« 5月♪微笑み一杯のお花さん♪ | トップページ | ミニバラの彩り♪ »

夕やみのメルヘン花壇♪

                    Photo_2

 神戸三宮、フラワーロードに素敵なスポンサー花壇が沢山有りますheart04

 その中でも一番のお気に入りがこちらの花壇です。

 毎回楽しみで出かけます。今回も可愛くて、思わず暫し佇んできましたnote

225614

  お写真、暗くてごめんなさいm(_ _)m

 昼間に出かければ、もっと綺麗な写真をアップ出来たのですが、出かけて

 帰りに立ち寄った時は,夜の7時半を過ぎていました.。.

 夕やみの中の素敵な花壇、フラッシュ無しの方がまだ素敵なようで・・・

225611

  今回はグリム童話「ねむり姫」でしょうか?

  可愛いウサギのお姫様が、お眠りになって居られました。

  真っ白な可愛いドレス素敵でしょうheart

225620

 こちらはウサギの王子様heart01  凛々しいお姿が素敵で~すheart02

225617  225628  

    お姫様heart01 薔薇の香りに包まれてお休みですsleepy

    王子様heart01 早くheart02でお目覚めを・・・・

205613

  お城は薔薇が咲き乱れていますheart04

  右側の茶色の建物はお城でしょうね。可愛く作られていましたよshine

   Image010 さんちかタウン

225635

  神戸さんちかタウンは、 いつも素敵なお花が飾られていますnotes

  今回はベゴニア ファイヤークラッカーと八重咲きカランコエが

  とっても可愛い素敵な寄せ植えになっていましたnote 

225639  225640

225634  

 

 

..

.

にほんブログ村 花ブログへいつも応援ありがとうございます。とっても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« 5月♪微笑み一杯のお花さん♪ | トップページ | ミニバラの彩り♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん、おはようございます。メルヘン花壇素敵ですね。神戸三宮と聞いただけでおしゃれで素敵。私は、東京生まれの東京育ちです。神戸も京都もあこがれです。私の行けない町の素敵なスポットをみせてくださってありがとうございます。夢心地です。どこでもドアがあったらすぐ行きたいです。インフルエンザ早く沈静化してほしいです。すみれさんも、気をつけてくださいね。弱い菌とは聞いていますが。いろいろ大変な時なのに、素敵な写真を、お届けくださって感謝しています。本当に毎日楽しみにしています。

さちさん
フラワーロードは素敵な花壇が一杯です。
特にこの花壇は大好きで、毎回夢を
見させてもらっています。可愛いでしょうheart04
さちさんは東京にお住まいなのですね。
私は東京は殆ど分かりません。素敵な街にお住まいですね。
近くに花の名所も一杯でしょうね。
新型インフルエンザにお気遣いのお言葉ありがとうございます。
学校も休校、街はマスク姿が一杯です。

すみれさん、おはようございます♪
さんちかのメルヘン花壇、夢があって
素敵ですね。ウサギさんの王子様とお姫様、
とても可愛いですね。
さんちかタウンの花壇も夏らしくなって
とても素敵です。
今神戸の街は新型インフルエンザで大変ですね。
観光客も減っているようですね。
早く沈静化すると良いですね。
すみれさんもお気をつけくださいね。

おはようございます~♪
いつも素敵なメルヘン花壇ですね~heart04
「ねむり姫」と王子様のウサチャンが可愛いですね♪思わず微笑んでしまいました~happy01
新型インフルエンザ騒ぎで大変ですね。すみれさんもどうぞ気をつけてくださいね~。

すみれさま
こんにちは
三地下のお花の園何時も素敵ですね。
今回は「ねむり姫」のお話・・・
可愛いお姫様と王子様そして
美しいお花の集まりがとっても
素敵拝見する度に一度行って見たい
と、心は神戸に~~~
何時も居ながら拝見出来る喜び
に浸っております。
「インフルエンザ」も騒がれております。
どうか、充分お気を付け下さいね。

hiroさん
お気に入りの花壇、可愛く模様替えされていました。
毎回素敵に植え込まれて楽しみです。
ウサギさん可愛いですね。
今、神戸は新型インフルエンザで有名に
成ってしまいましたね。
早く沈静化して欲しいです。
お気遣いのお言葉ありがとうございます。

ポエポエさん
お気に入りのスポンサー花壇です。
お姫様と王子様はウサギさんがぴったりで可愛いですね。
薔薇も綺麗に植え込まれていましたよ。
新型インフルエンザ、大変です。
もっと素敵なことで、有名になって欲しいですね。
お気遣いのお言葉ありがとうございました。

まみーさま
沢山のスポンサー花壇が有りますが、
他は普通に植え込まれていますが、こちらはいつも
メルヘンチックでお気に入りですよ。可愛いでしょう!
新型インフルエンザ、街が暗くなりそうです。
早く収まって欲しいですね。
お言葉ありがとうございました。

夏らしく雰囲気が変わっていますね!
童話に出てくるようなお花畑♪夢があっていいですね♪考えられる人、作られる人たちのユーモアを感じます♪応援です!

こんばんは。
いつもながらスポンサー花壇のすばらしさに感動しています。写真の撮り方が上手なせいでしょうか?
どのウサギさんがとても可愛らしいです。
ファイアークラッカーという花があるんですね。初めて見ました。いろんな花があるんですね。

すみれさん、こんばんは。
「め~るへん」な花壇、素敵ですね。
完成された花壇だからこそ、甘くなりすぎず、美しいと感じます。

新型インフルエンザは、こんな田舎にも影響を及ぼしています。
職員全員マスク着用…。
スーパーからマスクが消えていました。
すみれさんもご自愛ください。

loveletterすみれさん こんばんわ~!
いつも素敵な メルヘン花壇ですね。
ここは 三宮の高速のバス停近くなんでしょうか~?
いつかじっくりと 本物を見てみたいです~happy01
かわいくて お話が生まれそうな花壇ですね~lovely

まつんこさん
お気に入りの花壇、出かけるたびに感心してきます。
デザインされる方はどんな方だろうと・・・
道行く人は心和み、私のように毎回楽しみにされている方も多いと思います。
作成者に^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチです。

とんぼさん
夜だから、又出直せば良いのに、無理やり撮ってきました。
それも唯押すだけの写真です。暗くて拙いですね。
可愛い花壇でしょう!
ファイアークラッカーは、とっても素敵で以前育てた事が有ります。
出会ったら又育ててみたいですね。

由莉ままさん
うさぎさんのお洋服、お城などなど
良く出来ていますよ~ 夢を見れます。

神戸は今は新型インフルエンザで有名に成っています。
普段マスクをしない私も外出はマスク着用です。
こちらもマスクが品切れです。手洗い、うがいなどなど確りと・・・

ゆきこさん
スポンサー花壇はゆきこさんが伊丹へ
お越しの時に通られた道筋にあります。
可愛い額縁花壇ですよ。
街中の花壇も素敵ですが、私はゆきこさんの
お住まいが素敵だと思います。
毎日大きな川を見ての生活、心和むだろうなぁ~と思っています。

こんばんは、池田です。

新型インフルエンザ、感染者が増大して深刻な問題となっています。
早い段階で解消して欲しいですが、恐ろしいです。
都心の中のメルヘンな花壇で、癒されます。
素晴らしいセンスで、おとぎ話に出てくるような・・・画像を眺めてうっとりしました。
神戸さんちかタウンのお花も素敵です。

池田さん
フラワーロード、お気に入りの花壇です。
いつも素敵に作成されています。
今回は薔薇が沢山使われていました。

新型インフルエンザ、怖いですね。
街中、ピリピリとしています。マスクも売り切れ状態です。
早く収まって欲しいです。

おはようございます~

薄暮の花壇もロマンチックで素敵ですね。
花壇の背景に写りこんだ神戸の街並みも またイイものですgood
うさぎさんは やはり夕やみにも似合いますね
月から舞い降りてきたようですmoon3
goodshine

少しくらい感じも、魅力的ですよ♪
うさぎのお姫様&王子様、かわいいですね。
こういうアレンジを見ると、
ほんわかしますね。
都忘れ、半日陰より少し長い間
太陽に当たってるかも。。。
濃い色の方が好きかも!なので、
もうちょっと日陰に持って行こうと思います!

小夏椿さん
可愛い花壇、夕暮れも素敵に見えますかしら?
ウサギさん、素敵に演出されていましたよ。
お姫様のドレス、純白で素敵でしたよheart01
背景は昼間の町並みより素敵ですね。
良いcameraと腕があれば、
もっと素敵に撮れるのでしょうね。

ゆこさん
可愛い花壇でしょう!
見ているだけで心和みます。
太陽の下で見るのも素敵ですが、
こうした感じで見るのも又良いかしら?
ねむり姫、夕暮れの方がいいかもね。
都忘れ、綺麗な色に咲いてくれたら良いですね。
私も青紫が濃い方が好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月♪微笑み一杯のお花さん♪ | トップページ | ミニバラの彩り♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ