のお花が咲くのを楽しみにしています。

新年おめでとうございます~♪
葉牡丹花壇に鶴が羽ばたいて、お正月に相応しい素敵な花壇ですね~。
こんな素敵な花壇が、たくさんお散歩コースに入っていて羨ましいです~。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

すみれさん
葉ボタンに鶴が羽ばたいてお正月らしい雰囲気で素敵ですね。
近くにこんな素敵な処ろの有るすみれさんは幸せですね。
何時も素敵なおすそ分け頂きありがとう~♪
今年も宜しくお願い致します。

ポエポエさん
あけましておめでとうございます。

お気に入りの花壇です。季節毎の植え替えを
楽しみに出かけています。
見事なハボタンと鶴のデザインが新年に
相応しくとっても素敵でした。

今年もポエポエさんの花園で、素敵なお花と出会い
そしていろいろと学びたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

しのさん
このスポンサー花壇は夢一杯で大好きです。
見ているだけで心和みますよ~
素敵に作られているでしょう!
一度制作されているところを見てみたいものです。
今年もこの花壇、又アップさせて頂きますね。

真っ白い丹頂鶴の羽ばたく姿が、とても
美しく見とれてしまいました。
鶴はやはり日本庭園が1番似合いますね。
これを制作された方のセンスが光ります。
夢が広がるようなすてきな花壇をご紹介
いただき、たいへん心が和みました。

すみれさん、こんばんは。
風景写真のようのような、とても素敵な花壇ですね。
昨日の門松たちも、見ごたえがありました。
ご紹介ありがとうございます。happy01

風恋さん
フラワーロードの可愛い花壇は
新年らしいデザインで飾られていました。
こうした花壇制作も専門的な知識が
必要なのでしょうね。
ちょっと大き目の盆栽を見ているようでしたよ。

由莉ままさん
新年に相応しく
素敵に作成されていました。
スポンサー花壇の一番のお気に入りです。
ハボタンも艶やかで、
とっても大きくて綺麗でした。
額縁に入った可愛い絵みたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月♪街も華やいで・・・♪ | トップページ | ミニバラとジュリアン♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ