« 初秋♪爽やかに咲いて・・・♪ | トップページ | 優しさにつつまれて・・・♪ »

地下街も秋の装いに・・・♪

             Photo_2

221158    もう直ぐ10月ですね~maple

   神戸、三宮の地下街「さんちかタウン」は

   素敵に秋の装いです。

   さんちかで、秋の彩を楽しんで見ませんか?

221147

   さんちかタウンの秋色、広場に佳生流 副家元 西村公延様の

   素晴らしい生花が飾られています。 どの角度からも素敵ですnotes

221151_2 221152_2

221154

   栗、木の実、ケイトウなどなど秋色花材で活けられて、見事です.。

221149

221155 221156_2

           通路の寄せ植えも素敵ですheart04

221162

  お花を楽しみながら、ぶらぶらウインドーショッピングですnote

  帰りにお気に入りのケーニヒスクローネで、お菓子を買って帰りました。

221187

  

                                                                     、

     

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます。
      upwardleft1クリックがとても嬉しく励みに成ります。 
にほんブログ村

« 初秋♪爽やかに咲いて・・・♪ | トップページ | 優しさにつつまれて・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん、こんにちは♪
「さんちかタウン」はいつも素敵なお花に
彩られて良いですね。
佳生流 副家元 西村公延さんの生け花は
秋らしくてとても素晴らしいですね。
こんなに大きな栗や、木の実など素人では
とても扱いきれないと思います。
道行く人も、秋の風情いっぱいの生け花に
みな見とれているでしょうね。

すみれさま
秋の風情が見事に表現された生け花は豪華ですね。
ショッピングをしながら、お花を楽しめるなんて、
矢張り粋な神戸で、是非伺って見たくなりました。
寄せ植えのミドリも鮮やかです。
憧れの街神戸~~ とても素敵~~

hiroさん
さんちかタウン、素晴らしいお花が
生けられていました。
大きな生け花で、きっとお弟子さんと一緒に
生けられたのでしょうね。
こちらはお買い物は勿論ですが、お花を楽しみに出かけます。
寄せ植えも直ぐに家庭で出来そうですね。

まみーさま
素晴らしい生け花、まみーさまだったら
もっと違った角度でご覧に成るのでしょうね。
秋を感じる素晴らしい生けこみでした。
さんちかはお花を見るのも楽しみです。
京都はもっと素敵なところが一杯ですね。出かけて見たいです。

こんにちは。


 実は、花時計を見せていただいて、さんちかタウンが気になっていました。やっぱり、すてきですね。豪華ないけばなといい、寄せ植えも、さすが、神戸さんちかタウンです。いけばな、本当に見事ですね。行ってみたいな、ウィンドウショッピングしてみたいなあとつくづく思います。

すみれさん こんばんは。
地下街の様子もすっかり秋ですね。
生け花もとっても素敵です。

お近くにこのような楽しめる所があり
良いですね。

四季移り変わる地下街の様子が居ながらにして
拝見でき幸せです。

栗がいい感じですね!!
クリ拾いに行きたくなってきました♪
栗ごはんとか美味しいだろうな~。

今日は焼きイモを作りましたよ。
秋は何でも美味しいですね!

応援♪

すみれさん     今晩は!
地下鉄街は素晴らしい秋ですね。
神戸の街はいつも素敵なお花で四季を感じられて
街に出るのが楽しくなりますね。
生け花も寄せ植えも素敵です。
おしゃれな街を歩いてみたいです

さちさん
花時計とさんちかタウンは直ぐ近くです、
さんちかは素敵な生け花が飾られていました。秋を彩る素晴らしい花材です。
大きな栗が見事で、ケイトウも素敵な色の大きなケイトウが
生けられていました。見事で、暫し見惚れて来ました。
ウインドーショッピングは楽しいですね。
こちらでは気軽に楽しめるのが素敵です。

oasisuさん
近くでは、まだ暑くて夏服が多いですが、
街中へ出かけると秋を感じます。
さんちかも秋の彩りの変わっていました。
素晴らしい生花が生けられて、思わず見惚れてきました。
買い物に出かけると、つい立ち寄りたくなる
お気に入りの地下街です。
お花を楽しめるのが一番の楽しみかも・・・

まつんこさん
見事な栗の木が生けられていました。
秋は食欲の秋ですね~
栗ご飯美味しいでしょうね。
今日スーパーで、綺麗に剥かれた栗を見かけました。

えつままさん
さんちかタウンの大きな生け花は春にも
生けられていましたが、
それぞれに季節を感じる素晴らしい生け込みです。
さすが副家元の作品だと感心して拝見して来ました。
寄せ植えも、親しみやすくて素敵でしょう!
街中でお花に出会うと(^。^;)ホッとします。

こんばんは。
秋が深まってきましたね。
街中も秋の装いに変わりましたね。
秋を探し求めるのは奥深い探求だと思っています。楽しいですね。

とんぼさん
秋は素敵ですね~
植物園も秋色に変わって行く事でしょうね。
又素敵なお写真を拝見させてくださいね。
珍しいお花が沢山で、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初秋♪爽やかに咲いて・・・♪ | トップページ | 優しさにつつまれて・・・♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ