« 神戸花時計♪「とら(2010年干支)」 | トップページ | マーガレットとハーブ♪ »

アヒルさん一家のお正月♪

               Photo_2

224392

  神戸三宮フラワーロードの素敵な花壇も、新年を迎えています。

  アヒルさん一家の可愛いお正月風景をお楽しみくださいねheart04

  アヒルさん一家は、お父さん、お母さん、子供3人の家族です。

224413

   お父さんとお母さんは、素敵な晴れ着で仲良く新年を祝っていますheart04

   アヒルの国のおせちは綺麗なお花なのですね。美味しそうsign02

   和紙で出来ているような着物、素敵に作られていると感心して見てきました。

224404_3  224475_3

 子供達は凧揚げですnote  ↑一番下のおちびさんは、まだ見てるだけ・・・      

224408

         お兄ちゃん2人は頑張って凧揚げですdash

   224400

224398   ↑庭の踏み石も

  素敵ですね

      notes

  ←門松は

  松、竹、南天、梅

  葉牡丹などで

  華やかに出来て

  います。

224411

      街中にあり、直ぐそばは車が行き交っていますが

      この花壇の周りはお花も咲き、メルヘンの世界ですheart04

      行き交う人も可愛い花壇に心和み、素敵な笑顔が・・・

      

にほんブログ村 花ブログへ ご訪問有難うございます。可愛いアヒルさんに
      up 1クリック頂けるとアヒルさんも私もとても嬉しいですheart04
にほんブログ村

« 神戸花時計♪「とら(2010年干支)」 | トップページ | マーガレットとハーブ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさま

早いものでもう、三が日も過ぎ去りましたね。
今日はアヒルさんのお正月ですか?
上手に出来ていますね。明るい家庭・・・
紙で出来た洋服を着た仲睦まじいご夫婦
そして、可愛い子供たち・・・とても癒されます。
こんな花壇を眺めながらのひと時・・・・
とても素敵ね。
どうもありがとうございました。

こんばんは。
楽しいメルヘンチックな飾り付けですね。
いつも感心して見ています。
こういった飾りがある神戸は素敵な街だと感じます。

こんばんは。

 サンチカタウンお正月バージョン素敵ですね。期待していた以上です。アフラックのアヒルさんを思い出しますが、凧揚げしている子供、、未だ小さくてみている子、着物姿のお父さんとお母さんアヒル、ほのぼのしますね。お花のおせちもかわいいですね。また今年も、素敵なサンチカタウン楽しませていただきました。次は、節分でしょうか?今から楽しみです。

loveletterすみれさん こんばんわ~!

明けましておめでとうございます。
さんちかロードのフラワー花壇 又楽しいですね。
アヒルさん一家の到来ですね~heart02
毎回 楽しみです~♪
今年も よろしくお願いします~lovely

和やかな気分になりますね!遊び心があってとても素敵です♪

今日も★!!

すみれさん   今晩は!
アヒルさんのお正月はとっても可愛らしいですheart04
頑張って凧揚げをしているんですね。
大きな凧で大変!!
神戸三宮フラワードーロの花壇はいつもおしゃれで楽しみにしています。

心憎い演出ですね~note
お正月バージョン素敵です。
いつもため息がでそうなセンスの良さ!
すみれさん、街に出るのも楽しみが倍増ですね。

まみーさま
新年も5日が過ぎました。
又今年も月日が早くに過ぎ去りそうです。
可愛いアヒルさんのお正月が
デザインさせていました。
こちらの花壇はいつも素敵で、楽しみで出かけます。
お正月らしい装いで、楽しく見て来ました。

とんぼさん
お気に入りの花壇は、
可愛いアヒルさんのお正月でした。
とってもメルヘンチックで可愛いです。
毎回素敵で楽しみです。

さちさん
可愛いでしょう!
アヒルは今はCMで人気者ですね。
お正月の晴れ着が素敵でした。お母さんのピンクの
着物も素敵ですが、お父さんの紋付が流石だと感心して見てきました。
アヒルさんだからお花のお節、何となく頷けるのでは・・・
デザインされた方に大^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチです。次も楽しみですね。

ゆきこさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
可愛いアヒルさんのお正月が描かれていました。
デザインされる方のセンスが光っていますね。
次回も楽しみです。

まつんこさん
お気に入りの花壇です。
アヒルさん可愛いでしょう!凧揚げ姿も可愛いですね。

えつままさん
アヒルさんに晴れ着を着せて、とっても可愛く
植え込まれています。
大きな凧が揚がっていましたよ。
メルヘンチックで毎回楽しみにしています。
フラワーロードの名前に相応しい散策路の花壇です。

のこのこさん
お気に入りの花壇です。
お正月らしく素敵に植え込まれていました。
昔は凧揚げも沢山見かけましたね。
デザインされた方のセンスバッチリですね。
次回も楽しみです。

 おはようございます~♪
すみれさん
 神戸三宮のフラワーロードは
素晴らしいお正月ですねhappy01
あひるさんの登場
可愛くてheart
 とても演出が上手に出来ていて
感心しながら拝見しました。
 こんな所をお散歩できる
すみれさんが、羨ましいです
 心から応援しますねgood

「つれづれ日記」は今日で1年になりました。
 今日から又、新たな気持ち?で一歩一歩です。
これからもどうぞ宜しくお願いします!(^^)!

コスモスさん
今年は寅年、いろんな所で
寅もスポットライトを浴びる事でしょうねshine
京都での寅の展示方は流石京都と感じさせられました。
最新のデジタル技術での寅は、迫力があり見入ってしまいます。
この展示の寅を実際に見に出かけられたらと思いました。
花の競演も豪華で、お正月らしい生け込みですね。
つれづれ日記、一年おめでとうございます。
これからもますます素敵なブログの更新楽しみです。
いろいろ学ばさせて頂きます。
アヒルさん可愛いでしょう!
物語が見える可愛い花壇で、お気に入りですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸花時計♪「とら(2010年干支)」 | トップページ | マーガレットとハーブ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ