« ベルフラワーと多肉植物♪ | トップページ | 彩り鮮やか♪愛らしく・・・♪ »

春♪妖精の花園♪

          Photo

 神戸三宮のフラワーロードに沢山のスポンサー花壇が有ります。
 その中で一番のお気に入りの花壇がこちらですheart02
 毎回期待を裏切らない素晴らしいデザインで、製作者のセンスの
 良さが光りますshine

22865   

 今回もメルヘンチックでとっても可愛いですheart04
 妖精の国の花園でしょうか? 春のお花が一杯で可愛い妖精が
 飛び交っていましたよ~heart01heart01heart01

 (夕方の撮影で、夕日が当たり色が変ですが、お許しを・・・ )

22864_2

   真赤なお花の高台には妖精の国のプリンスとプリンセス
   が仲良く並んでお立ちですheart01heart01

22837_2   モグラさんも

   お仲間に入れて

   欲し~いnote と

   可愛くお顔を

   覗かせています。

   春ですものね~heart04

22861_3    かえるさんも    

   素敵なパラソルさして

   お越しですよheart01

   お仲間に入れて

   下さいねheart01

     ribbon

22835 22841 22855

  可愛い妖精の子供達、元気一杯であちこちで遊んでいますnote

22824_2

22821_2

heart04スライドショー
  

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へご訪問ありがとうございます。足跡残して頂けると嬉しいです。

« ベルフラワーと多肉植物♪ | トップページ | 彩り鮮やか♪愛らしく・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スライドショウ楽しく見させていただきました。
本当によく考えてありますね。センスがいいです。
さすが神戸だと思いました。
二人の妖精の足元の赤い花はチューリップではないですね?

春ですね~。。。こういうお花畑の様子を見るとほんと優しい気持ちになります。。。
妖精たちが本当に舞い降りてきそうな気がします♪
チューリップが可愛いですね♪応援!

すみれさん
 おはようございます
今朝も優しいすみれさんワールドですね
スポンサー花壇が有るのですか
流石ですね
そして ここはすみれさんのお気に入り
お写真もスライドショーも拝見しましたが
納得です
絵本の世界を歩いているような気がしました
 優しいだけでは無くて、可愛いすみれさんのブログに心安らぐ日々です
平安人にはとても・・・・(--〆)
ありがとうございます
 コメントのお返事はお互い様で
応援は心からgood

追記 いつも丁寧なコメント嬉しく拝見しています♪
  
 

すみれさん おはようございます。
フラワーロードすっかり春ですね。
メルヘンチックで素敵です。heart04
もぐらさんとってもユニークな顔しています。
アイディアーのあるスライドショーと共に
楽しませて頂きました。

応援は毎回しっかりポッチしています。

こんにちは~
こちらはまだまだ積雪が消えませんが
気温が高くなってきました。
そろそろお散歩でも始めようかな~run
と思っていたところconfident
期せずして神戸の街を散歩することができました。
爽やかな風を有難うございます。
ギャングのようなモグラ君にポチheart04です。

とんぼさん
赤いお花はアマリリスかチュリップか
迷いましたが、アマリリスの八重はあまり見かけなくて
八重のこうしたチューリップは良く見かけるので
チューリップにしました。
ご指摘があったので、チューリップの文字は削除しました。

まつんこさん
春一杯の童話の世界のような花壇です。
とっても可愛いですよ。
妖精が風に舞ってお写真が撮りづらくて困りました。
春はチューリップですね。
心ウキウキです。

oasisuさん
可愛いでしょうheart04
まるで絵本の世界ですよ。
妖精が和紙のようなもので作られていました。
もっと沢山妖精が飛んでいたのですが、
動きが早くて、私のカメラでは無理でした。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しく励みになります。

小夏椿さん
素敵な眼鏡のモグラ君可愛いでしょうheart04
お気に入りです。
いつも素敵な花壇ですが、今回特別素敵かも・・・
凄く手が込んでいます。
妖精も丁寧に作られて、とっても可愛いです。
心和む花壇に暫し佇んで来ましたheart01

ホント、メルヘンチックで、かわいいですね。
すみれさんにぴったりで!
お気に入りなのが、わかります。
人形使いや、置物使いがとても上手な花壇ですね。
神戸はすっかり春ですね~。
チューリップは春ですよね~。
こちら福島も今日はいい天気になりました!

こんにちは~

わ~、かわいい♪
春らしくて、本当に花園ですねheart04
チューリップは春の女王ですね~。
アネモネとの組み合わせもとってもキュートhappy01
妖精たちも楽しそうnote
↓葉牡丹とクリスマスローズの花壇も素敵ですね!

一足先に春を満喫させていただきました~happy02

ゆこさん
風も無く晴れでしたら、春なのですが
まだ寒い日が続きますね。
この花壇、可愛いでしょう!
一番のお気に入りです。カエルもモグラも可愛くて・・・
毎回どんなデザインかワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪で出かけます。
春一杯の可愛いお花の中に、妖精が元気に
飛び回っていましたよ。童話の世界ですね。

あこさん
街のスポンサー花壇、どの花壇も素敵ですが
特にお気に入りの花壇をブログアップです。
こちらは特に素敵です。
チューリップ、アネモネ、ヒヤシンスなどなどが一杯で
夢の花園ですね。
額縁に素敵に飾られて、物語が聴こえてきそうです。
ハボタンは冬のお花と思っていましたが、色使いで春ですね。
さすがと感心して見てきましたよ。

すみれさま

こんばんは
夢の有る妖精のお花畑素敵ですね。
さすが、垢ぬけした神戸ですね。
一つ一つがとても可愛く自然に頬笑み
が出て来ます。また、お花も盛り沢山
で美しいですね。
そして、、ストリーズも浮き上がって変化
して行く画像も抜群ですよね。
ついつい、見とれております~~~

うららかな春の花壇は、妖精が楽しそうに
遊ぶメルヘンの世界ですね~
心がはずむようなプリンスとプリンセスの
姿、茶目っ気たっぷりのモグラとカエルの
表情、寝転ぶ子どもの妖精たち…
どれも、春を演出するのに欠かせない存在
ですね。
主役のチューリップもたいへん幸せそうに
見えます。
ほんと、これをデザインした方のセンスが
光りますね~
近くだったら、さっそく出かけていきたい
くらいです…^_^;

すみれさん    今晩は!
花園はとても素敵で見とれています。
元気いっぱいに遊んでいる子供たちは可愛らしいし
夢がいっぱいの花園に行ってみたいです。
チューリップとアネモネの寄せ植えは綺麗ですね。
スライドを楽しませていただきました。

tulipすみれさん こんばんわ~!
スポンサー花壇 いつも素敵ですね。
こんな花壇があったら いつも覗きに行きますね。
妖精はアチコチに動くように飾られてるのですか~?
16日から 伊丹の息子の家に行くのだけど 
どこか近くでお勧めの場所があったら教えてくださいね。
布引ハーブ園は 連れて行ってもらおうと思っています~happy01

すみれさん
ご無沙汰しているうちにすっかり春ですねtulip
スポンサー花壇があるんですか。
すごいですね~。お出かけが楽しくなりますね。
春の花の定番は何と言ってもチューリップですね。
本当に「妖精の花園」です。
うっとりですheart04

まみーさま
まるで童話の世界で
とっても夢のある素敵な花壇です。
春の花が一杯で、そなかで可愛い妖精の子供が
沢山遊んでいました。心和む素敵な花壇です。
妖精、手作りなのではと思います。
雨に遭っても良い様に、蝋をひいた和紙のような
素材で作られていましたよ。ブーツも可愛くて・・・
スライドショー楽しんで頂き嬉しいです。

風恋さん
一つ一つのデザインを見ていると
とっても素敵で、その制作に感心してしまいます。
カエルにモグラの目覚め、もうこれだけでも春ですね。
子供の妖精が沢山飛び交っていました。
又寝転んだり、腰掛けたりと・・・
それを優しく見守るプリンスとプリンセス
絵本の世界に迷い込んだようでしたよ。

えつままさん
可愛い花壇でしょうheart01
夢一杯で、見ているだけで和みます。
素敵なデザインをこうして作成される方は
どんな方かしら?と興味津々です。
妖精、とっても可愛いです。
モグラも蛙も愛嬌があるでしょうheart04

ゆきこさん
妖精、沢山です。
上を飛んでいるのいれば、腰掛けたり
寝転んだりお花の中に佇んだりといろいろです。
風が強くて妖精が動き、お写真良く撮れませんでした。
ハーブ園は山頂で、温度が少々低いです。
ハーブやバラはまだでしょうね。
クリスマスローズは咲いているかも・・・
何か素敵なお花がお出迎えしてくれたら良いですね。

ミントさん
神戸三宮のフラワーロードは
沢山のスポンサー花壇が有ります。
それぞれの素敵に手入れされて綺麗ですよ。
こちらは私の一番のお気に入りの花壇です。
メルヘンチックで可愛いでしょheart01
春はチューリップですねtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルフラワーと多肉植物♪ | トップページ | 彩り鮮やか♪愛らしく・・・♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ