« 涼やかに♪可愛くて・・・♪ | トップページ | お花の生命力は素晴らしいですね♪ »

ミニ薔薇のように微笑で・・・♪

           Photo

228730

  カリフォルニア ローズ  フィエスタアップルブロッサム 

228794

  お花が少ない夏のミニミニ庭に、インパチェンスのバラ咲き

  カリフォルニアローズが微笑んでいます。

  とっても可愛くて、バラのような微笑は幸せを運んでくれるようですheart01

  お花を見ていると可愛くて(*^_^*)で~す。

228799

  カリフォルニア ローズ  フィエスタオーレ ピーチ

228796_2

 花色どちらも可愛くて、大切に育てています。

 それなのに時々蕾のままで終わるお花も有り、可愛そうですね。

228748_2

  一重のインパチェンス こちらも爽やかで可愛いですねheart01

 寄せ植えのお花を植え替えましたら、だんだん花数も増えて来ました。

228746_2

                  

にほんブログ村 花ブログへ いつもご訪問ありがとうございます。宜しければ
      up1クリック頂けたらとても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« 涼やかに♪可愛くて・・・♪ | トップページ | お花の生命力は素晴らしいですね♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

カリフォルニアローズかわいいですね。本当に良くお育てですね。かわいい花も、ずっときれいに咲かせるのって難しいと思います。きれいに咲いてもらうには、それだけ愛情を注がないと。すみれさんのお心づくしを感じます。一重のインパチェンスは丈夫でよく咲いてくれますね。場所がないけれど、夏には植えたいお花です。

さちさん
インパチェンスは可愛いですね。
小さなお花が沢山咲いて、嬉しくなります。
八重のインパチェンスは初めてですが、
一重のインパチェンスより育て方は難しそうです。
プレゼントのお花ですので、枯らさないようにと思います。
北側で日差しも余りありませんが、元気なのが良いですね。

すみれさま
毎日曇り空ですね。
「カリフオルニアローズ」とても美しいですね。
バラかなぁ~と思うほど綺麗です。お色も優しいピンクで~~
こんなの大好きです。すみれさまのお好みのお花どれも
素敵です。
一重の白も清楚で沢山開き豪華ですね。
お花は何時まで見て居ても飽きないですね。

すみれさん     今日は!
とても魅力的なカルホルニアローズですね。
バラを思わせるようで大好きで何度か育てました。
寒さに弱く冬は室内で咲いていたのですが今はありません。
真っ白なインパチェンスは清楚で素敵heart04
大株に見事に咲きましたね。
半日陰のほうが綺麗に咲きますね。

まみーさま
素敵なプレゼントに癒されています。
可愛いですね。大切にしたいと思います。
一重のインパチェンスは、育てやすいです。
ピンクのインパチェンスのほうが大きくて見事ですが、
白も頑張って咲いてくれます。
多年草だったら良いのですが・・・

えつままさん
八重のインパチェンスは可愛くて綺麗ですね。
冬の管理が難しいのでしょうか?
えつままさんでも駄目でしたら、私も
きっと枯らしてしまうでしょうね。
インパチェンス北側においていますが、
半日陰の方がご機嫌が良いみたいですね。

すみれさん こんにちは。
八重のインパチェンスはバラのお花のようですね。
私もお気に入りで以前は毎年買っていました。

こうして拝見していますと可愛らしくて
又育てて見たくなります。

こんにちは。
バラ咲きのインパチェンスなんてあるんですね。
かわいいです。
こんなインパチェンスなら育てたいな。
すみれさんは、本当にかわいいお花をたくさん育てていますね。
どんな風に並んでいるのか、全景を見てみたいと思っています♪

こんにちは。
インパチェンスと聞かなければバラだと思ってしまいます。色もいくつかあるようですね。どれも可愛らしいです。
一重も純白ですがすがしく見えます。暑いなかで見ると暑気払いになりますね。

oasisuさん
八重のインパチェンス、とっても可愛いです。
寒さに弱いのでしょうか?
冬越しさせて見たいけど無理なようですね。
oasisuさんも又お育てになっては如何でしょうか?
可愛いお花に心和み癒されています。

anneさん
バラ咲きのインパチェンス、プレゼントで頂きました。
もう嬉しくて大事に育てています。
anneさんも如何でしょうか?出会いが有れば
連れて帰りたくなる愛らしさです。
我が家の庭は0に等しく、お見せできるような所では
ありません。残念です。
広くて素敵だと、沢山お見せするのですが・・・

綺麗に咲いていますね!!
一番最初のインパチェンス、去年育てていたのと似ています。挿し木したのですが、うまく育ちませんでした。。。
上手になりたいです。
ぽちと!!

こんばんは、池田です。

バラも種類が多いのですが、かわいらしさが出ていて、どれも美しい色で癒されました。
私も先月、バラを観賞しましたので、ここでも美しいバラに遭遇出来てうれしい気分です。
一重のインパチェンスの白も鮮やかで、かわいいお花の数が増えて爽やかです。
すみれさんのお花はどれも育て方が素晴らしいです。

とんぼさん
インパチェンス、八重の色も沢山有るようですね。
もっと沢山咲かせたら華やかでしょうね。
一重も大好きです。
白い花はどの花でも爽やかで素敵ですね。

まつんこさん
インパチェンスは挿し木出来るのですね。
今、一重のインパチェンスを挿し木しています。
上手く根付けば良いのですが・・・
応援いつもありがとうございます。とても嬉しいですhappy01

池田さん
インパチェンス、八重も一重も可愛いです。
八重はミニバラのような感じです。
暑く成るとお花が少なく成ります。
今年は梅雨が長く、朝顔も綺麗に咲ききれずがっかりです。
綺麗に咲いてくれたら、とっても嬉しく癒されています。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼やかに♪可愛くて・・・♪ | トップページ | お花の生命力は素晴らしいですね♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ