« プリムラ・マラコイデスと多肉植物♪ | トップページ | 一目惚れ(*゚。゚*)の白い花♪ »

街の可愛いスキー場♪

           snowsnow        Img9259_2       snowsnow

  神戸三宮のフラワーロードは、素敵なお花が一杯のスポンサー花壇が

  沢山あります。 その中で一番のお気に入りの花壇がこちらですheart02

225603_3

  わぁ~可愛い~~heart04  素晴らしいデザインに心和み(*^_^*)です。

  街中に可愛いスキー場が出来ていました。 

  アヒルさん一家のスキーです。 今回はひなまつりかしらと思いながら

  出かけて来ましたので、このスキー場は嬉しい驚きと感動ですheart01

225596

   真っ白なゲレンデ、シクラメン、木々も雪化粧です。綺麗ですね~note

   リフトも素敵に出来て、素晴らしい作成に感心してキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

225589

           お父さんのスキーウェアgoodですね。

225595

      ロッジも可愛く作られて、メルヘンチックで~すnotes

225588 225592

          ワンコもリフトでε=((ノ^∀^*)ノお楽しみnote

225587

     アヒルのお母さん、雪だるまさんとお喋り?でしょうかsnow

225590 225611

      おやおや、坊や雪だるまになっちゃいましたねsnow

  heart04今回も夢一杯の可愛い花壇を楽しませて頂きました。

    ○○電力K、kさまありがとうございます。 次回も楽しみにしています。

  

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ ご訪問ありがとうございます。
   upwardleft 1クリックがとても嬉しく励みに成ります。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村

« プリムラ・マラコイデスと多肉植物♪ | トップページ | 一目惚れ(*゚。゚*)の白い花♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

 三宮フラワーロードさすがです。バンクーバーオリンピックが行われていますものね。スキー場の演出すばらしいですね。アヒルさん一家も、ロッジのわんこもかわいいですね。ゲレンデ風景も素晴らしいですね。我が家の庭も季節季節でアレンジすれば楽しいのでしょうけれど・・季節がめぐりいろいろな花や木々が、色をそえてくれてはいますが、今のところ我が家はコレで精一杯な感じです。
 素敵な、スキー場見せていただいてありがとうございました。いつもいつも楽しませていただいて感謝しています。

こんにちは。
オリンピック開催中にふさわしい、メルヘンチックな楽しい飾り付けですね。
子どもさんが喜びそうな飾り付けですね。いつもこのような飾り付けがある神戸の街ってすばらしいですね。

すみれさん、こんにちは~
フラワーロードの花壇がスキー場ですねsnow
わぁ~夢があって素敵ですねlovely
素晴らしい作成です
季節ごとに色々と考えて作成して下さいる方々に
ご苦労様と言いたいですね。

アヒルさんのスキーご家族かしらねhappy01
ゲレンデも銀世界当たり前^^;
シクラメンや木々も雪化粧ですね
お父さんアヒルのウェアもいいですね
かっこいいです
雪だるまとお話ししているお母さんアヒルも楽しそうですね
ワンちゃんもリフトに乗り上に行きスキーを滑りに行くのかなsnowboard

夢がありますねshineロッジも作ってあるなんてすごいです感動ですheart02
坊やはあらら?snowだるまにcoldsweats02
楽しいメルヘンの世界をありがとうございますheart04
素晴らしいですscissors
すみれさん、有難う驚きと楽しませていただきましたnotes

すみれさま
フラワーロドは今回もユニークですね。
オリンピックに因んでの演出なんですね。
アヒルさんのご家族、中でもおとうさんのスキーウエアに
サングラスも、決まっていますね。
それに、ロッジからリフトに乗ったワンちゃんまで・・
夢の世界へのご案内嬉しく拝見致しました。
ありがとうございます。

さちさん
可愛い演出でしょう!
毎回楽しみで出かけています。セーター、帽子、
ロッジ、リフトなど見事に作られています。メルヘンチックですね。
広い庭だとお花だけでも、季節感を味わえるように
植え込みが出来るのかも知れませんね。
我が家は狭くて、ただ植え込んで楽しんでいるだけです。
それでもお花と遊んでいると癒されます。

とんぼさん
オリンピック開催でのデザインでしょうか?
とっても可愛い画壇が出来ていました。
アヒルさん、スキーをお楽しみでしたよ。
毎回楽しみのお気に入りの花壇です。

sakiさん
街中に可愛いスキー場がありました。
毎回素敵な演出を楽しみに出かけています。
アヒルさん可愛いでしょうheart04
この花壇の住人ですね。
夢一杯のデザインはお子様から大人まで
楽しめそうですね。
作成される方に感謝です。
次も楽しみです。


まみーさま
街中に可愛いスキー場がオープンしていました。
小道具素敵に作成されて感心して
見入ってきました。
ロッジの小窓に可愛いお花、細かい演出ですね。
夢一杯で毎回楽しんでいます。
アヒルのお父さん、素敵でしょう!

スキーですか~♪とってもかわいらしいですね!!
心がなごみます!!

今日も応援!

すみれさん    今晩は!
フラワーロードはいつも可愛らしくほのぼのとします。
メルヘンチリックの夢の世界に誘われますね。
雪だるまさんとアヒルのお母さんのお話を
そっと聞いてみたくなります。
お父さんのスキーウエアーはとってもお似合いですねheart04

ダブルにのクリスマスローズのお花が咲く日が待ち遠しいですね.

まつんこさん
可愛い花壇でしょう!
素敵なスキー場が出来ていました。
心和み(*^_^*)です。

えつままさん
お気に入りの花壇は毎回メルヘンチックで
楽しみです。素敵な演出ですね。
雪だるまさんとアヒルのお母さんの話題は何でしょうね。
そっとお聞きしてみたいですね。
アヒル一家で一番決まっているのは
お父さんですね。カッコイイです。

ダブルのクリスマスローズ、あまり綺麗でなく買わなかったのですよ。
えつままさんのクリローを楽しみにしています。

すみれさん、こんばんは~
とっても可愛いですねlovely
夢があって見ているだけで
ウキウキワクワクしますnotes
↓ よく本屋で立ち読みしますが
うちの近所で見れないものはないですcoldsweats01
やはりデパートだと違うのかもしれませんねthink

 おはようございます~♪
すみれさん
最初お邪魔した時、
一瞬スキーへ行かれたのかと思いましたよ
神戸三宮のフラワーロードだったのですね
いつもユニークな飾り付けですが
今回の花壇は奇抜ですねgood
それにしても可愛く飾り付けられていて
私も近くだったら是非拝見したいものです
真っ白なゲレンデにシクラメン、木々の雪化粧、
リフトまで
作られた方の優しさが感じられますね。
お父さんのスキーウェアーは上等ですね
ロッジまで作られているのですか
リフトもアヒルのお母さんも雪だるまも
何度見ても面白いですhappy01
私もすっかり長居してしまいました。

今朝も心をこめて応援させて頂きましたねlovelygood


すみれさん、いつも「つれづれ日記」丁寧にご覧頂いて、本当にありがとうございます。
コメント嬉しく拝見しています。

new treeさん
可愛い花壇でしょう!一番のお気に入りです。
夢一杯で毎回楽しみで出かけ
季節を感じ、夢を見させて頂いています。
本屋さん、確りとラッピングされていました。
手作りの本などはどんな作品が
掲載されているのか分からないと買う気になりませんでした。
本屋さんもいろいろご都合があるのでしょうね。

こんにちは

スポンサー花壇はすみれさんから教えてもらいフラワーロードを通る時は楽しみにしてるんですよ。
でも最近神戸に出張に行っても神戸で散策して打ち上げをして三宮まで足をのばしてないんですよ。
今週も神戸に出張があるから、このスポンサー花壇は見てみたいなぁ~♪

すみれさま
こんばんは
カイガラソウ~~お写真ではみずみずしく見えるのですが
ドライフラワーに成っているのですか?不思議ですね。
ハナニラも随分早いですね、虫さんに食べられてちょっと
可愛そう・・・
バコバは小さいのに丈夫で育てやすいですね。
でも、挿し芽でこんなに咲くのは驚きです。
お上手に育てて居られるのに感心いたします。
21日コメントの記入覧が開きませんので此方に・・

コスモスさん
今日の浄福寺通も私の興味は大ですが、中へ一人で入るには
ちょっと勇気が要りそうです。
中へ入れなくとも通りからお店を見ながらの
散策も素敵なものがありますね。
大根屋さんなどは京都だから栄えたお店のようにも感じます。
機織りの音、思いを込めて私もお聞きしてみたものです。
この町は歴史に残る古、そしてこれから発展する未来の街を
高齢のご婦人と可愛いお嬢様とで表現かしら・・・
コスモスさん英語力素晴らしいですね。
沢山お話できる機会が有れば良いですね。

私のお気に入りの花壇です。
毎回期待を裏切らない素晴らしさです。
アヒルさんのお洋服素敵に出来ていますね。
リフト、ロッジなどの作りが素晴らしいです。
こうした夢一杯の花壇は何時までも続けて欲しいですね。
いつも応援ありがとうございます。凄く嬉しく励みに成ります。

besoさん
神戸の方へも良くお越しのようですね。近いですものね。
電車に乗れば直ぐなのに、私はそちらの方への
足は重くて中々出かけられません。
フラワーロードは和みの通りですね。
こちらのスポンサー花壇は楽しみで出かけています。

まみーさま
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
今日は朝から出かけていて、皆さんのところへ
お邪魔出来そうもなく閉じさせて頂きました。
カイガラソウ、もともとドライフラワーのようですが、
寒い冬がやってきましたのに元気に?咲いています。
もっと枯れたら種を取りたいと思っていたのですが
取る時期を逃したように思います。
ハナニラ可愛いお花ですが、ご覧のように花びらが虫食いです。
でも可愛いのでアップさせて頂きました。
バコパは挿し芽が簡単のようですね。ちゃんと根付いていれば良いのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリムラ・マラコイデスと多肉植物♪ | トップページ | 一目惚れ(*゚。゚*)の白い花♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ