« 嬉しい~♪可愛い芽が出てきましたよ~♪ | トップページ | コスモス日和♪ »

幸せ運んでくれるかしら・・・♪

           Img7349_2    

  黄色いお花は元気色、幸せを運んで来てくれるような気がします。

  本当にそうだと良いですね。

  我が家の秋の黄色、ささやかに咲いていますnote

221989

   オキザリス 琴姫  ロバータに良く似ています。

   早くから咲きだし可愛く咲いています。長く咲いて欲しいですねnotes 

221995

  ユリオブスデージ

221983

   キク科     ユリオブス属      原産地  南アフリカ

   花期間が長く、寒い時期にも可愛く花開いてくれる素敵なお花です。

   銀緑色の葉っぱも素敵ですねheart04

 マーガレットコスモス

221868

  ↑のユリオブスデージに良く似ていますね。

   葉っぱを見れば、違いが直ぐに分かります。こちらも長く咲いて

   可愛いお花ですheart01

  カロライナジャスミン

221981

  春に沢山咲きましたカロライナジャスミンが花開いています。

  お花が高いところに咲いているためお写真が撮り難いです。

  無理やり引っ張って写しましたcamera  八重のお花も育ててみたいです。

         heart01 花言葉   甘いささやき、  優美 

  

                                                                                                                                                                                                                    

にほんブログ村 花ブログへ  いつも応援ありがとうございます。お帰りに
      upwardleft 1クリック頂けると凄く嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« 嬉しい~♪可愛い芽が出てきましたよ~♪ | トップページ | コスモス日和♪ »

オキザリス」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※

度々のご連絡失礼いたします。先日ご連絡させていただきました
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋です。

先日ご案内させていただきました件について、
ぜひ詳細内容のご確認をしていただきたく、再度ご連絡をさせていただきました。

特別報酬プレゼントのご案内は期間限定となりますので、
ぜひ以下のフォームより詳細メールをお申込みください。

http://www.repo.jp/scouting/
*ご連絡の際は、エントリーコード『115』 とサイトURL『http://haru-sumire315.cocolog-nifty.com/』のご入力が必要となります。

この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

すみれさん こんにちは。
今日は素晴らしい天気です。
カーペットを洗いました。

オキザリス 琴姫いっぱい咲き見事ですね。
育てられるのがお上手です。

カロライナジャスミンお花も素敵ですが
良い香りがするんでしょうね。

すみれさま
こんにちは~
今日は幸せのキイロで纏められたのとても素敵ですね。
すみれさんのお家だけで無く私もお相伴したいです・・
「オキザリス」も「マーガレットコスモス」もどれも、
幸せそうなお顔していますよ。
ジャスミンは大きく伸びるのですか?
さぞや、良い香を放っているのでしょうね~~~

oasisuさん
こちらも良いお天気です。
のんびりお散歩へ出かけて来ました。
琴姫は小さなお花ですが、沢山咲いて可愛いです。
カロライナジャスミンは春は沢山咲きましたが、
秋は少しだけ咲いています。
素敵な香りが良いですね。

まみーさま
黄色のお花は幸せを運んできてくれそうですね。
願望ですが・・・
オキザリス、白いお花はまだですが、
黄色はこれ以外に今のところ3種類咲いています。
どのお花も素敵ですよ。
カロライナジャスミンは蔓が凄く延びます。上の方に這わせています。
伸びすぎて随分カットしたのですが、元気です。

こんばんは。

 黄色元気色ですね。もう黄色のオキザリスが咲き出したんですね。羨ましいです。うちのは去年も3月末にならないと咲きませんでした。ユリオプスデージーもマーガレットコスモスも元気ですね。カロライナジャスミンもきれいで、元気をいっぱいもらえました。

さちさん
黄色のオキザリスは一番初めに咲きました。
小さなお花ですが、沢山咲くととっても可愛いです。
ユリオブスデージとマーガレットコスモスは、手入れもしませんが
元気に咲いてくれます。あまり大きくなって先月鉢植えの分を廃棄しました。
カロライナジャスミンは良く伸びますね。鉢植えで育ててみたいと思っています。

黄色いお花、とってもかわいいですね!!
元気がもらえます~♪
カロライナジャスミン、いい香りがしますよね。。。
昔育てていましたが、枯れてしまいそれ以来育ててないのですが、また育てたくなりました~♪

応援!

野には黄色の花って多いんですよね。
野花を探すとつくづくそう思います。

山吹色に近い黄色が見事ですよね。
黄色の一覧も良いなあ~。

黄色いハンカチは幸せのハンカチ。
花も一緒ですね。
オキザリスの琴姫がいいですね。
カロライナ ジャスミンが今頃咲いているんですか。春の花ですよね。香はどうなんでしょうか?

まつんこさん
黄色のお花は元気色ですね。
オキザリスの黄色もとっても可愛いです。
沢山咲いて幸せを運んで着てくれたら良いのですが・・・
カロライナジャスミン、沢山カットしましたが逞しいです。
素敵な香りがしますよ。

montereyさん
野の花の黄色、私もそう思います。
今日お散歩へ出かけましたが、タンポポがもう咲いています。
それに名前の分からないとっても小さな黄色いお花が可愛く咲いていました。

みいママさん
オキザリスのこの黄色素敵ですね。
可愛くて心が(^。^;)ホッとなります。
黄色も和みの色ですね。

loveletterすみれさん こんばんわ~!

黄色のお花がたくさん咲いて きれいですね。
我が家も オキザリスのロバータは 咲いています。
カロライナジャスミンは 2度くらい植えたけど 鉢植えで枯らしました~wobbly
我が家に合う花 合わない花があるのかしら~?

とんぼさん
黄色は幸せの黄色いハンカチに繋がりますね。
オキザリス琴姫、素敵でしょう!見ているだけで心和みます。
カロライナジャスミンは春に沢山花開きました。
秋は咲かないと思っていたら花開いていました。
香りはお花の側でくんくんで香ります。

ゆきこさん
琴姫、ロバータに似ているでしょう!
どちらも可愛く咲いています。
カロライナジャスミンは地植えにしています。
蔓があちこちに延びて困ります。
鉢植えで売られているのを見かけますが、
鉢植えも可愛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい~♪可愛い芽が出てきましたよ~♪ | トップページ | コスモス日和♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ