« 今年も咲きました♪ | トップページ | オキザリスの笑顔に癒されて・・・♪ »

梅雨♪カエルさんは元気です♪

        2

 神戸三宮、フラワーロードに沢山のスポンサー花壇が有ります。

 私の一番大好きな花壇がこちらですheart02

 毎回可愛い動物が登場で、とってもメルヘンチックで、お子様から

 大人まで楽しめる素敵な花壇です。

226942_2

 梅雨ですね~rain  可愛い花壇も梅雨模様です。

226937

 雨、降らないかなぁ~heart01   カエルさん空を見上げていましたよ~eye

226932_3

226935

  雨をビーズのようなもので表現し、ギボウシ、多肉植物等の

  植物で季節感がでてとても素敵な花壇ですgood

  毎回作成される方のセンスに感服しています。  

226938 226941

226934_6       226936_4

226933  

 

にほんブログ村 花ブログへ  ご訪問ありがとうございます。可愛いカエルさんに
 up1クリック頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村

« 今年も咲きました♪ | トップページ | オキザリスの笑顔に癒されて・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん     お早うございます。
今朝は大雨で梅雨本番です。
三宮のフラワードーロの花壇は梅雨空にとてもメルヘンタッチで素敵ですね。
かえるさんが可愛らしい heart04
つれて帰りたくなります。
沢山の可愛い花壇をいつも散策できてうらやましいです。
神戸はおしゃれな街いいですねnote note

えつままさん
お気に入りの花壇、可愛く模様替えです。
毎年この時期は、梅雨rainがテーマのようですね。
カエルさん可愛いですね。
この花壇で、多肉を見る事はあまり無くて、興味深く見てきました。
フラワーロードは、名前のとおりで
可愛いお花が沢山咲いていますよheart04

すみれさん、こんにちは^-^
三宮フラワーロードの花壇、季節感が
あっていつも素敵ですね。
このように綺麗だとお買い物に行く楽しみ
も増えますね。
今回はかえるさんも加わってとても
メルヘンチックで可愛いですね。
ギボウシやヒューケラなども今の時期にぴったり!
緑の額縁のなかの一枚の絵のようで
とても素敵です。

こんにちは~
今回も粋な演出ですね~good
雨まで作っちゃうなんて~happy02
こんな素敵な花壇があれば、
わずらわしい梅雨も楽しく過ごせちゃいますねwink

ヘーゼルナッツゼラニウム、素敵ですね!
花もかわいいし、香りもいいなんて~。
使い道もいろいろ楽しめて、いいですねgood

hiroさん
お気に入りの花壇は、季節感が楽しめます。
額縁の中は、おとぎの世界のようです。
地面も梅雨らしく、ブルーに敷き詰められて
素敵な演出でしたよ。
今回は雨の演出に、わぁ~素敵と感心して見てきました。
ギボウシも素敵でしたよ。

あこさん
お気に入りの花壇です。
毎回、素敵な演出に感心しています。
雨、ビーズを通したロープを上下にはって有りました。
ブルーのビーズがきらきらとして
雨の雰囲気が良く出ていましたよ~rain
ヘーゼルナッツゼラニウムはお花が可愛くて買い求めてきました。
いろんな効用があるようですが、見ているだけで、癒される可愛さです。

すみれさん、こんにちはhappy01

こちらは梅雨の晴れ間、晴天でとても暑いです。
すみれさんお元気そうで何よりですね。
お互いに体調には気をつけて行きましょうね。

とてもセンスが良く可愛いい花壇ですね。
さすが神戸です。
雨をビーズで表すなんて心憎い演出に感心しました。
神戸の皆さんの憩いの場なんでしょうね~
羨ましいですheart04

すみれさん、こんにちは。

フラワーロード毎回力作ですね。梅雨も楽しくなりますね。そういえば、今年はかえるさんを見かけませんが、そのうち出てくるのでしょうか。空き地が減り、庭もコンクリートにするうちが増えています.一軒のうちが、二軒や三軒になり庭も大きく減ってきているのを日々感じます。道路も舗装が行き届いてありがたいのですが、かえるさんには住みにくくなってきているでしょう。それでも、未だ、うちのほうは、緑が多いほうです。

のこのこさん
こちらも良いお天気です。
やはり晴れの方が心も晴れやかに成りますね。
可愛い花壇でしょう!
どんな方が作成されているのか。興味津々です。
こちらは有名な○○電力KKがスポンサーですよ。
梅雨は体調も崩しがちに成りそうですね。
元気が一番good元気で過ごしましょうね。

さちさん
道路、舗装されて綺麗に成りましたね。
こちらはカエルもトンボも少ないです。
昔は梅雨にはレインコートにレインシューズでしたが、
今はレインシューズは殆ど履きません。
カエルはあまり好きでは有りませんが、遠くで見る分は可愛くて良いですね。
可愛い花壇でしょう!可愛いカエルさんでしたよ。

こんばんは。
可愛らしい楽しい飾りつけですね。
いつも楽しみにしているブログです。
今後も掲載をお願いします。

すみれさま
こんばんは
三の宮のフフラワーロードは何時見せて頂いても素敵
ですね。其の季節に応じたアイデアの」素晴らしい作品
の数々・・・
今の季節に合わせて出来て居るカエルさんの表情がユニーク
ですし、また、照会される「すみれさま」の名文章に
とても、親近感と親しみを覚えます。夢多い作品を
ありがとうございます。

かえるさん、かわいい♪
雨降らないかな。。。と本当に思っているように見えます。
こちらも今日は真夏日より・・・梅雨はどこにいったのかな。。

応援。

とんぼさん
お気に入りの花壇です。
昨年も梅雨の時期は、カエルさん登場でした。
毎回楽しみですよ。

まみーさま
この花壇、出かけるのが凄く楽しみです。
毎回感動です。可愛いでしょう!
動物と植物で絵物語が描かれているようです。
左のカエルは額縁の外で、右の緑の
カエルさんの所へ遊びに来たようでしたよ。
次回はどんなデザインか楽しみです。

まつんこさん
こちらも雨も降らずに一日が終わりました。
梅雨ですが、雨は少ないのでしょうね。
カエルさん可愛いでしょう!蛙の周りには、ギボウシが似合いますね。
応援ありがとうございました。凄く励みに成ります。

すみれさん おはようございます♪
雨をビーズで表現なさるとは
工夫されてますね。
かえるさん 雨を待っているようですね。

いつでも季節感あふれたフラワーロード
楽しく拝見しています。

oasisuさん
お気に入りの花壇は可愛いカエルさんが
お出迎えしてくれましたよ。
いろんな演出で楽しませてくれる
素敵な花壇です。フラワーロードはいつも素敵で
楽しみの散策路です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も咲きました♪ | トップページ | オキザリスの笑顔に癒されて・・・♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ