« 愛しい多肉植物♪ | トップページ | 多肉植物とポインセチア♪ »

サンタさんへの素敵なプレゼント♪

        Img3839_5_2_2

     神戸三宮フラワーロードの素敵な花壇heart01 いつも夢一杯の

     デザインで心和ませてくれます。

    今回もメルヘンチックで絵本の世界ですheart04

223730_2

   もう直ぐクリスマスxmasサンタさんは大忙しですねdash

   いつもプレゼントを届けているサンタさんの町へ素敵なプレゼントが沢山

   列車に積まれて届きましたpresentxmas

223715  223716_3

   サンタさんの町では総出でお出迎えですnote 可愛いお子さん沢山ですね~heart04

   ウサギの機関手さんご苦労様heart01

   このプレゼントは、いつもプレゼントを届けているサンタさんへの

   感謝のご褒美プレゼントだと思います。

   チビサンタさん嬉しそうheart04  可愛い歓声が聞こえてきそうですheart01

223717  

 可愛く作られているでしょうnotes  可愛いサンタさんはピーナツで出来ています。

 素敵なお洋服を着て動きもそれぞれ可愛い~~heart01 雪の演出もバッチリです。 

223723

   列車には素敵なプレゼントが一杯ですpresent

   ウサギの機関手さん帽子も素敵で、制服姿も凛々しいですね。

223754  

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ  ご訪問ありがとうございます。お帰りに
         up 1クリック頂けたら、サンタさんも私もとても嬉しいですbell
にほんブログ村

« 愛しい多肉植物♪ | トップページ | 多肉植物とポインセチア♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん    お早うございます。
もうすぐクリスマスxmas
素晴らしい映像に見入っています。
動画は楽しいですね。
いつも夢いっぱいの花壇でいってみたくなりますがょっと遠すぎます~~~bullettrain
可愛らしいサンタさんはピーナツなんですね。
表情がそれぞれ違ってよく出来ていますね。

えつままさん
クリスマスは大人も子供も楽しみですね。
こちらの花壇は素敵でしょうheart04
毎回素敵でお気に入りの花壇です。
小さなサンタさんが、木の上、はしごの上
花壇にと沢山でした。
ピーナツで作るとは、凄い発想ですね。

すみれさん、こんにちは。
もうそこにXmasがやってきますねxmas
でも25日のクリスマスより何故か前夜の24日
イブのが賑やかなんてせすよねsign02
夢の花壇ですねサンタさんがピーナッツでできていて雪も素敵に出来てますね
可愛いですo(*^▽^*)o
列車にはプレゼントを沢山乗せてpresent
うさちゃんの機関手さんは征服姿で可愛く帽子もよく似合っていますね...shine
見に行きたいで~すが…遠いですbullettrain
動画見せていただきましたいいてねぇとしか言えません。

昔はクリスマスというとツリーを飾ったり
シャンパンを飲んでケーキも食べましたが
今は全くです。
キリストの誕生した日をお祝いするのがクリスマス
ですですが、クリスチャンでもないのに
仏教の日本人は何故騒ぐのか疑問ですね・・・think
そういう私もパーティー行きましたが
心でこの時期が来ると思ってはいますねwobbly


こんばんは。
いつもの楽しい花壇ですね。
クリスマスプレゼントの中身はどんなものなんでしょうね。
子どもだけでなく大人もわくわくするプレゼントなんでしょうね。
いつもご紹介ありがとうございます。

かわいい♪
紙芝居のようにしてあるのは、子供たちもきっとよろこぶでしょうね!遊び心があっていいな♪

前を通ってみたいです!

応援♪

こんばんは~moon3
夢があって素敵な空間ですね。
お花がそれぞの役目でコーディネートされてて
素晴らしいですね。
もう感心しっぱなし。。。
チビサンタさんがピーナッツとはなんとも可愛い事。
汽車が素朴でいいですね。
小さな我が家の庭に出張して欲しいくらいです。
もうすぐクリスマスですね。
我が家は何もありませんが。。。
すみれさんのクリスマスはいかがですか?

sakiさん
街はクリスマスの飾り付けが綺麗ですxmas
クリスチャンでなくともクリスマスは皆さんの楽しみですね。
birthdaywinebeerご馳走もpresentも皆大好きですものね。
子供が小さい時は、家でも楽しみましたが、
今は何時もと変わりません。
ただプレゼントは心待ちにしているのですが、
サンタさんは素通りしていきそうです。
sakiさんは素敵なクリスマスをもうお楽しみになりましたね。
花壇可愛いでしょう!毎回楽しみにしています。

とんぼさん
お気に入りの可愛い花壇です。
プレゼントの中味は何でしょうね。覗いて見たいですね。
毎回素敵なデザインを可愛い動物の登場で、
楽しませて頂きます。作成される方に感謝です。

まつんこさん
毎回楽しみです。可愛い絵本を見ているようです。
小さなお子様はお喜びになるでしょうね。
動物に着せる衣装も大変なのではと思います。

のこのこさん
可愛いでしょうheart04
もう嬉しくて、ε=((ノ^∀^*)ノでカメラに収めて来ました。
チビサンタさんを落花生で作るなんての思い付も感心したりです。
チビサンタさんは木に登ったり、梯子で遊んだりなど
額縁一杯に遊んでいました。
お花の添え方もお洒落で素敵でしょうnote
一人で楽しむのは勿体無くて、皆さんに楽しんでもらいたいです。
汽車は凄く素敵に作られていました。
木で作られて、この雰囲気にぴったりですね。
クリスマス、我が家は何時もと変わらずに成りそうです。
ケーキだけは届きそうですが、プレゼントも届いて欲しいなぁ~

こんばんは。

 サンチカタウン本当に楽しいですね。行ってみたくなります。私は、相変わらず、今日も下手の横好きです。美術館で素敵な絵を見ているときはいいけれど、ふと、どうして自分でも描いてみようなんて思ったんだろうと思いますが、お花同様、好きなんですね。
 昨日のヤツデは縁起のいい木だそうですが、枯らしてしまいました。懐かしい画像です。赤め柏は、我が家にもあります。葉色がきれいですね。ブルーベリーは日当たりが悪くて、紅葉も楽しめませんでした。すみれさんは上手に育てていらっしゃいますね。すみれさんのおうちだと、紅葉も魔法のようにきれいですね。サンチカタウン同様、素敵な画像ありがとうございました。

すみれさん おはようございます。
フラワーロードのクリスマスの飾りは
夢があり見ていても楽しくなりますね。

ピーナツの可愛いサンタさん素敵です。

スライドショウも夢がありますね。

素敵なブログ拝見して今日一日頑張れそうです。

さちさん
美術館での絵画鑑賞は、心豊かな気分に成りそうですね。
ご自分でも描かれるさちさんは描いて見たくなるのは当然だと思います。
やつでは随分長く育てていますが、大きくなると邪魔で刈り込んでいます。
縁起の良い植物だと、もっと大事にしなければいけませんね。
冬の紅葉も良いものですね。お花も素敵ですが、葉っぱも素敵に装って綺麗です。
ブルーベリーは寒くなり、南側に移しました。とっても綺麗に紅葉しています。

oasisuさん
お気に入りの花壇です。
とっても可愛いデザインで、お子様も大人も楽しめそうですね。
毎回上手に作られていると感心しています。
今回の落花生サンタはとっても可愛くて
微笑ましいものでした。
動画ご覧頂き有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しい多肉植物♪ | トップページ | 多肉植物とポインセチア♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ