« 旅の思い出♪カターニア | トップページ | 旅の思い出♪カターニア、メルカート散策と素敵なレストラン&カフェ♪ »

街中で出会った可愛いトラ♪

2 万両

223123

    万両が今年も色づいて来ましたheart01

    もう少し待った方が真赤になり綺麗だとは思いますが、、

    早めにアップです。可愛いですね。 小鳥さん食べないでね。

223122

 Photo 可愛いですね~

222843_2

    街中を散策していると、可愛いトラさん出会いましたheart04

    わぁ~可愛い~~heart04  

    可愛いトラを見て、来年は寅年だと再認識です。素敵な年だと良いですね。

222841

     可愛いお顔をしていますねnote  和みのトラさんですnotenote

222842

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます。お帰りに
       upwardleft1クリック頂けると、とても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« 旅の思い出♪カターニア | トップページ | 旅の思い出♪カターニア、メルカート散策と素敵なレストラン&カフェ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん、こんにちは。
今日はまた、寒い一日になりそうです。
万両綺麗なピンクがかかっ赤ですねcherry
でももっと真赤になるともっと綺麗で
お正月に使えそうね。
でも千両のが使うのかしらsign02
私がお花を習っていた時は千両ばかりでしたし
すみれさんのお庭は万両の赤い色が綺麗でしょうねlovely
トラさんですね来年の干支shine
私の父が来年は年男です(o^-^o)
可愛い顔したトラさんですねconfident
来年はすみれさんにとり良い年になるといいですね
今年も良い年だったと思いますが
今年よりもっと素敵な年になりますようにheart02
私は後半はお医者さんも変わりいい先生に巡り会い
一生やることはないと思っていた社交ダンスも
何とか踊れるようになり良かったですnotes
少しトラブルがありましたけれどannoy
皆さんいい年になりますように祈りたいですねgood

すみれさん   お早うございます。
街もお正月模様ですね。
万両の真っ赤な実はとても綺麗heart04
幸せを運んできてくれそうです。happy01
我家も小鳥さんのお土産の木が生長して
あちこちに赤い実が庭を彩ってくれています。
来年はとら年なんですね。
恐いイメージの寅さんもぬいぐるみは可愛らしくてほしくなります。

こんにちは、ゆうです♪
↓のイタリアの旅♪
私も一緒に見てきたような気分です。素敵ですね~

鳥さん、可愛い実を食べないでと私も祈りましょ♪
我が家の次女は寅年♪こわいですよぉ~^^
明日から、いよいよ12月ですね!!
これからも、楽しいお付き合いをよろしくお願します(^^)v

sakiさん
万両可愛く色づきました。
千両も有りますが、どちらも北側で育てているので
色づくのが遅いようです。
お正月の生け花は千両でしょうね。
社交ダンス、お楽しみになれて良いですね。
私は無縁なのですが、拝見するのは好きです。
来年もいい年だと良いですね。

すみれさま
明日から師走~~街では来年の干支虎が飾られましたね。
可愛いトラさんが「すみれさま」のブログにも・・・
良いですね、新しい年を迎えるのは・・・

「万両の実」もとても綺麗ですね。輝いています。
実は私も同じ実をアップしましたのよ~~~
でもすみれさまのように輝いていないは~~~
お手入れが悪いのかしら??
でも何故か共通するってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

えつままさん
街はクリスマス、お正月と忙しいですね。
来年は寅年ですね。可愛いトラが並んでいました。
千両と万両が有りますが、日当たりが悪く
なかなか綺麗に色づいてくれません。
赤い実は可愛くて良いですね。
本当heart01幸せ運んでくれそうですね。

ゆうさん
お引越しおめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
万両、可愛く色づいて来ました。
赤い実は可愛いですね。心ほっこりします。
お嬢様、寅年ですか
美人の可愛いトラですね。さらに素敵な年に成りそうですね。

まみーさま
師走は嫌ですね。何か気忙しく感じます。
赤い実、拝見して来ました。
とっても可愛くて沢山ですね。お写真も素敵でしたよ。
赤い実への思いは同じだった様ですね。(*^_^*)
可愛いトラでしょう!
愛嬌が有って良いですね。お部屋に飾ったら素敵でしょうね。

こんばんは。
万両が見事に熟していますね。言い色をしています。
我が家の万両はまだ緑色です。日当たりが悪いのかな?
来年は寅年。可愛らしい虎さんが並んでいますね。年賀状の題材になりますね。

トラ年がやってきますね!!
かわいい小物をみるとついつい微笑んでしまいますね。

万両、かわいい実がなっていますね。
実家にもあるかなあ。探してみたいと思います。
応援!

loveletterすみれさん こんばんわ~!

我が家には 千両は ありますが 万両は赤も白も

大事にしなかったので 消えてしまいました。
千両は 種を蒔いて たくさん育っています。
活け花に使った千両の実を パラパラと木の下に
蒔いておくだけで 育ちます。
だから 庭のアチコチにたくさんあります~happy01
いろいろな えとのトラかわいいですね~lovely

こんばんはshine
万両綺麗ですね。
万両や千両が赤くなるとお正月が来ますね。
一年が早いと今日も家人と話してました。

その家人はトラさんで来年の年男なんですよ。
おじいちゃんトラです。
すみれさんのブログのトラさんは可愛いけどね。
大分違います(笑)

こんばんは。

 万両色づきましたね。かわいくて、ちょっとさくらんぼみたいですね。我が家にも鳥が運んできたのか、お正月に買ったものが残ったのか、小さくて、あんまり育たない万両があります。肥料を上げて来年は真っ赤な実がなってくれるといいなあと思います。我が家は、アオキもイチョウも雄株らしく実がなりません。万両も雌雄があるのでしょうか?来年は寅年ですか?ここの所下手の横好きで絵ばかり描いていて来年のことも忘れていました。強い年になりそうですね。景気もアップしてくれるといいですね。

とんぼさん
我が家の万両も北側に置いていて日当たりが悪く
あまり綺麗に色づいていません。
千両は赤くなるのはもっと先のようです。
赤い実は可愛いですね。とんぼさんのブログでも
沢山楽しませて頂いています。
可愛いトラが飾られていましたよ。年賀状の絵に良いかも・・・

まつんこさん
もう直ぐ寅年ですね。いい年で有って欲しいですね。
万両、千両可愛い実ですね。ご実家はきっと
真赤な千両、万両が有ると思いますよ。
百合に千両お正月に欠かせませんね。

ゆきこさん
千両、沢山だと可愛いでしょうね。
お正月のお花に良いですね。
千両、赤い実を蒔いていると生えてくるのでしょうか?
今、実が付いているのを蒔いてみたいと思います。
赤く熟した後が良いでしょうね。
トラ、可愛く飾られていましたよ。

のこのこさん
万両、千両はお正月を連想しますね。
本当に一年は早いです。一日がとても短く感じるので、一年も同じですね。
のこのこさん、おじいちゃんトラでは
あんなにセンス良いお洒落な陶芸は出来ませんよ。
精悍なトラです。頑張りの年に成りそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の思い出♪カターニア | トップページ | 旅の思い出♪カターニア、メルカート散策と素敵なレストラン&カフェ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ