« 花に癒され♪感動を・・・♪ | トップページ | 魅惑のクリスマスローズ♪ »

和みのお花たち♪

           ♪ ~*~♪    ミニバラ   ♪ ~*~♪ 

22448

22446     ミニバラ
    アンティペス

    とっても優しい色のミニバラが
    咲きました。

    黄色は幸せnote 元気note と繋がり
    (≧w≦) うれし~ぃ和みの花色です。

       :::*:::*:::*:::   花かんざし   :::*:::*:::*:::

22575_2  22579

  夏越しの花かんざし、蕾の時にアップしましたが、可愛く咲いて
  来ましたので、もう一度ご覧に成ってくださいね。
  鉢一杯ではありませんが、それでも愛しく咲いて心和みます。

22582_2

       Image003    寄せ植え  Image003_2  

22431

  多肉植物の寄せ植えです。 可愛くて(*・∀・*)ニコッです。

22495  22496

22501     多肉植物、その愛らしさに

   惹かされています。 

   葉色 葉形のふっくら感が特に 

   魅せられていますよ~heart02

                                                                                    

にほんブログ村 花ブログへご訪問ありがとうございます。
       可愛い多肉に1クリック頂けたら嬉しいです。

« 花に癒され♪感動を・・・♪ | トップページ | 魅惑のクリスマスローズ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

多肉植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きれいな色のミニバラですね。。。和みのお花・・・確かにそんな気がします。
和を感じるものって、心に安らぎを与えてくれますね。日本人だからでしょうね。応援!

ミニバラとはいえボリューム感ある花ですね。クリーム色は春らしくていいですね。
ハナカンザシはこれからどんどん咲いてくれる花ですね。
すみれさんのところには本当に沢山の花があっていいですね。
多肉植物の寄せ植えはすみれさんが作られたのですか?

すみれさん  お早うございます。
晴れやかな朝です。
黄色のバラはすてき!!
今の時期は寒さで花色が鮮やかで綺麗です。
はなかんざしまだまだ綺麗に咲いていますね。
我家は12月に買ったお花をきりもどし
今はさみしいですょ。
多肉ちゃんはにぎやかになり楽しみがいっぱいですね。

すみれさん おはようございます。
↓のデンドロビューム素敵な色ですね、
お花を発見したときの喜びが伝わってきます。

ミニバラやさしい色合いで好きです。
花かんざし可愛らしく垂れている様子も
素敵です

こんにちは~
とっても落ち着いた素敵な黄色ですね。
ミニバラは、たとえちっちゃくても薔薇の風格を持っていて美しいですcute

多肉ちゃん 毎日登場ですねeye
すみれさんの多肉に寄せる思いが伝わってきますよ~lovely

まつんこさん
可愛いミニバラが咲きました。
優しい色は私好みの色です。
この後が上手に咲かせられたら良いのですが・・・
お花に和み、癒されていますよ。

とんぼさん
ミニバラ、可愛いですね。
沢山咲いて欲しいですが、育てるのが下手で・・・
花かんざし、夏越しの花で愛着があります。元気に育って欲しいです。
多肉の寄せ植え、楽しんでします。如何でしょうか?
狭いので寄せ植えにと思いますが、難しいです。

えつままさん
我が家のささやかなミニバラです。
花色がお気に入りですよ。
花かんざし、私も昨年確り切り戻しをしました。
えつままさんの花かんざしも又
沢山花開いてくるでしょうね。アップ楽しみにしています。
多肉、少しずつ増えてきましたよheart01

oasisuさん
お友達の素敵なランを拝見して
我が家のランを見ると、あ~あと溜息が出ます。
私の管理のしかたが悪いのですから
お花にごめんなさいですね。
ミニバラ、素敵な花色はお気に入りですよheart02

小夏椿さん
ミニバラ、お写真は大きく見えますが、
本当にミニです。
でも花色に惚れ惚れですよ。
ピンク系は何度か育てましたが、こうした色は
珍しく大事にしなければと思います。
多肉、これからも登場です。よろしくです。

すみれさま

こんにちは~
「ミニバラ」綺麗にさいて、美しい色ですね。
「ハナカンザシ」白の清楚さと花びらの重なり合って
居る様、それに、印象的な大きい花粉がとても、
可愛いですね。

多肉チャンの寄せ植えも沢山出来ましたね。
其々の形も色も違い肩寄せ合っている姿が
愛おしいです・・・

すみれさん、こんにちは^@^
綺麗なミニバラが咲きましたね。
少しグリーンがかった黄色でとても素敵な色ですね。
はなかんざし、夏越しされたのですか。
私も切り戻しをしましたが遅かったのでしょうね。
夏越しは出来ず枯れてしまいました。
多肉ちゃんの寄せ植え、お上手ですね。
とてもバランスよく植えられていますね。
素晴らしいですね。
こんなにたくさんの多肉ちゃんを持っていらしたのですね。
ますますはまってしまいそうですね。

まみーさま
ミニバラ、可愛く咲きました。
優しい黄色がお気に入りですよ、
花かんざし、上に伸びないで垂れ下がります。
これも可愛いかなぁ?と思っています。
多肉、小さくて可愛いですが、数が増えると
狭い我が家は、置き場所に困りますよ~

hiroさん
ミニバラ、見切り品で100円でした。
咲かないかと思っていたら
咲いてくれて嬉しいです。花色も満足ですよ。
ハナカンザシ、夏越しは無理かと思っていましたが
何とか生き延びてくれましたよ。でも株は小さくなりました。
多肉、集めだしたら限がありませんね。
置き場所にも困りますし・・・ でも魅力一杯の植物です。

優しい色合いのミニバラに、ホッとした
気持ちになりました。
黄色は春を運んで来てくれる幸せの色…、
この幸せ色に包まれて、夢の世界へ旅し
たくなりました…^_^;
花かんざしのお花、たくさんの花びらが
折り重なっていて、とてもすてきですね~
まさしく、花かんざしっていう感じが
して、耳の横に挿してみたくなりました。
多肉ちゃんの寄せ植え、みごとですね~
すてきなアートっていう雰囲気が漂って
います。
透明感に満ちたもの、ふっくら感のある
ものなど、見とれてしまいました…♪

すみれさん、こんばんは。
ミニバラ、きれいな黄色の花色ですね。
我が家には、黄色いバラはないので、なんだか新鮮です。
夏越しの花かんざし、すばらしいです。
我が家は、新芽の出る様子は全くありません。
(;ω;)
色も形もとりどりの多肉たち、お洒落でかわいい寄せ植えになりましたね。
o(*^▽^*)o
見ているだけでも、楽しいです。

風恋さん
ミニバラ、優しい黄色がお気に入りです。
黄色は幸せを運んで来てくれそうですね。
小さなお花に癒される、お花は素晴らしい力を
持っていると思います。
人も同じように、そばにいるだけで和めるような人になりたいものです。
花かんざし、頑張って咲いていますよ。
本当にかんざしにして飾ってみたいですね。
揺れるたびに、爽やかな音が聞こえそうです。
今年は多肉で始まったようです。どれも可愛くて、心和みます。

由莉ままさん
私も黄色のミニバラは珍しいです。
優しい黄色が素敵でしょう!
沢山咲いてくれれば良いのですが・・・
先ずは枯らさないように育てたいと思います。
花かんざし、今年も買い求めましたが元気なのは夏越しのお花です。
頑張って咲いてくれるお花は愛しいですよ。
多肉確りのめり込んでいます。小さい植物ですが魅力は大きいですね。

すみれさん、はじめまして。
私のブログにコメント、ありがとうございました。
すみれさんの多肉ちゃんの寄せ植え、とってもかわいいですね(o^-^o)
本当に癒されます~

私も多肉の“プクプク感”がかなり気に入ってます。

こちらのブログは他にもステキな植物たちがいっぱいですね。また寄らせてもらいますね。

ぱじぇこさん
ご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです。
コメント届けて頂いていたのに
気付きませんで、本当にごめんなさい。
整理をしていて、今気付きました。

多肉ちゃんheart01はじめたばかりで、分からぬままに
愛らしい姿に癒されています。
ふっくらと愛らしく、紅葉も素敵で魅せられていますよheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花に癒され♪感動を・・・♪ | トップページ | 魅惑のクリスマスローズ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ