« 魚柳梅咲きました♪ | トップページ | 可愛い蕾♪愛しくて・・・♪ »

秋♪散歩道の素敵なお花たち♪

             Photo_9

  散歩道に素敵なお花が植えられていますheart04  素敵に植えられた

  お花を楽しみたくて、お決まりの散歩コースになっています。

222176

    秋を感じる素敵なコーナーです。  風情がありますね。

222186

  名前が分からないお花が多いのですが、私好みの素敵なサルビア

  セージなどをご覧下さいね。

222183

   オレンジのサルビア?は初めて見ました。愛らしいですねheart01

222201  222202

  ブルーサルビアは育てた事が有りますが、白も清楚で素敵ですねnote

222203

  こちらは我が家にも咲いていますサルビア・コクネシア(コーラルニンフ)です。

  優しい花色がお気に入りですheart02

222208  222210

             白や赤も可愛いですね。

222209

大好きな花サルビア・ウルギノーサ(ボックセージ)素敵な花色ですね。うっとりです。                                                            

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます。素敵なお花に
      up 1クリック頂けたらとても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« 魚柳梅咲きました♪ | トップページ | 可愛い蕾♪愛しくて・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

秋らしいお花がたくさん咲いていますね!!サルビア、どの色も素敵ですね!
我が家が広ければたくさん地植えしてこんもりとお花を咲かせたいです!!

応援!

すみれさん    今日は!
お寒くなりました。
お散歩で素敵なお花に出合いましたね。
動画をたのしみました。
オレンジのサルビアは始めてみました。
サルビア コクネシア コーラルニンクもとても可愛らしいですね。
魚柳梅が今年も綺麗に咲きましたね。


すみれさん、こんにちは~
寒くなってきましたが
まだまだたくさんの花が咲いてますね
ご近所にこんな素敵な散歩道があっていいですね
↓リースとても可愛いです
ボリュームがあって少しの花で作ったようには見えないですlovely

まつんこさん
大好きなお花が沢山咲いていました。
広いお庭があれば、どの花も植えて見たいです。
特にサルビア、セージは大好きです。
植えられないので散歩道で楽しんでいます。

えつままさん
寒くなり戸惑っています。
お散歩も暖かければその気になりますが、
寒くなると億劫に成ります。
散歩道に素敵なお花が咲いていました。
オレンジのお花はとっても可憐で素敵でしたよ。
育ててみたいですね。
動画ご覧頂きありがとうございました。
魚柳梅、今年も可愛く咲いています。長く楽しめるのが良いですね。

new treeさん
寒くなりましたね。寒さは苦手です。
散歩道、秋のお花が素敵に咲いていました。
お手入れも綺麗にされて、いつも素敵に咲いています。
リース、簡単リースですね。
もっと沢山のお花でお洒落に作ってみたいです。

こんにちは。

 いつもスポーツジムに行く日なのですが、絵をいじっているうちに行きそびれてしまいました。公園の紅葉の進みぐあいを見に行こうかとおもっていましたが、すみれさんのホームページを拝見してもううっとりしてしまいました。こんな素敵なお花であふれた散歩道、さすが、神戸ですね。すばらしいです。とくにきれいなサルビアがたくさんでうらやましいです。市が管理しているのでしょうか。センスがいいですね。スライドショウも散歩道のお花でしょうか?もう存分に楽しませていただきました。ありがとうございました。

さちさん
沢山のお楽しみがありますね。
スポーツジムへお出かけとは・・・健康が一番ですものね。
私など何も無しで、運動不足です。分かっていても動かないから困ります。
寒くなりましたので、紅葉も綺麗だと思いますよ。お出かけくださいね。
散歩道は綺麗に整備されています。
こちらは近くにいろんな施設が有り素敵なところです。
スライドショーも皆散歩道のお花です。
沢山アップしたくて、動画にさせて頂きました。ご覧頂きありがとうございます。

こんばんは。
散策路でこんなに沢山のお花を見れるなんて凄いですね。
サルビアの仲間は秋にも頑張って咲いていますね。
紅葉に押されてしまって花には目が行かなくなっているように感じます。菊やコスモス以外の花も頑張って咲いているんですね。

こんばんは
久々におじゃましたら、黄色い花からはじまり、コスモスや散歩道の紅葉や魚柳梅などのお花たち、みんなステキで惚れ惚れです。
動画のお花たちにも見とれています。
クリックをしてから帰らせてもらいますネ~♪

こんばんはshine
散歩道、楽しまれたんですね。
サルビアって種類がこんなにもあるんですね。
どの花も優しい色合いがなんとも言えません。
色々なお花に出会っていっぱい癒されたのではないですかheart04
スライドもじっくり見せて頂きましたよぉ。


とんぼさん
散歩道で綺麗なお花を楽しんでいます。
季節ごとに植え替えられて、とっても素敵です。
秋と言えば菊、コスモスでしたが、
今はお洒落で素敵なお花が沢山ですね。
紅葉、素敵なお写真が沢山なのでしょうね。楽しみです。

besoさん
沢山ご覧頂きありがとうございます。
素敵秋なのに、何処へも出かけられず
散歩道を楽しんでいます。
ウォーキングは無理でも、お弁当を持って出かけて見たいですね。
応援ありがとうございます。凄く励みに成ります。

のこのこさん
お気に入りの散歩道です。
いろんな種類のサルビアがありますね。
色違いでも雰囲気が違い素敵です。
沢山育ててみたいですが、狭い我が家は無理な事で
散歩道のお花を楽しんでいます。
癒しのひと時ですよ。散策しながら、お写真撮っているのは私ぐらいかしら・・・
スライドショーご覧頂きありがとうございます。とっても嬉しいです。

お早う御座います
素敵な散歩道に思わず
うっとり見詰めていましたlovely
こんな素敵な散歩道なら毎日
カメラを持ってお出掛け気分で
気分ルンルンに成りそうで・・すhappy01
良いな・・スライドショーウもお花一杯で
今日は朝から心がワクワクheart04
楽しませて頂いて有難う・・heart

咲子さん
お気に入りの散歩道ですheart02
お手入れも良くて綺麗なお花を楽しめますよ。
いつもcamera持参で出かけます。
お花との出会いは心弾みますね
スライドショー楽しんで頂きありがとうございます。
可愛いお花が素敵でしょうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚柳梅咲きました♪ | トップページ | 可愛い蕾♪愛しくて・・・♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ