« 甘い香りに満たされて・・・♪ | トップページ | クレマチスと春の芽吹き♪ »

チューリップとイタリア料理♪

 tulipチューリップ 

228486

228510_2     ドールズメヌエット   

    オランダ産           

    遅めに植えましたチューリップが

    可愛く咲いてきましたheart04

    花びらが尖って可愛いです。

    ビリディフローラ咲きです。  

    

228527    

 restaurantイタリア料理

227840 227838    

 「オステリア ガウダンテ」へイタリア料理を味わいに出かけて来ました。

 神戸,JR元町駅東口高架下すぐに有ります。

 お店の方も素敵で、美味しくて評判のお店ですheart04 お薦めですよ。

227817

                 前菜盛り合わせ

227820 227823_2 227822

  ←モッツァレラチーズと野菜のトマトソーススパゲティ

  ↑アサリ身とツナ ペペペロンチーノソースのスパゲティ 

  → 海の幸トマトクリームソースのリングイネ    

227825   

 ノルウェー産サーモンの軽いスモークとアーティチョークのロースト

227828

  豚ロース肉のミラノ風カツレツ  菜の花とフレッシュトマトのケッカ

227833 227831

             デザート   とって美味しいですcafe 

 店内はお洒落な雰囲気で、頂いたお料理もとっても美味しゅうございました。

 お写真は3人で夫々頂いたものです。                                                                                                                                           

にほんブログ村 花ブログへいつも応援ありがとうございます。
      up1クリックがとても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« 甘い香りに満たされて・・・♪ | トップページ | クレマチスと春の芽吹き♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん今日は
チューリップのドールズメニエット
素敵なお花ですネ・・花姿も色も
とても美しく思わず見詰めていました・・lovely
そしてイタリア料理・・美味しそうですね
さすが人気のお店盛り付けも美しく
美味しくて楽しい一時でしたネ・・restauranthappy01

咲子さん
いつも同じようなチューリップが多いのですが
花姿が可愛くて買い求めて着ました。
チューリップも宿根草だと良いですね。
イタリア料理、美味しく頂いて来ましたrestaurant
盛り付けがお洒落ですね。
どのお料理も美味しくて、又出かけて見たいと思います。

コスモスさん
夜の宮川町は夕暮れの感じと違い
静かな落ち着いた大人の町の雰囲気がありますね。
灯りが素敵ですね~
やはり花街、それぞれに燈された灯りも華やいで見え
静かな中にも活気を感じます。
写真の撮り方、勉強に成りました。でも出来るかなぁ?と思っています。
投扇興はテレビで見た事があります。
優雅なお遊びですね。花街では良く興じられている
お遊びなのでしょうね。
お茶屋と置屋の事、学ばせて頂きました。店構えも違うのでしょうね。
お座敷で遊ぶ事事態が縁がなさそうですが、それでも
優雅な違う世界を垣間見たい気もします。

いつも素敵なコメントと応援ありがとうございます。
とても嬉しく励みに成ります。

すみれさん、こんにちは~♪
 ただいま帰ってきました。
今日は、長岡天神のツツジと乙訓寺の牡丹、そして
丹波街道を歩いてきました。
丹波海道は自然が残っていて田園風景も有り、
昔の家並みも有って、心のリフレッシュが出来ました。
ドールズメヌエット
花びらが尖って可愛いですね。
色も素敵です。
下の赤と白のチューリップも幼子のように可愛いですね。白色が綺麗に出ていますねgood
私はこんなに綺麗に撮れません。
 イタリアのお料理を愉しまれたのですね。
前菜の盛り合わせ、彩りも綺麗で美味しそうhappy01
三種類のスパゲテイはこの中から選ぶのですか?
ノルウェー産サーモンの軽いスモークとアーティチョークのロースト
豚ロース肉のミラノ風カツレツ  
そして、デザート
素敵な時間を過ごされましたね。
多分、身体も心も満足だった事と思いますheart04

すみれさん、今気づきました。
↑のコメント嬉しく拝見しました。
すみれさんのお優しい心に触れてとても嬉しいです。
今日も勿論心をこめてlovelygood

すみれさま
こんばんは
尖がり帽子のようなチューリップ可愛いですね。
矢張りオランダから到来のものですか?
シロとアカのチューリップも仲良く並んで・・
「サイタ、サイタ~~」と唄っている見たいに・・・

イタリア料理にお出かけですか~~前菜の盛り合わせ、
チーズを使ったスパゲティ等、など、さすが、
元町界隈ですね。素敵なご馳走にお出会いになり、
リフレッシュなさり、お花のお世話も一段と磨きが
かかりますね。
素晴らしいお店のご紹介~~折りが有りましたら
出かけたいと思います。

まみーさま
変わった花びらのチューリップが咲きました。
そうですね、オランダ産と書いてあります。
オランダは出かけて見たい国です。
今年はチューリップの咲き方が今一でした。
もう殆ど終わりお花は切り取ってしまいました。
イタリア料理美味しく頂いて来ました。
見ても味わっても素敵ですね~
こうしたお出かけは何度でも大歓迎です。
お店の方との語らいも愉しいものですよ。

なんておいしそうなお料理なんでしょう!
こういうおいしいお料理もう何か月も口にしていない気がします。。。
満喫されたようでなによりです。

応援!

まつんこさん
イタリア料理美味しいですね。
どのお料理も素敵に盛り付けられて、とっても美味しく頂いてきました。
美味しい料理は何度でも出かけて味わいたいですね。
こちらでは他の国の美味しいお店も沢山です。

すみれさん   今晩は!
イタリア料理はとても美味しそうです。
神戸はおしゃれなお店がいっぱいあって良いですね。
スパゲティは大好きです。
我が家の近くにはイタリア料理のお店はありません。
アサリとツナ ペペペロンチーノソーススパゲティは食べてみたいです。

変わったお花のチューリップですね。
はじめてみました。


えつままさん
イタリア料理、美味しく頂いて来ました。
美味しいものを食べに出かけるのは
心ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪愉しいですね。
こうしたお出かけは何度でも大歓迎です。

チューリップが咲きました。ごく普通のお花が多いのですが、
こちらは可愛い写真が気に入り買い求めました。
もう少し咲くはずですが、まだ咲きません。

おはようございます。
チューリップのドールズメヌエットは珍しいですね。メルヘンチックで可愛らしいです。
紅白のチューリップもシンプルですがすがしいです。
楽しいお食事をされましたね。

とんぼさん
ドールズメヌエットは可愛い写真を見て買い求めました。
普通のチューリップも可愛いですが、
変わった咲き方のお花は特別可愛く感じます。
イタリア料理、美味しく頂いてきました。

今晩は
春は、色々なお花に会えて嬉しいですね
。。。。なんといってもチューリップ♪今は
色々な品種が、出回ってますが、、、こんな
形は、初めてです、個性的で素敵ですheart

イタリア料理味は、勿論見た目も、お洒落なことが
女性は、大切なんです^^最近、レストラン
行ってません、息子も夫もお洒落なレストラン
苦手なようで、、ここ、一ヶ月、おそば屋さんばかりです・・・・

めいめいさん  こんばんは
チューリップ、皆さん素敵お花をお育てですね。
私は普通のチューリップが殆どですが
このお花はとっても可愛くて植えてみました。
花びらが尖ってとっても素敵です。

イタリア料理、美味しく味わってきました。
我が家も好きなのは私だけです。
美味しいものを頂くのは幸せですね。又出かけたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘い香りに満たされて・・・♪ | トップページ | クレマチスと春の芽吹き♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ