« 鮮やかオニユリ♪爽やかミセバヤ♪ | トップページ | 愛しいお花♪ »

素敵なネックレス♪

        Photo_2

 可愛い多肉のネックレス大好きですheart02

 私好みのネックレスを少しだけですが、ご紹介です。 如何でしょうsign02

 お気に入りのネックレスが、ございましたら嬉しいですheart04

 note グリーンネックレス

 228229

 別名  ミドリノスズ    キク科    セネキオ属   

 愛らしさに惹かれて何度か買い求め、そして駄目にしています。

 今度は枯らさないようにと思います。

228231

 noteルビーネックレス

228390

  キク科      オトンナ属     原産地  南アフリカ

  赤褐色、赤みを帯びた葉が素敵なのですが、水のやりすぎの

  ためか緑が濃く成りました。もっと赤みを帯びた方が綺麗ですね。

228393

 note ツインネックレス

228389

   可愛い葉っぱがお気に入りですheart02

 note 三日月ネックレス

228403

 セネシオ属     原産地  南アフリカ

 葉っぱが三日月で可愛いですね。もっと長く伸びたら良いのですが・・・

 note アーモンドネックレス

228411

  ぷりっとした感じは、アーモンドにそっくりで可愛いですheart01

  お花も咲くそうですが、どんなお花か咲くのか楽しみです。

 

 

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます。1クリックが
     up    とても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« 鮮やかオニユリ♪爽やかミセバヤ♪ | トップページ | 愛しいお花♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

多肉植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん、おはようございます
ネックレスいろんな種類があるのですね
グリーンネックレスは持っていて
三日月は100均で買いましたhappy01
アーモンドやツインネックレスも可愛くて欲しくなりますlovely

おはようございます。
ネックレスにも種類があるんですね。
ツインネックレスですだれを造ると涼しげでいいでしょうね。

おはようございます。

多肉ちゃんも奥が深いですね。ネックレス素敵ですね。我が家の多肉ちゃんは、主人がもらってきたもので、3種類しかありません。ネームプレートをなくしたので分かりませんが、たぶんセダムのなかまだろうとおもいます。グリーンネックレス、育ててみたくなりました。

又寄せていただきましたhappy01
家にも2年ほど前から多肉植物を「珍しさ」から買いました。
グリーンネックレスもありましたが、消えてしまいとても残念でした。
ルビーネックレスは枝?が伸びたので挿し木したらすっごい元気モリモリです。
他にも花が咲いたりで花を見ていると愛しいです。
いろんなネックレス・・・があるのを初めて知りましたheart04

下垂系の多肉、可愛らしいですねcute
すみれさんのお庭には
あっという間に 多肉がいっぱいになりましたね。
特にグリーンネックレスがお気に入りです。
コロコロしていて 愛嬌ありますねgoodshine

すみれさん、こんにちは^-^
ネックレスにもいろいろありますね。
私が知っているのはグリーンネックレスだけ。
私は多肉ちゃんの寄せ植えを買って、
どうにもできずにいますので多肉ちゃんを
育てるのには 向いていないのでは、と思いました。
これからはすみれさんやまつんこさんのところで
楽しませていただこうと思います。

new treeさん
私も100均買った多肉は沢山有ります。
いろんなネックレスが有りますが、皆可愛いです。
長く伸びて垂れ下がった姿は可愛いですheart04
お花が咲いたら、もっと素敵なのではと思いますgood

とんぼさん
多肉のネックレスも可愛くて良いですね。
すだれになるように、大きく育ててみたいです。
でも大きくするより、枯らす方が多いみたいです。

さちさん
多肉、可愛くて沢山育て見たく成ります。でも最近は上手に育てられなくて・・・
元気に成長すれば良いのですが、ひょろひょろで不恰好です。
如何したら良いのでしょうね。
ネックレスは可愛く育てられるのではと思います。
グリーンネックレスは可愛くて大好きです。
さちさんもきっとお気に入りになると思いますよ。

pekoさん
ようこそお越しをheart01大歓迎です。
多肉植物、ブログで拝見してその愛らしさに魅せられました。
グリーンネックレス、何度も枯らしているのに
それでも買い求めたくなる愛らしさです。
ルビーネックレス、良いことをお聞きしました。
早速私も挿し芽したいと思います。

小夏椿さん
多肉に魅せられて、今年は一番買い求めた植物です。
多肉も育てるのが難しいです。
グリーンネックレス可愛いでしょうheart04
自分ではこんなに綺麗に育てられないので綺麗に垂れ下がった鉢を
買い求めてきました。真ん丸い実が可愛いですよnote

hiroさん
多肉は可愛いのですが、上手に育てられません。
徒長した多肉の育て方が良く分からずにいます。
折角買い求めたので、何とか育てたいと思います。
本を見て勉強しなければ・・・
ネックレスは可愛いですよ。
垂れ下がった様子はとても素敵です。

すみれさま
お洒落の「ネックレス」の色々とても綺麗な
多肉ちゃんに驚きです。
「ルビーネックレス」も首に飾って見たいです。
「三日月ネックレス」「アーモンドネックレス」も
形と言い凄く素敵
グリーンの美しいネックレス大好き・・

こんばんは~

わ~、ネックレス、こんなにたくさんの種類があるのですね♪
グリーンネックレスしか知りませんでしたcoldsweats01
私の好みはグリーンネックレスかな~。
丸くてぷくぷくしたのが、たまりませんねhappy02
アーモンドネックレス、おもしろいですね~。
ほんとにアーモンドみたいwink

すみれさん    今晩は!
素敵なネックレスがそろいましたね。
ゆらゆら揺れて涼しげでとても素敵です。
どれもみな気に入りましたがずいぶん昔にグリーンネックレスに一目ぼれして
ずいぶん増やしたことがあります。
とても懐かしいです。
多肉ちゃんもにぎやかでしょう。
お花は可愛らしいですね。

ネックレスがたくさん♪♪
どれもきらきらと綺麗ですね♪
我が家にもいくつかありますが、どれも管理が下手でうまく成長していません。。。
なかなか難しいですね。。。

ポチっと♪

まみーさま
多肉のネックレス、可愛いでしょうheart04
どの子もお気に入りの多肉です。
それぞれに個性があって、
夏のお出かけに素敵に装えるかも・・・
元気に育って、ロングネックレスになって欲しいです。

あこさん
多肉のネックレス可愛いでしょうheart04
皆それぞれに可愛くてお気に入りです。
グリーンネックレスは私も大好きです。
真ん丸い玉が一杯で、とっても可愛いです。
お花が咲いたらもっと可愛いかも・・・
アーモンドネックレスは美味しそうに見えます。ぷりっとして愛らしいです。

えつままさん
多肉のネックレス可愛いです。
垂れ下がる多肉も素敵ですね。グリーンネックレス
何度も買っては駄目にしています。
それでも可愛くて欲しくなり買ってしまいます。
ルビーネックレスは元気なようですので、
挿し芽で増やしてみたいと思います。

まつんこさん
多肉のネックレスは大きくなっても
他の多肉のように不細工にならないかもと思っています。
元気に育てるのは難しいですね。元気に育ったら可愛いのですが、
ひょろひょろと伸びて不細工な子が多いです。
応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮮やかオニユリ♪爽やかミセバヤ♪ | トップページ | 愛しいお花♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ