« ミセバヤ♪紅に染まり・・・♪ | トップページ | 神戸花時計♪「とら(2010年干支)」 »

2010年新しい年に・・・♪

            Photo_2

224227_2   

  とっても寒い新年ですが、青空です。

 皆様にとって、この素晴らしい青空のような素敵な年で有りますように・・・heart04

 今年も皆様との素敵な出会いを楽しみにしています。

 どうぞよろしくお願いいたします。

224197

   ブログでいろんな花知識を教えて頂きました。

   今年も皆様から沢山学ばさせて頂きお花を楽しみたいと思います。

224196_2   224204_2

   地下鉄駅前の迎春寄せ植えです。 こちらは大きな大会も開催される

   運動施設やコスモス(ひまわり)の丘などがあります。

   毎年飾られていますが、昨年に比べたら少し小さくなった気がします。

   2010年の文字は炭で描かれています。

   大小の葉牡丹がお正月らしくて、とっても素敵ですねnote

   

224202

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援有難うございます。本年もよろしくお願い致します。
       up 1クリックが励みに成ります。
にほんブログ村

« ミセバヤ♪紅に染まり・・・♪ | トップページ | 神戸花時計♪「とら(2010年干支)」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
すっきりしたすがすがしい花壇ですね。小生の近くの駅前の飾りとは格段の違いです。さすが神戸ですね。
今年も神戸の街、いろいろな花を楽しませていただけることを期待しています。
本年もよろしくお願いします。

とんぼさん
あけましておめでとうございます。
いつも素敵なコメントを有難うございます。
本年もよろしくお願いいたします。
もう一つ華やかさはありませんが、正月らしい植え込みですね。
葉牡丹がとっても綺麗でした。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願します。
私は、好きな”おせち”をエネルギーに
バタバタしておりますぅ~^^

2010年の文字は炭で♪葉牡丹も♪お正月ですね。
すみれさんにとり良い年になりますよぉ~(^^)v

   

ゆうさん
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なゆうさんの笑顔を
沢山拝見したいと思います。
ゆうさんのお元気、明るさを見習って
素晴らしい年に出来ればと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 あけましておめでとうございます
寒い新年でしたが、お元気なご様子好かったです。
新年に相応しい清々しい歌壇でスタートですね。
神戸の町の静けさと整然とした様子は
すみれさんのブログの一つの顔ですね。
 すみれさんにとりまして、今年が好い年でありますようにheart
 今年もどうぞ宜しくお願いします。
すみれさん、時々コメントさせて下さいね。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 新年にふさわしい迎春寄せ植えですね。本当にお正月らしくって,和の寄せ植えで素敵です。東京も空は澄み渡っていて、富士山が見えました。去年までは、大きな見事な富士山が見えて、気づかない方にまで教えて差し上げたぐらいでしたが、、あっという間にマンションがたくさん建ってしまい、今は、頭のところしか見えませんが、それでも快晴の日は、富士山を探してしまいます。駅のホームからは、見事な富士が見えます。今年も、すみれさんにとっていいお年になりますように。

あけましておめでとうございます。

元旦、二日といい天気が続きますね。
寒さは厳しいですが天気が良いのはなによりです。

寄せ植えの葉牡丹はいいですね。
お正月気分が盛り上がります。
我家も暮れに4株ほど購入して鉢植えにして家前に飾ってます。

今年もよろしくです。

コスモスさん
あけましておめでとうございます。
新年早々のコメントとっても嬉しく拝見しました。
お元気で新年をお迎えのご様子、嬉しく思います。

いつも素晴らしいブログですね。
本当に見習わなければと思いますが、出来そうも有りません。
干支のトラを連ねて、素敵に編集されて
興味深く拝見させて頂きました。
上七軒のお正月、京都花街らしい佇まい、
凛とした華やぎのお正月が伝わってきました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さちさん
あけましておめでとうございます。
素晴らしい新年をお迎えのことと存じます。
ご自宅から富士山を見ることが出来るなんて素敵ですね。
私実際の富士山を見たのは、もう忘れるぐらい前の事です。
いつもテレビかブログで見ています。
今年も素晴らしい絵を描いてくださいね。
いつも素敵なコメント有難うございます。本年もよろしくお願いいたします。

besoさん
あけましておめでとうございます。
寒いお正月ですが、今日も青空です。
いつも素敵なお写真を楽しみに拝見させて頂いています。
拝見する度に、お元気で日々を素晴らしくお過ごしだと感心しています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

すみれさま

明けましておめでとうございます。
新しい年をお迎えして「すみれさま」には健やか
にお過ごしと存じます。
どうか、本年も宜しくおねがいいたします。
早速に素晴らしい花壇を拝見いたし、お正月と
春が一度に来たように華やかです。
今年も美しい花壇を期待致しております。
何卒、宜しくお願いいたします。

すみれさん
明けましておめでとう御座いますfuji
今年も宜しくお願い致します
地下鉄駅前の寄せ植え素敵ですネ・・lovely
やはり神戸はセンスがいい
葉牡丹や南天が美しい彩で
お正月らしく心が和みますhappy01

すみれさん、あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい素敵なお花を見せてくださいね。
センスの良い神戸の花壇、今年も楽しみにしています。
葉牡丹が色鮮やかでとてもゴージャスですheart02
今年もよろしくお願いします。

まみーさま
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
拙いブログですが、
本年もよろしくお付き合い下さいませ。
迎春の寄せ植えをアップさせて頂きました。
葉牡丹がとっても綺麗でした。

咲子さん
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたします。
駅前の迎春寄せ植えをアップさせて頂きました。
松、南天、葉牡丹とお正月らしい植え込です。
今年もお花が大半のブログに成りそうですが、
ご訪問頂けると嬉しいですheart04

のこのこさん
あけましておめでとうございます。
お花が大半の拙いブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。
お正月、駅前の迎春植え込みをアップさせて頂きました。
大小の葉牡丹がお正月らしくて、華やいで見えました。

あけましておめでとうございますsun
晴天の新年を迎えられたのですね。
白い化粧砂利が雪を彷彿とさせる素敵な植え込みですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

小夏椿さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
寒いですが、良いお天気のお正月でした。
駅前の迎春植え込みです。
お正月気分が一杯で、素敵に植え込まれていました。

すみれさん。
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
地下鉄駅前の寄せ植え素敵ですね
2010年の文字は炭で描かれているのですか
素敵ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
葉牡丹は大小とお正月花のように綺麗ですねmaple
家はおせちは作りませんsign01
結婚当初は作りましたが、毎日食べていると
飽きてきて残ってしまうのでやめました。
今は、八つ頭を毎年煮て数の子を付け.なますや
焼き豚卵焼きなどだけですねgood
お雑煮には紅白のかまぼこを入れてお餅は家は
余り食べませんねconfident
段々とお正月という感じがなくなってきましたねfuji
お正月番組もつまらない番組ばかりで
大晦日の紅白も歌謡会も随分落ちましたねnotes
何を歌っているか分からない歌手を紅白ですからね

すみれさんにとり今年一年良い年でありますようにshine

sakiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
駅前の迎春寄せ植えです。
松、南天、葉牡丹などなどお正月らしくて素敵ですね。
我が家もお節はだんだんと少なめに成りました。
毎日では厭きますものね。
私は普段歌謡番組を見ませんので、
紅白もあまり興味が有りなく殆ど見ていません。

sakiさん腰の方、早く完治すると良いですね。
お大事になさって下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミセバヤ♪紅に染まり・・・♪ | トップページ | 神戸花時計♪「とら(2010年干支)」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ