« 夏♪ゲンペイカズラ元気です♪ | トップページ | 爽やかに咲いて・・・♪ »

ピンクカサブランカ咲きました♪

   Photo  ピンクカサブランカ Photo_2

227911

 ピンクカサブランカ マレロ咲きましたheart04  和みのピンクですheart01

 5球植え蕾は沢山付いていますが、花開いたのは初めてです。

 これから順次咲いてくれると思います。甘い香りが素敵ですよnote

    1   ミニバラ  2

227974

227971_2    ミニバラ、綺麗ではありませんが

    折角咲いてくれましたので、

    ご褒美アップですheart01 

    ミニバラ綺麗に咲かせられたら

    良いのですが・・・

227810

   Image003  フランネル フラワー Image003_2

227012

 フランネルフラワー フェアリーホワイト元気に咲いています。

 少しだけ株も大きくなりましたheart01 もっと大きくなって欲しいですね。

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます。今日も
    up1クリック頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村

« 夏♪ゲンペイカズラ元気です♪ | トップページ | 爽やかに咲いて・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ピンクカサブランカ、見事な咲きっぷりですね。
綺麗です。
ミニバラも幾種類か元気に咲いているんですね。
暑さを忘れさせてくれます。
フランネル フラワーは見かけない花ですね。

loveletterすみれさん おはようございます。
ピンクのカサブランカ 素敵です。
何年か前に いろいろなユリの球根通販で買って育てました。
でも植え替えしないと 2年くらいしか咲きませんでした~トホホweep
ミニバラもきれいなのは かってしばらくの間だけ~~
フランネルフラワーは2鉢 元気です~lovely

ピンクのカサブランカきれいに咲きましたね。ゆりは、やっぱり豪華ですね。うらやましいです。ミニバラ、我が家も今3番花が咲いてくれています。健気です。つるバラは、秋までお休みのようです。フランネルフラワーもかわいいですね。すみれさんのお庭は、なんて豪華なんでしょう。我が家は、春の勢いはありません。一生懸命咲いてはくれていますが、雨と暑さに負けているみたいです。でも精一杯咲いてくれています。

すみれさん、こんにちは^-^
ピンクのカサブランカ綺麗に咲きましたね。
ミニバラもフランネルフラワーもみな優しそう
ですみれさんの雰囲気にぴったりです。
マレロはこれから沢山咲いてお庭中が良い香りで
あふれるでしょうね。

こんにちは~

わ~、ピンクのカサブランカ、すごくかわいいheart04
いいなぁ、私も買おうと思っていたのですが、
すぐに売り切れってしまったようで
買うことができず、パープルを買いました。
すみれさんのお庭はユリがたくさん咲いて、素敵ですね♪
我が家はパープルが終わって、白の開花待ちです。。。

フランネルフラワーも元気に咲いてますねwink
花も大きく葉もきれいで羨ましいですgood
うちの親株はそろそろ駄目かもしれませんweep
挿し木苗に頑張って大きくなってもらわないとsign01

ミニバラも色とりどりできれいですねhappy02

とんぼさん
昨日アップの蕾が開きました。
大きなお花で、可愛いピンクが素敵です。良く香りますよ~
大好きなのですが、ミニバラは上手に育てられません。難しいです。
フランネルフラワーはブログで拝見して、憧れて買い求めました。
優しいお花がお気に入りです。

ゆきこさん
ユリは綺麗ですが、育て方も難しいのでしょうね。
昨年のスカシユリがあまり咲きませんでした。
駄目になったのかも?球根を見てみなければと思います。
ミニバラも難しく、買っては枯らしの繰り返しです。
消毒などもしないので、駄目なのでしょうね。
フランネルフラワーは我が家も元気にしています。

さちさん
昨日アップの蕾が咲きました。
又次のお花が咲きそうです。虫に食べられて
咲かないお花も有るので、開花を見れるのは嬉しいです。
さちさんは薔薇を上手にお育てなのでしょうね。
私はいつも枯らしてばかりいます。
フランネルフラワーは元気です。
私は丈夫なお花で無いと困ります。私なりに手入れしている
つもりですが、育て方が間違っているのかも知れませんね。

hiroさん
ユリは素敵な香りがしますね。
お花も素敵で嬉しいです。
でもこのお花も来年は上手に咲かせられないのではと思います。
hiroさんみたいに素敵に育てられたら良いのですが・・・
フランネルフラワーは元気に咲いてくれます。
枯らさないようにと願っています。

あこさん
ピンクカサブランカ、初めて育てています。
カサブランカは白が綺麗と思っていますが、
ピンクも咲いてみると可愛くて綺麗です。
パープルもお洒落で素敵ですね。
フランネルフラワーは挿し芽をお楽しみだったのでしょう
我が家も予備のために挿し芽をしなくてはいけませんね。

すみれさま
ピンクのカサブランカとても素敵ですね。
豪華なお花「歩く姿はゆりの花」と言う位ですものね。
未だ此れから、満開に・・・きっと、お色も香りも
素晴らしいでしょうね。
ミニバラも美しいですよ。黄色も赤も綺麗ですね。
幾重にもハナビラが重なり合って~~
そして、
フランネルはお見かけした処花びらが変わっていますが
厚みの有るものなのでしょうか?お珍しいお花を
沢山お持ちで、拝見するのが楽しいです。

すみれさん    今晩は!
カサブランカのピンクが咲きましたね。
蕾が沢山ついて長く楽しめますね。
我家はテッポオユリが一本出ているだけです。
ミニバラのフチドリのお花は可愛らしいです。
綺麗に咲いてくれると嬉しいですね。
フランネルフラワーは葉もとても綺麗で
ほしいですが鉢ばかりふえて~~~~~
今日は鉢の整理をしました。
ベンケイカズラは立派に生長してお花も見事です。
紅白でとても綺麗 happy01


こんばんは☆
カサブランカのピンクは珍しいですね。
次々咲いてくれそうで楽しみですね♪
ミニ薔薇順調でいいな!我が家は虫にやられて
丸裸になってしまいました。
難しいのでバラはお手上げです。
フランネルフラワー元気ですね♪
大事にされてるのがよく分かります。
暫くは外でいいんですね。

↓ゲンペイカズラ、あまりに可愛いので先日買ってきました。
すみれさんのところは立派ですね。
まだ小さい苗で仲間入りしたばかりです。
プランターに植えてしまいましたが外で冬越しは無理ですか?
いつも参考にさせて頂いてます。ありがとう^^

こんばんは、池田です。

ピンクカサブランカやミニバラ、フランネルフラワーのどれも美しいお花で癒されました。
ピンクカサブランカのピンクやフランネルフラワーの白、ミニバラのお花の色も鮮やかとなって、見事に咲いて甘い香りがこちらまで届くようで爽やかです。
バラはこの間に撮影しましたが、おかげさまで素敵なミニバラの掲載で、再度楽しむことができました。

カサブランカ、咲きましたね♪優しい色合いでとっても素敵です♪
ミニバラもたくさん咲いていますね。さすがです!!フランネルフラワー。我が家にはないのですが、最近少し安くなってきたようで・・・仲間入りさせたいです♪
応援!

まみーさま
まみーさまのカサブランカを拝見したら
豪華さに欠けますね。
ピンクのカサブランカは初めて育てましたが
可愛いです。香りも素敵ですよ。
ミニバラは虫の予防をしていないので、
綺麗では有りませんがアップさせて頂きました。
フランネルフラワーは可愛いお花ですよ。花びら厚みを感じるお花です。

えつままさん
ピンクのカサブランカが咲きました。
可愛くて綺麗ですよ。香りも素敵です。
ミニバラは虫食いで。綺麗では有りませんが
アップさせて頂きました。
我が家は鉢が一杯です。整理しなければと
思いますが、処分できないでいます。

のこのこさん
ピンクカサブランカ咲きました。
白も素敵ですが、ピンクも可愛いです。
香りも素敵ですよ~
ミニバラ、我が家も良くありません。
もっとこまめにお手入れをしなければいけないのでしょうね。
フランネルフラワーは寒さにも強いようですね。
元気に長く咲いて欲しいです。
ゲンペイカズラお仲間入りですね。
我が家は冬は室内にいれました。そちらは如何でしょうね。

池田さん
そちらは素晴らしいですね~
お花のお写真も素晴らしく、毎回楽しませて頂いています。
ピンクカサブランカ咲きました。
虫の被害にも遭いましたが、何とか咲いてくれ嬉しいです。
お花に癒されて、元気をもらっています。
こちらはこれからますます暑くなりますが、お花を
楽しみながら暑い夏を乗り切れたらと思います。 

まつんこさん
楽しみにしていたカサブランカが咲きました。
白のカサブランカとは又違った美しさがあります。可愛いですね。
フランネルフラワーは昨年はお高くて買えませんでした。
私は直ぐに駄目にするので、お高いお花は敬遠してしまいます。
可愛いですよ。まつんこさんも如何でしょうか?

すみれさん、こんばんは。
ピンクのカサブランカ、白とはまた違った魅力ですね。
かわいらしさがプラスされて、和みます。
ミニバラたち、この蒸し暑い時期に咲いてくれただけでもうれしいですよね。
フランネルフラワーも痛みがなくとても美しいです。
雰囲気のあるお花で、とても魅力的…。

由莉ままさん
ピンクカサブランカ、白とは感じが違いますが、
優しい雰囲気の和みのピンクです。
今日も一輪咲きました。
まだ蕾の方が多いので、暫くは楽しめるのではと思います。
ミニバラはあまり綺麗では有りませんが、頑張って
咲いてくれていますんでご褒美アップです。
フランネルフラワーは、優しい感じのお花ですね。
今のところ二鉢とも元気に咲いています。長く楽しみたいお花ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏♪ゲンペイカズラ元気です♪ | トップページ | 爽やかに咲いて・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ