« ラベンダーセージ♪ | トップページ | トケイソウに魅せられて・・・♪ »

メルヘン花壇♪うさぎ姉妹の夏♪

           Photo_4

  神戸三宮にフラワーロードが有ります。「美しい町神戸」緑化事業として

  企業、団体の協働、参画を得て緑を育てています。 

  フラワーロード沿いに沢山のスポンサー花壇が有り心和ませてくれます。

  それぞれに素敵にデザインされて植え込まれていますが、

  私の一番のお気に入りの花壇がこちらですheart01

222542

  毎回メルヘンチックなデザインで、訪れる度にワァ~可愛い~~heart01

  (*^_^*)で見惚れています。

  今回は可愛いうさぎ姉妹の夏が素敵に作成されていました。

222553

   うさぎさん、可愛いでしょうheart04

   浴衣が素敵ですね。 西瓜、蚊取り線香など、夏ですね。

222552

   庭の作りも素敵ですね。 桔梗、ホウズキが彩を添えていますcute

222550

          可愛い会話が聴こえてきませんかsign02

222548

222549   お庭にはペンタス、

  カラージュームなどの

  涼やかなお花が

  植え込まれ、水鉢もあり 

  和の雰囲気の可愛い

  お庭が作られています。

  簾の演出も素敵ですねgood

222561

     今回も素敵な夢花壇に、心和み愉しませて頂きました。

     製作者の皆さんに、沢山のありがとうを伝えたいですね。

     スポンサーの○○電力K、Kさんありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへご訪問有難うございます。
     up1クリックの応援がとても嬉しく励みに成ります。
にほんブログ村

« ラベンダーセージ♪ | トップページ | トケイソウに魅せられて・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は
三宮のメルヘン花壇、楽しくて
見ているとワクワクして来ますネheart04
可愛いウサギさんの
浴衣姿そして周りにはスイカや
蚊取り線香、ホウズキ・・水鉢もsweat02
夏のお庭をロマンチックに夢一杯
大人から子供まで楽しめる様にhappy01
やっぱり三宮はお洒落ですネ
とても楽しく見せて頂きました
有難う御座います

すみれさま

フラワーロードまた、素敵な花壇ですね。
何時もユニークな飾り付けにうっとり
いたします。
今回はウサギさんが主役ですね。
姉妹仲良く夏のお手入れでしょうか?
スイカ有り、ホウズキ有り、そして、
繊細な心憎いまでも、蚊取り線香まで・・
ちょっと、気付かない事ですね。
そして、和の世界のお庭が・・・
何方がアイデアを出されるのかしら・・
とっても、楽しませて頂ました。
有難うございます。

こんにちは~
また、お久しぶりですが・・・あは!

本当に、よく「夏」をえがいていますね~
浴衣のうさぎさん、可愛いです!
蚊取り線香もあり、スイカ!!
細かく夏を表現されて♪ウキウキしちゃいます★
下のパソコン絵も夏ですねぇ~
私は、半纏作りが止まってま~す^^;
夏の風景、花火も綺麗です♪♪
色々なお花にも、心癒されました♪
ありがとうございましたhappy01

こんにちは。
大好きなスポンサー花壇ですね。
いつも感心して見ています。
よく考えられていますね。
ほのぼのとした気分を味あわせていただきました。

咲子さん
可愛い花壇でしょうheart04
他の花壇も素敵ですが、こうして額縁の中に
メルヘンを描かれているのはこちらだけです。
とっても可愛くて毎回楽しみに出かけます。
浴衣姿可愛いでしょう!
周りのお花、スカイ、蚊取り線香もミニミニで
可愛いですよnote

まみーさま
私の大好きな花壇です。
額縁の中に可愛いメルヘンが描かれています。
今回はうさぎさんの登場です。
浴衣姿が素敵でしょう!
周りの植え込みも夏を感じ、ホウズキの
オレンジが引き立っていますね。
デザインされる方の素敵なセンスですね。
毎回皆さんも楽しみにされていると思います。

みちこさん
暑い夏、お元気で頑張っておいででしょうか?
可愛い花壇のご紹介です。
見ているだけで心和むお気に入りの花壇です。
うさぎさん、浴衣姿可愛いでしょう!
西瓜、蚊取り線香、水鉢など細かい演出ですね。
毎回楽しみで出かけています。
パソコン画、みちこさんも描かれているのですね。
アップ楽しみにしています。

とんぼさん
お気に入りの可愛い花壇です。
このように作成されるのも大変なのではと思います。
着物、可愛く着せてありました。
何時も素敵で楽しみに出かけています。

和の雰囲気、落ち着きがあって懐かしい感じがしてほっとします。
いつも素敵なデザインを考えられますね。目の保養になります♪

応援!

まつんこさん
可愛い花壇は皆さんの和みの花壇と思います。
素敵にデザインされていますね。
毎回小さな小道具に感心しています。
屋根の無い外の花壇で、雨に遭っても大丈夫の
様に作られています。うさぎさん可愛いでしょう!

すみれさん
 おはようございます(^^♪
↓のコメント嬉しく拝見しました。
いつも丁寧にご覧戴いてありがとうございます。
実は、間違って植物園のお花をupしてしまいました。
少しも気づかずに夜に予約しようと思って
あれ~~でした。
急遽、今朝の記事を予約投稿した次第です。

今朝ご紹介の花壇は私も大好きですheart04
本当に可愛くてメルヘンの世界ですね
気持が若くなったような気がします。
夢が有りますね。
子供の頃におままごとしたましたねhappy01
そんな懐かしさを感じています
うさぎさんの表情が何とも言えず可愛い
お母さまとお嬢ちゃんでしょうか
浴衣の柄も素敵ですね
スイカに香取線香・・・桔梗にホオズキまで

可愛い会話が聞こえてきましたよ~~ear
お庭の作りは立派な和風庭園ですね
簾まで有るのですね
本当に素晴らしい庭園にニッコリですhappy01

今朝も素晴らしいメルヘンにお庭を紹介してくださったすみれさんにlovelygood

コスモスさん
大覚寺・嵯峨野コースは心和み癒しのコースですね。
広沢の池のお写真、素敵にお撮りになりましたね。
水面に映る緑と青空と雲
涼やかな風がこちらまで届いて来るようです。
北嵯峨の田園風景、素敵ですね~
一面の稲穂に郷愁を感じ、心も緑に癒されそうです。
稲の開花、稲の実は良く目にしましたが
お花はあまり見た事が無い様に思います。
もみじは真夏でも紅葉している種類が有るのですね。
藁葺き屋根のお宅,高い竹の先に付けられた花
こうした光景を見かけるのも嵯峨野ならではでしょうね。
竹林は私も何度か見ています。 素敵ですね。
緑を楽しみ、そして神秘的なピンクの蓮の花
朝から素敵な記事を愉しませて頂きました。

お気に入りの可愛い花壇です。
蚊取り線香、西瓜などの小道具も素敵に作られており
出かける度に感動し、愉しんできています。ホウズキは可愛いですね。
いつも素敵なコメントと応援を有難うございます。
とても嬉しく励みに成ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラベンダーセージ♪ | トップページ | トケイソウに魅せられて・・・♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ