« 伊勢海老づくし料理♪ | トップページ | アブチロンと観葉植物♪ »

夢花壇♪

                     Photo_4

   神戸、三宮のフラワーロードに沢山のスポンサー花壇が有りますが、

   一番のお気に入りがこちらの花壇ですheart02 とっても可愛くて素敵ですheart04

,

222854

    わぁ~可愛い~~heart04   今回も素晴らしいデザインです。

  銀河鉄道? ラビット少年の夢乗せて、夜空を駆け抜けて行きますmist 

222858    機関車可愛いでしょうheart04

   素敵に作成されていますね。

   車輪も可愛く、まじまじと見てしまいました。

   石炭沢山積んで走っていますdash

   線路も空に向かって伸びていますよ~
,

222855

   

222866

  ボロニア、スィートアリッサム、ブルーデージー、初恋草、アメジストセージ

  などなど可愛いお花が一杯咲いて綺麗ですnotes あひるも可愛いですね。

222860

   ご覧のように、花壇は繁華街の道路沿いにあります。

   賑やかな街中で、可愛い花壇を楽しむのも素敵で心和みますねheart01

222862_2

 蒼い夜空にお星様が輝いていますnight (風が悪戯して、見え難いですね)

222851_2

   周りは綺麗なお花が微笑んでいますnote クリスマスカラーでしょうか?

222865

    見ていて、心仄々ですnote  お子様から大人まで楽しめる

    素敵な花壇ですね。  今回も素敵な夢を見させて頂きました。

    作成されたスポンサー様に感謝です(._.)アリガト

   

にほんブログ村 花ブログへ ご訪問ありがとうございます。素敵な花壇に
      up 1クリック頂けたら、とても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« 伊勢海老づくし料理♪ | トップページ | アブチロンと観葉植物♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、じゅんです♪
本当に素敵な花壇ですね~
この花壇は、箱に作られているのですか?!
このスペースは、夢の世界ですね!!
ちゃんと、星空もあって!ロマンチィック♪
細かい所まで、手がこんでますね~
こんなに、可愛く、ロマンティックな花壇を
見させて頂いて、今日もハッピーです!!

ありがとうございました♪

おはようございます。
楽しいスポンサー花壇ですね。
毎回楽しく読ませていただいています。
考えられた方のセンスのすばらしさに感服します。
メルヘンチックですね。

じゅんさん  こんにちは
可愛い花壇でしょう!お気に入りですよ。
この花壇は大きな額縁が作られていて、そこへお花や
動物や小物でデザインされたものが植え込まれています。
夜空は青いレース布地に
沢山のお星様が散りばめられていました。
とってもメルヘンチックで可愛いです。

とんぼさん
お気に入りの花壇です。
スポンサーは大きな会社ですよ。
毎回のデザインが楽しみです。どんな方がデザインされるのでしょうね。
お花と動物とで、とっても可愛いです。

すみれさん、こんにちは。
フラワーロードに本当に夢花壇が作成されてますね
とても可愛くて素敵な花壇ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
可愛い銀河鉄道のような感じですねtrain
機関車も車輪も小さく可愛いおとぎの国のようで
メルへンチックですねmist
この機関車は空に向かって夢を乗せて走って行くの
でしょうねどこまでもshine
ブルーデージー.アメジストセージ他色々なお花が
沢山咲いていて綺麗ですしまたアヒルさんも
うさちゃんと一緒にお花を楽しんで見ているようですねtulip
赤いお花はXmasにふさわしいお花が咲いて
こんなお花の花壇を見せていただいて嬉しいですlovely
本当にこれだけの大作を作成されて皆さんを
夢心地にしていただいたスポンサー様に
私からも感謝でいっぱいですconfident
ありがとうございましたnote
すみれさんにも感謝と夢をせていただき
有難う御座いますheart02

loveletterお昼頃更新しましたよご心配
お掛けしました(._.)アリガト


すみれさん    今日は!
三宮のフラワー道路の花壇はいつもとても素敵です。
メルヘンタッチで可愛らしいですheart04
楽しくなりますね。
スポンサーさんたちは熱心なんですね。

伊勢海老づくし料理は豪華でおいしそうです。
お出かけだったんですね。
私も長野から岐阜の白川郷 飛騨高山の方に旅行をしてきました。
帰ってきたらブログの更新が変わっていてびっくりしました。
原因がわかってほっとしましたがhappy01

sakiさん
フラワーロード、素敵な花壇が沢山ですが、
こちらが一番のお気に入りです。
可愛いでしょうheart04
素敵に作られるものですね。毎回楽しませて頂いています。
今回の機関車、凄く可愛いです。
線路も空へ延びて、夜空へ向かっているようでした。
季節のお花も沢山植えられて、可愛いです。
額縁花壇の周りも沢山のお花が微笑んでいましたnote

えつままさん
素敵なご旅行へお出かけだったのですね。
アップ楽しみにしています。
こちらは、お気に入りの花壇です。
毎回素敵なデザインで楽しみにしています。
伊勢海老美味しく頂いてきました。
美味しいご馳走は何度でも出かけたいですね。
ブログが変更になるのを私は知りませんでした。
お知らせは読まなければいけませんね。お知らせは夜に気付きました。

夢いっぱいの花壇ですね~♪いろいろと想像が膨らんじゃいます!!
お花はほんとに癒されますね~♪
優しい気持ちになれました!

応援♪

まつんこさん
お気に入りの花壇、今回も素敵なデザインでした。
どんな方がデザインされているのだろうなぁ~と想像しています。
きっと素敵な女性のような気がします。

おはようございます。

 サンチカフラワーロードすてきですね。癒されますね。私もこんな素敵な箱庭つくってみたいですが・・。昨日は、病院に検査に行って、たっぷりしかられました。絵にばかり夢中になっていて、大切な健康を守ることを怠っていました。団子より花でがんばりましょう。花も団子もたっぷりでは、体がもたないので、花をたっぷり団子は、ちょっぴりでいきましょう。

さちさん
体調崩されたのでしょうか?
絵に夢中になり過ぎて、ご無理なさったのではないでしょうか?
お大事になさって下さいね。健康が一番です。
お花は癒してくれますね。お花も楽しくお疲れが出ないようにお楽しみくださいね。
可愛い花壇見てきました。何時も素敵で、楽しめる花壇です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢海老づくし料理♪ | トップページ | アブチロンと観葉植物♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ