« 秋色に・・・♪ | トップページ | 旅の思い出♪世界遺産「神殿の谷」 »

赤い花♪

 Photo_2 サルビア バンビューティー

222078

  ワイン色の素敵なサルビアで、お気に入りのお花ですheart02

  2年前に小さな苗を買い求めました。年々大きくなり綺麗に咲いてくれます。

 2 パイナップルセージ

222070  222069

  パイナップルの甘い香りが素敵ですね。まだ元気に咲いています。

  もう刈り込んだ方が良いのでしょうか?

 3チェリーセージ

222394

221782   ←初めは一色で咲きました。

  今は白と赤の二色で咲いています。

  どちらも素敵ですね。

  花姿も色も可愛くて

  お気に入りのお花ですheart04

 Image007 ミニバラ

222397

  ミニバラと言うよりミニミニバラです。

  小さく咲いています。頑張って咲いていますのでご褒美アップです。

  大きく咲かせて見たいですね。

にほんブログ村 花ブログへ ご訪問ありがとうございます。宜しければ
      up 1クリック頂ければとても嬉しく励みに成ります。

にほんブログ村

« 秋色に・・・♪ | トップページ | 旅の思い出♪世界遺産「神殿の谷」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん、こんにちは^-^
今日の赤い花、とても可愛いですね。
サルビア バンビューティーもパイナップルセージ
もとても素敵です。
クリスマスが近づいてくると赤い色が恋しくなりますね。
チェリーセージは、とても可愛く変身しましたね。
我が家のチェリーセージは、先日大分、枝を払いましたので、
今は少ししか咲いていません。少し待てばよかったかな・・・
ミニバラもとても可愛いです。

hiroさん
好んで赤いお花は買い求めていないのですが、
こうして咲いているのを見ると素敵で、
自然と買っているのだと再確認です。
チェリーセージは元気で可愛いですね。
寒さにも強いのが嬉しいです。
私は思い切り剪定が出来なくて、もっと切った方が
お花に為にも良いのかといつも後悔しています。
ミニバラは小さなお花ですが可愛いです。

こんにちは。
赤い花は元気がもらえるので好きです。
チェリーセージは赤と白があったんですね。
サルビア バンビューティのワインレッドも落ち着きがあっていいですね。

とんぼさん
チェリーセージは白も有ります。
同じ苗からいろんな花色が咲き楽しみです。
サルビアバンビューティーは
花色が素敵で大事に育てています。秋に相応しい赤でしょう!

ミニバラは良いですね~
実は近所にバラを栽培している農家があるんですが
外から見えないようにしっかりガードしてあるんです。
何でも素晴らしいバラを栽培する有名な農家らしいですが・・・

ミニミニバラ♪かわいいです!!
私もこんなかわいいバラを育ててみたい!!
場所をまずは確保して・・・

かわいいのに出会えるといいなああ。

応援!

montereyさん
見えないと余計に見たくなりますね。
ご趣味で育てておられるのでしょうか?
皆さんに見て頂いた方がお花も喜ぶと思いますが・・・

まつんこさん
ミニバラは凄く小さいですが、可愛く咲いて
くれましたのでアップです。
まつんこさんの薔薇は素晴らしいですね。私も出会いを待っています。

赤のお花で揃えましたね。
みんないいですね。
サルビアのワイン色素敵です。
元気が出ますね。
パイナップルセージ
ずっと定位置にあったんですが、突然ダメになってしまいました。
手入れしてなかったからだと思います。
チエリーセイジ、ほんと、可愛いですね。
大好きです。
後で二色になるんですね~不思議ですね。
ツートンカラーが益々可愛いですねheart04

おはようございます、じゅんです♪
可愛いミニばら!!咲いた姿は美しいでしょうね~
とっても楽しみです♪
チェリーセージって変身するんですね♪愛らしい~
朝から、ワイン色の素敵なお花達を拝見出来て
嬉しい気持ちです♪さ!今日もがんばるぞぉ~^^

のこのこさん
お疲れには赤い花をですね。
サルビアバンビューティーは大人の赤?
お洒落な赤がお気に入りです。
パイナップルセージ、挿し芽したお花も咲いています。
これが新しいお花の方が良く香ります。
お花も人間も若い方が素敵なのでしょうか?
チェリーセージ可愛くて大好きです。見ているだけで(*^_^*)ですよ~heart04

じゅんさん
可愛い小さな小さなミニバラです。
素敵な赤で元気をもらえそうですよ。
チェリーセージは赤から白と赤の二色咲きに成りました。
このほか白一色でも咲いてくれます。
可愛いでしょう!花姿が可愛くて大好きなお花です。
お花に和み、癒されています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色に・・・♪ | トップページ | 旅の思い出♪世界遺産「神殿の谷」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ