« イタリア旅行♪アグリジェント散策♪ | トップページ | 9月の青いお花とオキザリス♪ »

イタリア旅行♪シチリアの素敵な花嫁さん♪

            Photo_2

  旅先で、素敵な出会いが有りましたheart04

  教会での結婚式です。 とっても綺麗で素敵な花嫁さんにうっとりです。

22224

 出かけましたシャッカ大聖堂で、結婚式が行われていましたheart01

22206

      お父様のエスコートで、花嫁入場ですheart01

22208

    

  可愛くて、とっても綺麗な

  花嫁さんです。

  観光客の皆さんも、可愛いsign03の声

  幸せな花嫁さんに出会うと  

  こちらまで幸せに成れるような気がします  

22210_2

22213 22219

       heart01            heart01            heart01

   アグリジェントでも、素敵な花嫁さんに出会いましたheart04

22288

       花嫁さん、フェラリーに乗って教会に・・・・・

22291

        アテネ通りから、階段を下りて教会へbell

22293

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます。お帰りに
      up1クリック頂けると、とても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« イタリア旅行♪アグリジェント散策♪ | トップページ | 9月の青いお花とオキザリス♪ »

イタリア」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

教会での結婚式や、
音楽は厳粛な雰囲気の中、
心の中と空間が澄んでいく感じがありますね。
日本の神社仏閣とは異なったものが、
素敵ですね。

音が響いて、
光が舞っているようですね。

loveletterすみれさん こんにちわ~!

イタリア旅行中に 2回も結婚式に出会うなんて
縁起がいいですね。
日本の結婚式より 教会の結婚式のほうが
断然 おしゃれでいい雰囲気~lovely

こんにちは。
旅先で結婚式に出会うとは幸運ですね。
幸せのおすそ分けをいただいた気分ですね。
旅のスタートの事件を打ち消しておつりが来る感じですね。

こんにちは、じゅんです♪
うわぁ~素敵です!!
教会での結婚式!花嫁さん本当に幸せいっぱいですね♪
お父さんも幸せそうです♪
旅先で、2回結婚式に遭遇出来るなんて良いですね~
うちの娘も教会で結婚式をあげましたが
やはり外国は違いますね♪元々あちらの文化ですもんね♪
美しいですぅ~♪ありがとうございました。

かしの木さん
12世紀創建のドゥオーモでの結婚式は
もうそれだけで厳かで素晴らしいものでした。
ドゥオーモに牧師さまの声が響き渡っていました。
花嫁さん、とっても素敵でしたよ。

すみれさま
とっても素敵なお出会いでしたね。
何だか映画の一シーンを見て居るようです。
教会と花嫁さん良くマッチしてますね
矢張りイタリアだから一層素晴らしいのでしょうか?

ゆきこさん
日本でもウエディングドレスの花嫁さんは
沢山見られますが、
古い歴史を持つ教会でのウェディングは、
とても素敵で見惚れてきました。
映画のシーンみたいでしたよ。

とんぼさん
海外旅行で、結婚式に出会うのは良く有ります。
教会へ出かけることが多いからでしょうね。
素敵な花嫁さんに出会うと、こちらも嬉しく幸せ気分に成りますね。
幸せを頂いて来れたら良いですね。

じゅんさん
旅先で素敵な花嫁さんに出会いました。
歴史有る教会でのお式は、とても素晴らしく
厳かな中で幸せを願うご家族の
笑顔も印象的でした。
お嬢様、教会でのお式だったのですね。
思い出が重なってご覧下さったのではないでしょうか?
お母様も参列されたかった事でしょうね。

まみーさま
素晴らしいドゥオーモでの結婚式
本当に映画のシーンを観ているようで、とっても綺麗でしたよ。
その場をお借りして、少しだけ記念撮影してきました。
教会、ウエデェングドレスどれも素敵で
うっとりでしたが、どちらも花婿さんを見れませんでした。

すみれさん こんばんは。
イタリアで2回も結婚式に出会えて
幸運でしたね。

素敵な教会での結婚式は格別でしょうね。

こちらまで幸せな気分に慕っています。

花嫁さん♪幸せそうですね!!
どの国もウエディングはとっても素敵な時間ですね!!
二組も見れたなんてうらやましい!!
幸せな空気が伝わってきました!
ポチっと♪

すみれさん、こんばんは☆
いいな!いいな!素敵な出会い!
二組も花嫁さんに出会えて幸運でしたね。
イタリア旅行がいっそう心に残りましたね。
そしてこちらまで幸せな気分になりました。
イタリアは街全体が美術館のようなところですね。
花嫁さんが映えますねshine

oasisuさん
素敵な花嫁さんでしたよ。
素晴らしいドゥオーモでのお式は感動でしょうね。
幸せなお姿に、こちらも幸せを
頂いたような気分でした。

まつんこさん
海外旅行に出かけたら、よく結婚式を見かけます。
歴史有る教会での結婚式は思い出に
残る事でしょうね。
純白のドレス、とっても素敵でした。

のこのこさん
沢山礼装の方々、バージンロード
あ!結婚式だと、花嫁の到着を待ちました。
好奇心旺盛な私はワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
素敵な花嫁さんでしたよ。
素晴らしいドゥオーモ、何時までも心に
残る事でしょうね。
ドゥオーモの中は、素晴らしいです。

すみれさん、こんばんは。
旅先でこんな素敵なシーンに出会えるなんて
ラッキーでしたね。
きっと、人生で一番幸せな瞬間ですよね。
白いドレスの美しさに見とれてしまいます。
フェラーリに乗って教会へというのも
ため息が出ますね。 ^^

こんばんは。

 歴史ある教会で、式を挙げられる花嫁さん、幸せですね。ウエディングドレス姿、素敵ですね。素敵なシーンに立ち会えてよかったですね。旅の思いでも深まったことでしょう。

tea☆timeさん
花嫁さん、海外でお会いするのも嬉しいものです。
真っ白のウェデングドレスがとっても素敵で
古い歴史ある教会で見かけると、映画の一シーンみたいでした。
フェラリー、素敵で通行人の方が記念撮影をされていました。
一生に一度ですものね。素敵な結婚式で
幸せになって欲しいです。

さちさん
可愛くて綺麗な花嫁さんでしたよ。
ドゥオーモと教会が素晴らしいです。
こんなに素敵な所で、式を挙げられる花嫁さんは
きっと幸せになられることでしょうね。
素敵な楽しい思い出に成りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリア旅行♪アグリジェント散策♪ | トップページ | 9月の青いお花とオキザリス♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ