« こぼれ種咲いて・・・♪ | トップページ | 秋♪花色に魅せられて・・・♪ »

100円の楽しみ・・・♪

  先日出かけましたグリーンフェスタこうべで、100円で素敵なプレゼント

  を頂いたような出会いが有りましたheart04

221437_2

  heart01ポットマム   グレースタイム

  グリーンフェスタでは、100円以上の寄付でお花のプレゼントが有ります。

  今年は午前中にミニバラ、午後からこのポットマムとチューリップの

  球根がそれぞれ時間を決めてありましたtulip

  普段は菊鉢を買い求める事は殆ど有りませんが、お値段に惹かれて

  連れて帰りました。100円以上ですが、100円でm(_ _)mです。

  とっても可愛いで~すheart04

221362

 heart01ケイトウ

  グリーンフェスタが終わりに近づき、出店のお花屋さんが値下げを

  始めました。 それを見て沢山お花を買っているのに又も・・・

221365  

 heart01 ストック

  ↑のケイトウ、ストックと↓のナデシコの3点で100円です。

  そうお買い得ではないのかしら?

  私は普段はこのお値段では買えないので、ε=((ノ^∀^*)ノのお買い物です

221363

  heart01 ナデシコ   大きなお花が可愛いでしょうheart04 お気に入りですよ。

221364

 noteおまけのお買い物

221492  

  早くに見かけて欲しいと思っていたハロウィンの飾り物ですが、

  お花を買い過ぎて両手に荷物で、買うのを諦めていました。

  ところが帰りに見かけたら、最後の1個がお値段が半額の50円です。

  私を待っていたのかもと勝手に思いお買い上げですheart04 

             note             note

   お花のお買い物は楽しいですね。

   お安くお買い物出来たらもっと楽しいです。さて、何処に植えましょうheart01

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます。
      upwardleft 今日も1クリック頂けたら、とても嬉しいです。
にほんブログ村

« こぼれ種咲いて・・・♪ | トップページ | 秋♪花色に魅せられて・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

 本当に、心から神戸っておしゃれの町ですね。お花のプレゼントへの心遣い素敵です。町に、お花と笑顔があふれている気がします。
 菊って秋っていう気がしますね。なでしこも嫌いじゃないですが、ストック大好きです。ハロウィンの飾り物かわいいですね。なんと50円!お買い物上手ですね。
 毎日絵が描きたいと思いながら、描いた絵を眺めて、みこしを上げず、お花ばかりいじっています。もう少し秋が深まったら、何をさておいても長年描きたいと思っていた風景を描きに行こうかと思っています。いつか、それをみていただけるといいのですが。

さちさん
絵が描けるのは素晴らしいと思います。
お花は枯れますが、絵は永久に残りますからね。
お花を見に出かけて、良く描かれている方を見かけます。
風景を描くのは、心晴れやかに成りそうです。やはり油絵でしょうか?
街でお花が沢山見れるのは、素敵な事ですね。
お花のプレゼントの寄付金、オークションの売り上げ金などなど
全て市の緑化事業団体に届きます。
街を素敵なお花で一杯にして、笑顔で過ごせたら良いですね。

すみれさま
こんにちは~~
グリーンフェスターでのお花さんとの出会い~~とても楽しい
一日でしたね。
「ポットマム」・「ケイトー」・「ストック」・「ナデシコ」の
沢山のお買いもの・・・どのお花も可愛いですよ。
球根から、さては、ハローインまで~~
すみれさまのお気持ちが手に取るように表現されて、その場の
お姿が目に浮かびますよ・・・あぁ~~楽しぃ~~
お花を見ると、そんな気持ちになりますね。

すみれさん、こんにちは。
すごいお買い得でしたね。
素敵な花の苗が3株で100円は、あり得ないですね。
グリーンフェスタ神戸に、来年は行きたくなりました。
プレゼントもあるなんて、嬉しいイベントですね。
お庭がまた華やかになりますね。
私もハロウィンの飾りを、100均で買いました。
50円だったら、、即お買い上げです。 ^^

まみーさま
お花のお買い物は、凄く楽しいです。
お得に買えたら嬉しくて、欲張って買ってしまいました。
秋のお花も素敵ですね。
上手に寄せ植えに出来たら思います。
ナデシコ可愛いでしょう!
今はナデシコを育てていません。
宿根草だと良いのですが・・・

こんばんは。
随分と楽しい買い物をされましたね。
おまけが一番のお買い物ですかね?
お金に換算できないものが詰まっているような気がします。

お買い得なものばかりゲットされましたね!
どれも春まできれいに咲いてくれるものばかりで楽しみもいっぱいですね!
ハロウィングッズが50円だなんて!!お買い得すぎます!
お買物じょうずで感心しちゃいました♪

応援!

すみれさん    今晩は!
グリーンフェスタでは素敵なお花のお買い物ができましたね。
お庭がにぎやかになりお幸せheart02

それぞれ可愛いお花です。
ハロウィングッツ50円とはお買い得ですね。
お店には飾り物がにぎやかに並んでいますね。
ほしくなりました。

tea☆timeさん
お花のお買い物は凄く楽しいです。
グリーンフェスタは春と秋に開催され、楽しみに出かけています。
プレゼントのお花も100円では買えない様な綺麗なお花です。
ハロウィンの飾り、tea☆timeさんもお買い求めに
成ったのですね。きっとお洒落にお飾りに成るのでしょうね。
又拝見させてくださいね。

とんぼさん
グリーンフェスタ、楽しんできました。
沢山買っているのに、お安くなると
又買い求めたくなります。
ハロウィンの飾りもお買い得でしょう!

まつんこさん
お花、お安いと沢山欲しくなります。
100円で長く楽しめるお花は、素敵ですね。
可愛いナデシコが気に入りました。
ハロウィングッズ、50円はお買い得でしょう!
半額に成るとは思いませんでした。お花を楽しんだ素敵な一日でした。

えつままさん
植木市は欲しいお花が沢山です。
お花のお買い物は楽しいですね。
植える場所も無いのに、買い求めて来ました。
枯らさないように、育てたいと思います。
ハロウィングッズ可愛いでしょう!もっと欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こぼれ種咲いて・・・♪ | トップページ | 秋♪花色に魅せられて・・・♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ